IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/11/30(金) このやろぉぉぉおおおう!!!
ちょー!!某ジャスコおお振りガチャガチャなくなってたああああああああああーーーーーー!!!!!!!!!!!田島様アアアアアアアアアアアアア!!!!!!
いやーん!!(´つω・)
腹いせにNARUTOのやってさ、デイダラか我愛羅おとそうとおもったらさ、シカマル、サクラ×2とかどーよ!
いらねーよ
どうせならナルトよこせ
しかも、今更いうとNARUTOのガチャガチャ壊れてて、二回も定員さんにお世話になったよ!!!
我愛羅下さいっていえばよかったーくそーわざわざ定員さん呼んでサクラ×2とかどうよーうへー最悪ー
でも二百円でミッキーとっちゃったよ!たはっ(・∀・)可愛いよー
まあプーさん派だけどな!!!!!←
ブックオフいって、探して探してもおお振りなかったんだもんね、アンソロタジハナ少ないから好きじゃないけど、ちょっと欲しかったりしたんだからねorz
洋楽買おうとしたら、タイムアウトで捜す時間なかった(´凵M)ペッ
煮え切らないんだけど・・・でもサンゾロ買ってきたもんね!!うへへーん!!よんでやるさ!!

2007/11/29(木) ・・・。
腐女子でいいじゃない。
わたし腐女子なのか(´∀`)
タジハナ語りたい!!
眠い
腐女子いいじゃない、ないものねだりだよ
花井のようにキレイになりたい(´・ω・)←
寝言、たわごと!!!




ニコニコ中毒またなるとこだった!(`Д´)
ピッチ変えが素敵すぎる!!花井ー田島様あー

2007/11/28(水) 大和
NARUTOでサイとヤマト先生きたー!!
声まだしっくりこないけど、慣れだよね(´Д`)
どっちも落ち着いた声してる!ワイルド?インテリみたいなww
サイ肌白すぎ
今ジャンプでは自来也様のターンだから、自来也様すきだー 笑



じらしプレイだー再来週まで見れないってどうよ!
平日面白いアニメないのにー一応楽しみしてるのにー、うへー

2007/11/27(火) 藁人形に
五寸釘!!!
だっけ(´∀`)?



つかよーアンソロ嫌いだ
タジハナすくねー
おまwwタジハナスキーラバー崇拝至上主義者なめんなよ!!!
あー損した、同人誌買っておけばよかった(´Д`)膨らみきった期待を返せ
なえたんだからな!(`Д´)
まあ、いいや、てか、タジハナ以外興味ない、他カプ無意味
そのうち読むけどな!!(無礼ですいません!)
Ghostもようつべで聞いたらよかったんだけどなーイヤホンのおかげ?
ようつべパワーかなww
MDに落とすか
ベンジャミン買おうかな
こっちはわたしのお墨付きだから!(だからなんだ!)
イベント行きたいなあー
でもGhostのバイオリンいい、もっといかせ
軽く勝手な受け売り




みんなごめんねええええええええ!!!!!
カプはタジハナだけど、普通に西浦ーぜはみんな好きなんだからね!!!!!
他校だって普通にすきなんだからね!!

2007/11/26(月) 今週も
来ました来ました、我が家にジャンプがww
アイシー先週からドキドキだったけど、まさかね!!前一瞬ヒルセナ好きだったwwなんでだろうw
アイシー自体はちゃんと読んだことなかったけど、今もない、そのうち読みたいな!
Dグレ!!神田=中村さん=阿部!!
神田のセリフはわたしの脳内ですべて中村さんボイスに変換されてるんで(´∀`)めっさもゆるww
だって阿部阿部しいんだもん、神田wwゲンミツに!
アッレーンは可愛いなあ
なんか今日のジャンプは前から順番に読んでるよ



ドライバーいつまで引きずるんだよおぉぉぉおおお!!!!!
中二病ww
このやろう、可愛いじゃないか土方さん!!
猿子は銀さんといちゃいちゃできてよかったね
ノーマルプレイで女子高生に拍手(´∀`)

2007/11/25(日) ぐすぐす
題名は泣く効果音ww
だって悲しい
日記楽しみしてる方の日記が当分お休みだから(つω`)ぐす



初めてオオフリアンソロジー買っちゃったよ!
同人誌は買うのにww
アマゾンGJ!!
Ghostは、ジャケット・CD名同じで入ってる音源も(もとの音源名にtheとか付いてるだけ)同じCDなはずなのに発売日と値段が違うの三つあって、1番安いの買ったww
愛がねーなーぁ!!
ばっちコイ買ったよーごめんなあー!!
うへ、楽しみww

