ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/14(日) ソーラー
いよいよソーラーフォンが発売になりましたね!!

照明器具の光では充電が出来ないのが難点(×_×)

その内充電しなくても使える〜w(゜o゜)w

なんてのが発売になるとイイなぁ〜


で携帯は持っているので最近車の充電器の調子が悪く・・・

太陽充電器ソーラーチャージecoを買ってみた(≧∇≦)/

なかなか使えてイイ感じ(o^-^o)

2009/06/13(土) 大好物だらけ
妹ちゃんが山形に行った時のお土産((((o≧▽≦)o

山形と言ったらやっぱり『さくらんぼ』ですよね〜

さくらんぼ狩りはまだ早いみたいで20日以降だそうです!!

今年も行くぞ〜(≧∇≦)ノ

そしてなぜか55pもある『なんが愛カルパス』まぁ〜大好物ですが( ̄▽ ̄A 

よくよく販売元を見てみたら山形にある会社で販売とシールが貼ってあったので納得

2009/06/12(金) ゼリー
本日は人間用です(≧∇≦)/

ゼリーが食べたくてミルクゼリーを作りました!!

我が家でゼリーを作る時に大活躍している型の紹介(≧∇≦)/

その名はタッパーウェア製の『ファンシーリング』

ゼリーが固まると型にくっついているのですが、上のふたを外すと

プッチンプリンみたいに綺麗に抜ける優れ物なんですよ〜w(゜o゜)w

次はババロアを作るぞ〜ヽ(^o^)ノ

2009/06/11(木) マフィン
Dog Luckで頂いたマフィンが▼・ェ・▼に

大好評だったので作り方をネットで調べて

作ってみました((((o≧▽≦)o

見た目はイイのですが・・・

しっとりな仕上がり( ̄▽ ̄;)ガーン 

まぁ〜皆食べてくれたので良かったですが・・・

また懲りずに挑戦して作ってみよ〜 (・o・)/

2009/06/10(水) 頂き物
前回のBBQの時にかのんさんから手作りの虫よけスプレーを頂きました((((o≧▽≦)o

手作りなのでとても安心(o^-')b これからの季節お散歩に行く時に大活躍です!!

入れ物にも素敵にデコレされていてカワイイ(≧∇≦) センスがないと出来ないなぁ〜

私だったらきっとそのままプラケースであげちゃうと思う( ̄▽ ̄A

早速使わせ頂きますヽ(^o^)ノありがと〜ございます

2009/06/09(火) シャンプー
明日から天気が悪くなるって〜( ̄▽ ̄;)ガーン

そろそろ梅雨に突入しますね・・・

と言う事で!!休みなのに(≧ロ≦)仕事に行く時間より早くLevinに起こされ(><。)。。

気合を入れて早起きし、洗濯&3匹のシャンプーを決行(≧∇≦)/

はぁ〜疲れた・・・▼・ェ・▼は只今お昼寝中(mー_ー)m.。o○ zZZZ

2009/06/08(月) もちぶた館 ・2
BBQの後は散策コースをお散歩ヽ(^o^)ノ

動物ふれあいコーナーがあり▼・ェ・▼もいて凄い勢いで吠えられてました( ̄▽ ̄A

たんぽぽが一面に咲いている所があったので皆で撮影

帰りの時間を気にせず楽しい一日を過ごす事ができました(o^-^o)

http://mochibuta.jp/

2009/06/07(日) もちぶた館
すっかり書き忘れていた( ̄▽ ̄;)ガーン

4月29日妹ちゃんが1日休みと言う事で外で撮影しながらどこかにでも〜と

レオーリさんをお誘いして出かける予定に(≧∇≦)/

かのんさんもお誘いしたらOKと言う事で碧衣ちゃんとはこの日が初対面!!

▼・ェ・▼と一緒に行けるという事で『とんとんの丘』でBBQ((((o≧▽≦)o 

最高のBBQ日和!!車から降りると豚舎のにおいが気になったけど食べてるうちに慣れちゃいました( ̄▽ ̄A

豚肉は柔らかくてとても美味しかったのでお勧めですよ〜(o^-^o)

2009/06/06(土) シャンプー
久々のシャンプーショット(・o・)/

洗ってなかった訳ではないですよ〜

以前は5匹一緒にシャンプーしていたのですが・・・最近は無理(×_×)

ちわわ組も早くシャンプーしなきゃ( -。-) =3

2009/06/05(金) Dog Luck 
天気はいまいち( ̄▽ ̄;)ガーン ですが晩御飯も兼ねてDog Luckに行って来ました!!

久々に行ったら『ドリンクバー』が始まってました!!とても嬉しいサービスですね(≧∇≦)/ 

チワ友のし〜ちゃんと夕方から待ち合わせ(o^-')b

そこへDog Luckでお会いした水戸ファミリー&ひまわりちゃんのママも来店

皆で話に盛り上がり(≧∇≦)/気付けば閉店時間を過ぎておりました( ̄▽ ̄A

お土産に出来たてのマフィンを自宅でお留守番組にも頂いちゃいました!!

ブログで見ていた水戸家のキティちゃんマット!!かわいくて記念撮影しちゃいましたヽ(^o^)ノ

2009/06/04(木) 水素水
怪しげな物を妹ちゃんが購入した(・o・)/

その名も『ドクター水素水』

水に拘りがないので興味はなかったのですが( ̄▽ ̄A

自宅の水と飲み比べると確かにドクター水素水を

入れた水はまろやかw(゜o゜)w

水によって味が全く違うんだなぁ〜

まぁ〜でも〜単品で飲んだら言われても

分かりませんがね(≧ε≦)プッ

ペットにもイイと言う事でw(゜o゜)w 効果は微妙ですが

とりあえず入れてみました(≧∇≦)/

糞尿の臭いを減らす作用があるそうですが・・・

2009/06/03(水) 運動器具
去年購入した『エクササイズブル』

気づけばお蔵入りになっていました・・・

先日TVショッピングで気になる商品を見てしまった( ̄▽ ̄A

も〜欲しい衝動が抑えられなくなっちゃいました

でも続かないしな〜と言い聞かせながらも買っちゃいました!!

その名も『カラバラツイスター』

いつまで続けられるかなぁ〜(;-_-) =3

2009/06/02(火) モスド
先日購入出来なかったドーナツバーガー(><。)。。

何気に覗いたら売ってる〜((((o≧▽≦)o

早速購入しちゃいました!!

まずは『ポテド』ケチャップ付きw(゜o゜)w 

ケチャップなしだと微妙な味・・・

『ドーナツバーガー』は思ってたよりは美味しいですが・・・

1回食べればイイですね( ̄▽ ̄A

2009/06/01(月) S-PAL 
久々に駅前(≧∇≦)/

駅前に行った時はお決まりコースになっている『cafe Bali』

ここは1人でもランチが気軽に出来るし安いのでお勧め!!

普段ほとんど歩かない私( ̄▽ ̄A 今日は歩いた歩いた

お陰で次の日は筋肉痛でした(;-_-) =3


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.