IDENTITY☆CRISES!
萌え追求→http://e12.wtakumi.com/d.cgi?id=sugru
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2016/05/07 あー!!!!!!もーーーーいやぁああああああああ!!
2016/05/04 うむー
2016/05/03 うぉおお!
2016/04/28 偉くはない
2016/04/26 ふむー

直接移動: 20165 4 3 2 1 月  201512 11 10 月  20142 月  20127 3 月  20119 7 6 5 1 月  201012 11 10 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 月 

2007/10/31(水) HAPPY HALLWEEN!!
眠くてたまらんけど、一夜限りのタジハナいっぱい読めてうはうは、はぁはぁなのです!!
タジハナのハロウィンなんて素敵すぎる!



明日も3T日だったらいいのにと、24時間の短さを改めて思い知ります


田島様に、あまーいなめらかプリン捧げます!冗談じゃなく甘い!半端ないww
わたしの愛の重さとでも云っておきます(´∀`)でへ
最近あんまり成功しないのが残念です!なめらか通り越してドロドロに達しそうな危うさ笑
作るたび田島様に捧げてみてもいいです
気分によりけり飴と鞭ですよ☆
いや、まじめにねむい

2007/10/30(火) サプラーイズ
夢で田島様と花井君見た!!てか、タジハナだったよーもー梓可愛いよ!!
夢と現実の中間くらいの時何回もリプレイしてましたww
あれだよ、ふとんの感覚あるけど、いつでも夢の旅にいけるぜ☆くらいんとき!ゲンミツに嬉しかったよー


もうあんまり思い出せないけど、あれはいい夢(´∀`@)!
また見れるといいなあー
なんか、展開が見てるわたしでさえついていけないくらいサプライズな夢でした


携帯用イヤホン借りたので、いつでもきーやんボイスを心置きなく大音量できける!
貸してくれてありがとう!


銀魂のヒロイン増えたのにイラッとしました
次回のジャンプで、万事屋に普通にたまがいたら、なんか、嫉妬ww
わたしは神楽ちゃんしか認めない!!
神楽ちゃんが好きなんだもの(・ω・`)
マダオは黙れww
エビゾウに笑った!



明日はハロウィンだー
いいなーわたしもドア叩いてお菓子もらいたい(´∀`)
お菓子はもらえないけど、タジハナハロウィンVerが楽しみ
きっとやってるサイトさんあるよね(´Д`)はぁはぁ
もゆるぜ☆

2007/10/29(月) バーロー
生のバーローを聞いたww



通販全部届いてしまった!(´∀`)そして、読み終えてしまったー
タジハナ不足再び!!
ストレスを萌えで弾くのです☆
萌えのおかげで、生きてます!!ありがとう、ひぐちさん!!
ありがとうタジハナラバー様たち!!

2007/10/28(日) こいこい
おお振り9巻発売日決まったらしいですね!!
発売間近なのはしってたけど!
アフタ進んでるのに単行本出ないとか、どんな焦らしプレイww
阿部のとかすごく気になるー
9巻が阿部のピーしたらへんのいいとこで、話終わってたら、完璧どうにかなりそうなんですが゜∀`)え?なんだって!?阿部が・・・10巻次回予告〜


みたいなのは、ヌンを毎月買いたくなるからやめて欲しいwwMにも限度があるんだぜ
多分そこらへんの話はもうヌンではなにかしら山場こしてると思うけど
なんか、来月梓のターンらしいので(゜∀゜)気になんてならないんだからね!嘘、梓のターンなんてはぁはぁしちゃうんだからねww
田島様のターンはひとまず終わったらしい!
おお振りは、オール三橋ターンですがね(・∀・)だって主人公だもん
てか、やっぱりアベミハはかなり人気高いんですね、快適屋さんのメルマガおお振り欄、毎回ほぼアベミハじゃないですか!
タジハナこいやー!!!!