2007/11/24(土) ザオリク
ぐへ!!
たま好きになりそうなったよ!!でも、銀さんにからむなww
銀魂のボケツッコミテンションは本当に面白い
新八はやっぱり仲間☆
銀さんのナチュラルSっぷりはすごいなww外れろ装備あたりがww
これ何周やるんだろう?(´∀`)結構漫画での話し長かったよね
ぱっつぁーんww



もえーマジもゆるww
ほんまかわええー本物はさぞかしカッコイイんだろうなー
カラコン似合いすぎてます!!(本人にいえないチキン)
こすぷれは素晴らしい☆
本人に会えたらヤヴァイ発狂して、現実にとどまれなく逝ってしまいます
田舎がかなしくなる瞬間



タジハナから離れられないよーどーしよー。中毒
現実逃避は、読書、タジハナ、漫画、音楽、パソコン・・・こんなもんじゃあないかなー他ある?
運動というなの現実逃避もある、てか、現実って何?おいしいの?(・∀・)
人話すときが現実かなー
ベンジャミンずっと聞いてる、いいよベンジャミン!!ヘビーロックっていうやつかな
・・・タジハナスキー田島様崇拝花井ラバー
うへww
GhostのCDほしーい
何処にだしても恥ずかしくない人になりたい
りあるとおたくごちゃごゃさーせん

2007/11/23(金) クレイジー・レディ
何も伝えようとしない本がすきです
・・・。・・・?
よくわからないけど、題名からしてなんか露骨に伝えようとする本嫌いだと思います。なえます。
どこにでもありそうで、ふーんなんだけど、どこか大切なかんじがする本よく読んでる気がする
外国ユーモア大好きwwダレン氏のユーモアはやばい
皮肉大好き☆
クレイジー・レディいいよとはいわないけど、見かけたら読んでみるといいよ←



たーじーまーさまー!!!黒タジは反則だぜ!!
田島様崇拝、花井ラバーが通りますよ
うへ、うへへ(・∀・)


てか、やっぱり思い出すとタジハナの田島様スキー様の田島様の愛でっぷりはすごかった、花井に容赦ないところとか、花井が目にはいってないあたりww
でも、憧れのタジハナ絵師様だったんだぜ
また相手してもらえるといいなー
切実に!!(ゲンミツ的な意味で



2月のオンリー行きたいなあーいきたいなーいきたいなああああぁぁあああ!!!・・・18歳に見えるよう頑張る(ボソッ)
いざとなったら押しだよなww



きゅぅぅぅん(´・ω・)なりたいなーなりたいなーお友達・・・になってもらいたいなー

2007/11/22(木) えーりん
最悪だ
とにかく最悪でならない
いらないのを保護してたばっかりに、大切なメール数件消えてしまった!!
気付かなかったわたしダービット!!!
気が済むまでメール消したwwすっきり


もうタジハナしか萌えないー逆はもうないなー
タジハナ前提リバならまぁいいかな
誰か語ってくれないかなーわたし聞くの好きだー
話したいときは納得するまで、うんちくであれなんであれ話すけど!



パソコン馬鹿やろおおぉぉぉぉう!!
でもありがとおぉぉぉぉぉおおおおお!!!
SUNSET スウィッチ(←)のありがとう歌っちゃうよー!!
楽しい!!田島様スキー様とタジハナ語れてる!!
わーい(^O^)/生絵がみれてるー
持ち帰っていいか聞いてみようゲンミツに!!


持ち帰ったぜ☆ごちでした!名前入りやっほーい!!はじめてタジハナ好きな人と語れたよーほくほく
まあ、タジハナにうえてることには変わりない!うへ、勤労感謝の日ならぬエブリディタジハナ大盛況ww

2007/11/21(水) オレの●●
●●のなかはフキだよ
フキしかないだろう、ここは!!(゜Д゜)くわ



パラレルタジハナ読みたーい!年齢操作とかじゃないくて、大人でもなくて、どこのタジハナ?ってくらいのパラレル読みたい!!
通販したいなー
冬コミとか、まじもゆるわ!!
イベントいっぱいある県の住民は、楽しみいぱーいでよいなー
アニメイトもまんだらけもあるしよ、妬んじゃうよ!!
うちの近くなんて、あってブックオフだぜ!?泣けるよな
まあ、気分的にはアニメイトがあろうとオタクショップがあろうと、あっそ、だったりするけどww←
うちの町はみんなどこか閉鎖的だ、わたしもだけど
将来普通に閉鎖的に暮らしてるんだろうなー慣れってこえー
他の県は楽しそうでなによりだよ
みんな楽しめよ



TRICK2明日見るんだからね!あべさん結婚おめでとう☆
バイオハザード3がみたい引きこもりなのでした

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.