ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/30(水) 中華
イオンのショッピングセンターに買い物に行ったのでついでに夕食を『唐庄酒家(とうしょうしゅか)』で食べました!!

久々の中華(≧∇≦)/ お味の方は中華にしては薄味でまぁまぁ、餃子は至って普通過ぎてガッガリな味でした・・・

レジの横に人気の唐辛子ストラップが売っていたのでお土産に〜ヽ(^o^)ノこのストラップ

ガラスの唐辛子が落ちる時に厄や災いの身代わりとなって一緒に取り去ってくれるそ〜ですよw(゜o゜)w

9色位ある中から黒の意味が合っているなぁ〜と探していたのですが・・・見つからず( ̄▽ ̄A

店員さんに黒ってどれですかぁ〜??なんて聞いてみたら( ̄▽ ̄;)ガーン

黒は1番人気で売り切れだそうです(><。)。。韓国からの輸入なので入荷は未定でお土産は断念。

2008/07/29(火) パンダブーム
オリンピック開催でキティちゃんも最近はパンダ仕様

こちらは『おひるねマクラ』

仕事での合間に( ̄▽ ̄A 調度いいクッションタイプの抱き枕

肌触りの良い生地使用でふんわり柔らか〜気持ちイイ〜

胴体がカバーになっててお洗濯出来るので涎が出ても( ̄▽ ̄A安心清潔(o^-')b

後ろ足がカワイイ!!我が家の▼・ェ・▼も同じ体勢の時があってかわいいのよねぇ〜

2008/07/28(月) タンブラー
TVショッピングで良く見る『ゴールデンバランス』こそが

緑効青汁の最大の特長なのです!!の緑効青汁

サンプルは頼んでみた事はあるが注文までには

至らなかった私ですが・・・妹ちゃんが注文していて

今回タンブラーが付いてきましたw(゜o゜)w

スタバのタンブラーよりデザインがかなりかわいくてビックリ

8月までのキャンペーンで日頃購入している1世帯に

1つプレゼントだそうですよ(・o・)/

スタバのタンブラーのデザインど〜も好きになれない・・・

恐るべし緑効青汁タンブラー

2008/07/27(日) ガムポット
以前スーパーで見つけたキティ型のフタが付いたガムポット(≧∇≦)/

妹ちゃんは職場でガムを食べるそうなので色違いで2個購入しました!!

今回はオリンピック!?と言う事!?でパンダキティの蓋が登場((((o≧▽≦)o

これはカワイイ(≧∇≦)中身のガムは妹ちゃんへ

空になったケースはサプリメント入れに使用しております(o^-^o)

2008/07/26(土) tee tree
昨日は妹ちゃんと妹ちゃんのお友達とtee treeにご飯を食べに行って来ました(o^-^o)

新作のジュレフラッペを食べる予定で行ったのですが・・・思ったより涼しくて( ̄▽ ̄A

悩んでいたのですが最後に注文(≧∇≦)/ 想像以上に美味しくて次はもっと暑い日に食べに行きたいです!!

お勧めの一品です(o^-')b

2008/07/25(金) レントゲン
やっと休みになったので整形外科に行ってレントゲンを撮ってもらい

診察してもらうと『ただの腰痛ですね』と・・・

以前にも同じ所が痛くなった事ははあったけどこの激痛で腰痛・・・

とりあえず薬で痛みを抑える事に( -。-) =3

ところが・・・痛みで寝れないので寝つきをよくする薬も頂いたのですが

朝起きたら体調が悪くドックフードの臭いでピークになり( ̄▽ ̄;)ガーン

暫く流し台から離れられなせんでした・・・

2008/07/24(木) うなぎ
今日は土用の丑の日((((o≧▽≦)o

暑い夏を乗り切る為に鰻を食べて栄養をつけましょう!!

