IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/21(日) 無敵
声優って無敵だな!!
恋のABCは、聞いてるこっちが恥ずかしいのに、それを吹き替えてる声優、つか、きーやんがすごいww
いいこえしてるわー
エロス連発とか、流石谷山君ww
いい声に弱い(´∀`*)でへ



通販どしよ、なんか、頭ぽかーんで足し算以外できないww振込みについてのこと以外に頭にはいってこない(゜Д゜;))頑張れ脳みそ!!



で、やっぱり郵便振替ってなんぞ!?
やっぱり羞恥プレイなんですか?いやだよう!!!
調べて分かったことは、商品名を書かなければいけないということだけは、確かということです、うんこ(゜Д゜;))



通販は、ぱるる・郵便振替・為替でします。
三つww
だって郵便振替ふたつなんて、羞恥プレイだわ!!
だから為替ww
振込みめんどくせー
これでオークション落としたら、よっつや!
でも、タジハナよみたーい!!パラレルきたこれwwたんぼの中心で、萌えー!!て、叫びたい!!!!(*∀`)やればいいさ

2007/10/20(土) うわあ
鈴村!!沖田きた!!
桂www
桂の適当さが好きw絶対O型だよ、それかAB型
みんな、んまい棒ww
来週今更ムシキングくるぜ(´∀`)季節遅れすぎるだろ



あぁーイベント行きたいよー戦利品ー
冬コミに今年も焦がれるー!!!!去年は!!・・・去年も通販とオークションばっかだったよorz
忘れた頃に行けそうだ(´∀`)十年くらいしたら、焦がれないかも!
生きがいだもん(?)

2007/10/19(金) むむむ・・・
郵便振替と、郵便振込?何だっけ、何かもっと違うかんじで説明されてた(*゜∀゜)のの違いがよくわからない、
わたしの中では、ぱるると郵便振替の違いはわかるけど、てか、ぱるる=郵便振込なんだけど!・・・・・・まあ、いいや、郵便局の人にまかせよ 笑
こういうメンドくさがりなところが、根性ない、忘れっぽい原因かと

2007/10/18(木) 覚えたてのモンチー
いいなあー
いいなあー
やっぱり楽しいって宝物ですよね、(´∀`)いってることはNOT REASONですが!!楽しさに染み込んでいける人が羨ましい
わたし空気嫁ないひとなんで(つД`)現実は厳しいんですね。



アフターとかうらやましい!!きっとわたしはその空気からも浮くんだと思われますww二酸化炭素のごとくです
濃い話をできる歳でもないので、早く(とても嫌だけど)大人になりたい!!そして変態でもマニアックな話でもどんとこいなしたたかな人になりたいです!ばっちこーい!!
ニヤケまくりたい!!
自分の萌えをもてる人になります!!(゜∀゜*)1●禁もよゆーで垂れ流して話せるレディーになります(ただの痴女




エアーマン原曲もまるっと栄口でした
さくらんぼキッスは普通に萌え声ww


やらなければいけないことがあるのに!!タジハナに溺れてますorz
人間、〜しなければ、〜しなきゃ、と思うとやる気がなくなるらしい。
ま、やってやるか。がいいんじゃないかな(*゜∀゜)どーでもいい



通販開始ー!!こりないやつですww
振込みめんどくさ、てか、郵便振替、商品名かくとか、恥ずかしい!!!
羞恥プレイですかwwチキンを焼き殺す気ですかww
郵便振替は、手数料なんぼなんでしょう
高いの困る、なんとなく、金使わないからあるけどな!!(つ∀゜)貯めてるわけじゃあないのよ

2007/10/17(水) はぁはぁ
田島様の誕生日だったとあって、たくさんの小説が見れてうはうは真っ最中です(゜Д`*)
早く通販はじまらないかなあー
もう、やばいくらいウハウハww(´∀`)ベンキョしろ



八百黒戦隊って本当に阿部の声優さんが歌ってたんですね!無敵看板娘のキャラソンだとか!!わたし無敵看板娘大好きでしたww
ってことは、あれですか、みさきちゃん?(主人公の名前わすった)のお向かえのレンジャーオタクの声優が中村さんですか!?八百屋さんじゃないですか、お向かえさんww
看板娘の敵なしさが本当大好きでした!(`∀´)
にゃーって語尾の人可哀相なくらいボロボロで、看板娘に名前すら覚えてもらえないのとか、・・・(´∀`)とにかく可哀相で
可哀相で!!!!!←



栄口に今日もげんきもらってます!エアーマンww

2007/10/16(火) Sixteen!!
HAPPY BIRTHDAY田島様!!今日はやたらと、16の数字に目をうばわれました




嬉しくない!かぶった!今やろうと思ったのに、的な気持ち!二択で、あってる予感する方じゃない方選んで、はずした気分!!くやしい(つω・`)
まあ、一回採用されたので、よしとする!
適当に二回目より、真剣にリベンジのがよい