忍たま久々にみたおー
八方菜かわいそー
奥さん美人だよー
なんていう、なんてら関白!!オニ嫁だ(・∀・)
一期から十期あたりがユーモアあって面白いよ
文こへっていうか、カプは猪突猛進なので、掛け持ち無理・・・(゜∀゜)さーせんただの飽き性です



梓ラバーとは予想外wwすっげ、スキを通り越して愛しちゃってるぜ(゜∀゜)やっべ、梓に泣かれると悶え死にそうな自分を自覚ww



きーやんの声を花井バージョンでおもいっきり聞きたい、愛の言葉をー萌え不足ーきーやん以外の声優を直視出来ないよ(`∀´;)ゴメンなさい、現実見れなくて
きーやん、どうか花井ボイスで喘いd(ry
自重大事ww
この物足りなさはどうしたらよいんでしょう(´∀`;)二次元で満たせないのか!!足りないー

2007/10/27(土) きたどー
通販きたあー
ちょww自重しないとやばいくらい ニヤニヤする(゜∀`)ニタニタ
なんかさっそく本の上にカフェオレをこぼして、泣きたくなったよ!
タジハナならなんでもいけそう!!ハロウィンにまたいいタジハナを見れるのを期待してますww
今日も三橋君は携帯についてますww
上目使い可愛い




鈴村の声いいよー
光をおもいだすぜ!!
新八かわいそおー
サディスティック星の王子がフルボッコww
痛々しいよおww
今更夏真っ最中でも違和感ない銀魂に拍手ww
沖田好きになりそうだ(゜∀゜)主に鈴村ボイスで、サドをかますあたり
つか、銀土ぽいな!首根っこつかむあたり
銀魂でカプは考えられないけど、フジョシの端くれとして、反応しました(゜∀゜)ぐへへ
サド丸きめぇww沖田食われちまえww
答えは聞いていないw
ツッコミたいところ、いぱーい
そうだ腹切れww
ゾロにしても土方さんにしても受け声だと信じて疑わないよ
でもどうせなら土銀派ww好きな人をだいたい、受けにしたいフジョシ心理ですよー
でも特にカプは考えないんだからね!!(`・Д・)


NARUTOはみんなイケメンwwサソリ様出番おわってしまったよー

2007/10/26(金) でってぃう
土日、通販こないかなあ
今日こないかなあ(´∀`)暇なんだよね



キーホルダー携帯につけてみた(゜∀゜*)ドキドキ
・・・シークレット三橋君をww
大切なものは使えない人間です、もったいないは大事だけど、使わないのは損ですよね
花井は開封すらしてないですよー
ミハベ(←まとめたw)は開封して、缶詰です
花井君は、未開封VIP缶詰です
かわええー
眺めて終わりそうで怖い!使うことに意味があるのにorzささやかな見せびらかしww



高校生タジハナに飢えてまいりました
パラレルもほどほどにしないと(゜∀゜;)
三橋キーホルダー、おお振り知ってる人いないはずなのに、みんな気付いてくれて可愛いいってくれた!
流石シークレット!!
調子乗って阿部とセットでつけていきそうな、自分が怖いww自重は大切ww
ハナベで付けてもいいなー田島様さーせん



ちがwwアベハナだよ
阿部と花井は友情希望だけど、

2007/10/25(木) ガチャポン
ジャスコいてきたよー!!!
キーホルダーでしたよ(゜∀゜*)ガチャガチャで一回二百円
うん、まあ、どうどうと売られてたのには間違いないww
もう、かなり少ない感じだったけど、4番と我らが主将目指したところ、8回して三橋3、阿部4、花井1でした
・・・どんだけー!!!
で、ガチャガチャ覗いたところ、もう、阿部と三橋しかないのよ!!コノヤロウ!!!
田島様あああぁぁぁぁー!!!!!!
同じ種類のは、友達がもらってくれましたwwなにかで活用してくれるらしい
3つニャッピーの阿部あったはずなんですが、一つどっかいきました(´∀`)でも、田島様以外全種類あるからいいです。
花井だけでも出てきてくれて、よかった!!
付き合ってくれた友達に有難う!!相変わらず空気嫁な人で、ごめんなさい
2000円つかたよー
引きこもりは金つかわんから、荒く使ってきましたww

