ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/21(水) Dog Luck
結構前からオープンしていたのは知ってたのですが・・・

広告に休みが水・木(水はカフェのみ営業)と記載されていて、トリミング中心のお店でカフェは

水曜日しかやっていないと思っていたので( ̄▽ ̄;)ガーン休めずなかなかタイミングが合わずに行けずじまい・・・

ところが、皆さんのブログを見ていると、ど〜も水曜日以外にも行っている気配が( ̄▽ ̄A

やっとの思いでお店に問い合わせた所、水曜日トリミングが休みで木曜日が定休日との事・・・

オープンから大分経ってしまいましたが・・・

家から近いしノーリードOKのお店なので良かった〜

初来店にもかかわらず昼夜食べてきちゃいました( ̄▽ ̄A

2009/01/13(火) 初体験
すっかりご無沙汰の日記でございます( ̄▽ ̄A

昨日の夜8時から絶食です!!なぜなら本日、朝から初体験の人間ドック(・o・)/

初バリウム・・・あの液体は不味い(><。)。。

最初に発泡剤をバリウムで飲んで下さいと渡されましたがまずすぎ(≧ロ≦)

その後、更に紙コップ1杯位を一気飲みで飲み干す・・・

思わず『え!?全部飲むんですか??』『ハイ』『え!?全部ですか??』と2回復唱( ̄▽ ̄A

今日の診断で2番目に辛い診断でした・・・1番はもちろん血液採取

大体失敗されるのですが、今回は注射前の段階で最初の先生が代わってくれたので1回で済みました( -。-) =3

乳がん検診も今回初めて。乳がん家系なので結果が分かるまでドキドキでした

何だかんだで、終わったのが12時過ぎw(゜o゜)wお腹もグウグウ

検査後は豪華なお弁当付きでしたw(゜o゜)w 水分いっぱい飲んで下さいと言われ

飲み物も飲み放題だったので一人優雅に普段飲まない飲み物をガブガブ飲んで寛いできちゃいました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.