ちょ、パソコン使えねえぇぇぇぇ!!架空キャラソンやばいwwエアーマン栄口でのV系に負けないくらいの歌いっぷり!!も え さ す な !!
あと、馨&光→栄口&三橋がやばい!!僕らのLoveなんてら〜のやつがっ!!やっぱりちーちゃんと藤田さん声そっくり!!
きーやんボイスで罪はああああああああ!!を・・・っっ!!(´ω`*))でへ
CD-Rに一曲しかはらなくて、75分の5分もつかってない!!上書きできないし、もったいないことをした!!さくらんぼキッスとか本当気に入りましたw

2007/10/14(日) ぐだぐだ
あと、30分でオンリー様始まるーいいなーあー
いいなあー!!!!(―ω´)ゲンミツに
たじはな大盛況だよ!!
わっしょーい



田島様は男前希望なので、やっぱり攻めなのです
受けだったらショタになる!
花井の攻めは、本当もう考えられない
可愛く受けるのがもう、デフォ
改まってみた(´・ω・)田島と花井の子はAB型だ!!笑



早く通販はじまらないかな(´∀`)振込み頑張るから!・・・orz
アマゾンもしたいなあー
オークションでやっばいいのあった!!
ちょw十回くらい行かなきゃならんのではw
あと二日で本当の田島様バだよ
田島様バ終わったらわたし頑張る意味なくなるかなーでももう習慣みたいなってるのかな
よくわからん(`―ω―)通販のため頑張ろうかな

2007/10/13(土) ごはんが
止まらない!!
じゃなくて、タジハナが止まらない!!禁止されるとしたくなる!!いや、自分で禁止したんだけど、携帯が手放せない!!
明日まじいいなー今からでもどっかで代理購入頼んでもいいかなー
・・・勉強(´・ω・)
してないけどな!笑


朝7時半起きて今現在昼前11時半までずっとタジハナ
え、どんだけww
眠いのにタジハナに勝てない、ゲンミツに
一回寝て、タジハナww
駄目、やめます、通販のために!!(´∀`)?
中毒だわー依存しょーですよ
パソコン開いて架空キャラソン聞きたい
栄口〜
ベースボールに引きずり込まれるwwいい曲だからいいけど、ベースがいいかんじに眠気を誘う
ようつべで洋楽聞きたい
耳がたりないよー
聖徳太子はすごい!!
音楽とタジハナのおかげで生きていますww
そのうちタバコとかがいきがいになりそうww
吸わんけどな!



今のところ振込み4回は絶対いかなければならない計算
快適屋さんと通販と通販と通販!!
やっぱり代理購入のが楽そうだーでも全部ゲットしてもらえなくて、最終的に一冊ずつという微妙な通販やるのもやだ
もう買わないでしまおうか、でも、わたしのいきがい!!
ぐだぐだー
まず代理購入していただける方探さないとww本末転倒、予定は未定(´・ω・`)明日なのに、どた頼みでやってくれる人はそうそういないだろう!!
三次元四次元とはなんのことですか!?コスプレとかですか(ヾ∀`)



お願いしますの文考えるのめんどくさい
パソコンうまく動かなくて、いらいら
手数料もいろいろあれですよね(´∀`)なんだよ
通販にします、でも銀行振込みだったら、代理購入で考えてた手数料より高い
どうかぱるるにしてくださいorz
ぶふっ(´・ω・)



明日いいなあ
言うだけでいけるなら何回でもいえるよ!
い、いたく、ない、よ!!
三橋は脳内だと普通にしゃべってるのに、口でしゃべると、ちゃんといえてない、よ!(最後だけ三橋w)多分遊べるのは、今年だけなんだろうなあー
引きこもりだけどな!



時に及びて勉励すべし
勉強の神様わたしにドッグを授けて!

2007/10/12(金) CLATHAS FOR YOU
の季節が〜♪
星座つむいで待ったって♪


ベースボールの曲は・・・ヾ(´∀`)です!!(言い表すと長くなる



オンリー様はどうあがいても行けないので、通販いっぱいするよ!!!オークションも軽く期待してるし、快適屋さんとかの通販サイトでタジハナ増えればいいのに(・ε・´)←田島様ww
大好きな絵かき様のコピー本欲しいよー
なんで田舎にはアニメイトないんだ!別いらんけどwないからこそ欲しくなるっていう
周りにおお振りファンいたらなんか嫉妬wwいらん独占欲(ヾ∀`)一人よがりですね



時代ものって萌える!!
パラレルも萌える
黒田島くそ萌える

2007/10/11(木) アリス
デスクに描いたもの(´∀`)ふと見た子のアゴラインがいいなーっておもってww
模写モドキ!・・・模写ってなんぞwwなにかとオカシイのは仕様w
ジャケ描いたらウサギにしたくなる(´×`)



改めて田島様と花井くんの身長差に萌えました(´∀`)手込めにされてる花井可愛い!!はぁはぁ



日曜日オンリー様だよ
いいな、いいな(´∀`)わたしは自分から勉強のぬか漬けにつかります
ピッチ替えキャラソンいいですね!ニコニコ!三橋と栄口に惚れ惚れしました☆


ぬし釣りめっきり釣れなくておちこんでます
敵なしで釣れてたのに
餌がわるいのか!?
飽きどきがきそうです(´∀`)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.