中村さんて、俳優なんですか(´∀`)
花井のキーホルダーかわいい!!阿部髪どうにかなんないのかwwシークレット三橋の可愛いことww
ニャッピーしてる阿部が可愛いと友達いわくww
田島さまあ・・・(つД`)大好きなんだから



ついでに、オノナツメさんの、紳士漫画買ってきましたー
クラウディオ大好き
GENTEのほうです
いざ読まむ(`・Д・)



ニャッピー阿部はレガーズ付のやつですww
花井可愛いだろ!!
シークレットは制服のやつです
変に顔がリアルで見るに堪えないのより全然よいと思うのです



紳士みんな大好き!!
ジジもルチアーノもテオも・・・ヴィートは・・・ストライクじゃなかったよ 笑
すまんぬ(´∀`)でも好きよ
溺れるナイフはやばい
どんだけイケメン揃いなんですかwwどんだけ美女揃いなんですかwwコウちゃんヘラリやばいよ
大友かっこよすぎ
普通にいいまんがww
夏芽ちゃんの弟に胸きゅん
朝倉さん尊敬!!
銀さんに見えなくもないコウちゃんがすき
見えないかな(´∀`)シラネ

2007/10/24(水) 得ダネ!!(地域限定)
某地元ジャスコにおーぶりストラップが、入口でどうどうと売られてるらしい!!(´∀`*)どうしよ!!←
でも、一週間前のことらしいから(´∀`)まだあるといいなー特に4番と我らが主将ww
キーホルダー!!ユニホームじゃなく、ちゃんとしたキャラの!!
明日お友達につきそってもらい、買いに行きます!
引きこもりにはジャスコはきちぃんですけどね(´∀`)
つか、キーホルダーなのか、ストラップなのか分からないことに気付いた
ちゃんとしたカンジのやつだといいなー



ロシアの人がきたよー
やっぱり日本人は日本人だー
外人はおおらかでカッコイイww



ちょww今週の銀魂のテンション異様じゃねーですか(´∀`)
なんか、銀さんいつもより五割増熱いんですが
神楽ちゃんと新八がでなかったのにビックリ!
助太刀とかしないのですか!?
話が男くさくて、いい話なんだけど、かゆかった!!!どうした空知さんww
なーんかまとまりなかった気が(´∀`)銀さんいぱーいでてよかったけど
わたしがおかしいんだろーか!!
髪ぺたーんな、天パじゃない銀さんかわゆす!!
狛犬がふつうの、男の子に・・・よかったね!!



わかったよ(・∀・)なんか銀さんがいつも以上に感情をだしてたからだ!!
ギャグが全然なくて、とにかく男の友情話だったからだよ
鴨太郎のごとしな、終わりかたがかなしかった



ディグレ、クオリティ高い!!
神田の声優が中村さんて、だけで神田にもゆるww
阿部ぇ〜ww(゜∀゜)ぐへっぐへっ

2007/10/23(火) オブジェクション!!
どっこい(・∀・)



今日なにかと頭にまとわりついてた、オブジェクションww意味はわからないけど、きーやんが言ってるのに萌えたんです
ほんといい声してる!!

2007/10/22(月) ぶふっ
民営化うぜぇぇぇぇえええええ!!!!(゜Д゜;))
前ぱるる手数料210円だったのに、525円なった!!
ATMフル活用する!!
ATMってことは、羞恥プレイ免除ですかね(´∀`)うわーい



免除っていうか、相手がコンピューターなので、羞恥には入らない、かもし(´∀`)ってだけで
五日以内って五日目もはいりますか!?キャンセルは嫌!!!うわー頼んでから(頼んだ日入れないで)明日で五日目だ
頼んだ日入れたら六日目だよ(゜Д゜;))明日でね
まあ、振り込んだ者勝ちで、頑張るww・・・言ってることが軽く失礼だw
民営化がわるいんだ!!(´∀`)



ちょwwわたしの頭この歳にして新しいものついていけないらしいwwてか、めんどくせぇww
民営化ややこしいんだよ!!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.