IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/01(月) 終わりなんて嫌いよ(ヾД`)
おお振り25話昨日全部見てしまったよ!!
あぁーうちもあれで最終回なんて信じないんだからな!!!
DVDには26話ついてくるらしですね
ネタバレ女王なくてさみしかったよしのーか!
きーやんの声花井バージョンも見納めだよーいやだよう
うえーん(つДヾ)
DVD買おうかなーでも買ってもきっと開けないよ
もったいない(´∀`)開けるのが
花井君に敬礼!!
てか、かのたん華麗に畠くんスルーww
田島のお留守番可愛かったあーぬこ様ぎゅーって!!阿部まじうけた
うんこw栄口のうんこ悪化するぞww
んめっ とか阿部君くそ可愛いよ
早く9巻でろー
引きこもりが買いに行くぞww



田島様誕生日まであと二週間ちょいっすね
オンリー行きたいおー
タジハナマンセー
あっちこっちで通販買いして手数料積むより出向いて戦利品買ったほうがぜったいよいよ
振込みめんどくさいし
210円は高いぜ民営化
民営化なんぞwwゆとり加減が半端ない(´∀`)
でも今日から郵便局は民営化らしい
ちがいましたっけ
看板がどーたらこーたら



タジハナ巡りGO!


うはうはうは!!もうちょー幸せ!!!みなさん花井の可愛さをわかってらっしゃる!!わたしのツボ押さえまくり
あー幸せ
文字書き様そんけー
敬礼!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.