IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/06(土) フリーダム
銀魂!!!
前回のあらすじとか修羅微妙にふる!!エレキテル!!
つか、山崎が誰か相手にミントンしてんのはじめて見たww服だけテニプリかと思えばちゃんとテニプリの面子いるしwwジャンプのよしみですかww
銀魂ツッコミたくなる
誰か山崎に突っ込めよ!!テニプリ関係ないだろw
銀さん何気不幸人で萌えた


いーいーなあー!!!!田島オンリーわたしも行きたい!!!!タジハナ!!!どこぞの日記でみかけるたび行きたくなる!!!!
なんでこんな遠いところでうまれたんだ!!いちいち金かかるから思い切れないよ!!
あー行きたい(´Д`)誰かわたしを透明にして連れてってくれい
とにかく今は田島様誕生日のために頑張るショゾン?です!!イエッサー



最近条約やぶりっぱなしでやばいです!
あと十日だぞ、ばかやろう!!
今日は5時間パソコンしててちゃんと動いたの3時間くらいじゃあないかなあ!!格闘してました 笑
ようつべで聞きたい曲が4時間目にしてやっと聞けた!!
なんか軽く大袈裟な気がしないでもないけど、まあそんなかんじ
でもやっぱり大袈裟な気がry
田島様オンリー・・・(´∀`)ぽつーん



(*´・◇・)あ、あべくん!!
三橋くんの顔文字はどんなんだっけ!?
(仝ω仝)俺の、お前だからな
↑このセリフが好きです
・・・立ったままでよろしく☆
ベンチ様は素晴らしいカオスっぷりでしたww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.