大好きな鰻ですが・・・腰痛の為何だか食欲もなく(×_×)

半分しか食べれませんでした(><。)。。 

8月5日にリベンジじゃ〜!!って食べるの忘れそ〜

2008/07/22(火) 激痛
仕事中に突然腰の辺りに痛みが・・・

午後から座った席がクーラーの風が直の所たったので寒さかなぁ〜と

それ程気にしていなかったら夜になると激痛にかわり( ̄▽ ̄A

どの体勢で寝ても痛みが和らがず息が出来なく

結局一睡も出来ませんでした(><。)。。

2008/07/21(月) BBQ2
BBQのあとはお庭でゲーム大会ヽ(^o^)ノ

目隠しした飼い主さんが▼・ェ・▼の名前を呼んで誰が一番早く飼い主さんの元へ着けるか!?

途中おやつなどの誘惑があり飼い主さんに辿り着けないワンちゃんも!!

我が家はまずLuciaにしたがビビリで少々固まっていたらしく( ̄▽ ̄A

でも何とか来てくれて(≧∇≦)次はLevinで挑戦した所準決勝まで進みましたw(゜o゜)w

決勝戦ではアニャに惨敗でした(><。)。。残念・・・でも楽しかったねぇ〜

2008/07/20(日) BBQ1
tee tree1周年BBQパーティーに参加してきました((((o≧▽≦)o

3日の開催でしたが20日は暑くもなく寒くもなく一番イイ天気でした!!

食べ放題と言う事で食べたり焼いたりで大忙しで写真をまったくとってなく( ̄▽ ̄A

でも今回ワンコ撮影会もありかわいい写真を撮って頂きとてもイイ記念になりました(o^-^o)

イカの丸焼きピラフ詰めにトマトとバジルの冷製パスタに特製フルーツパンチ

▼・ェ・▼達にもワンコプレートがついて大満足(o^-^o)でした!!

2008/07/19(土) お土産
花畑牧場のおみやげを頂きました(*^o^*)

残念ながら人気の生キャラメルは購入出来なかったそうです・・・

チーズケーキのお味はいたって普通の味でした・・・

やっぱり生キャラメルを食べてみないとね!!

2008/07/16(水) ネイル
妹ちゃんの紹介で8月23日パルコにオープンする『Nail Salon Blanche』

オープンに先駆けてネイルアートをして頂きました((((o≧▽≦)o

以前に1度だけスカルプチュアを体験した事があったのですが家事をしてて直ぐに取れたショックと

自爪も剥がれて2重のショックからそれ以降は1度もした事がなく自爪派

今回来店した時も短い指がありそこだけ1本スカルプチュアをしてもらい後はすべて自爪でお願いしましたヽ(^o^)ノ

さてどこの1本がスカルプチュアかお判りでしょうか( ・ ・?)


正解は右手の人指し指だけスカルプチュアなんですよ〜w(゜o゜)w

興味がある方はオープンしたら行ってみて下さいね〜店員さんも感じが良かったですよ!!

2008/07/13(日) 限定
限定物に弱く・・・

仙台では購入出来ないキティのエコバック(≧∇≦)/

既にミニストップでも限定のを購入したばかりなのですが・・・

またまた購入しちゃいました!!

使用しないと意味ないんですがね( ̄▽ ̄A

2008/07/11(金) お寿司&焼き鳥
前から行きたかった国分町のとあるお寿司店

今日のお寿司は回ってないですよ〜((((o≧▽≦)o

まずはお通しが出てきて一口・・・この一口が大変な事に( ̄O ̄;)

『何だこの味は!!』と連れがいきなり立って叫び( ̄▽ ̄;)店内騒然

お通しを食べて見ると塩の固まりを入れたのではないかと思うほどしょっぱくて食べれる物ではなかったので

さすがに私でも叫びたい気持ちは分かりました。

まぁ〜とりあえず気分を変えてお寿司を注文(^o^)以前にさび抜きを注文して入れられた経験があるので

一応ネタをめくって食べていたのですが2回目の注文は安心してめくらず食べたらやられましたよ・・・

まんまとわさび入り・・・しかも大好きなアワビ( ̄▽ ̄;)ガーン

店内の衛生面も微妙でさすがに長居する気分もなくなり急遽焼鳥屋に行く事になっちゃいました

楽しみしていた食事会だけに味は微妙でしたがかなりインパクト大な1日にはなりました( ̄▽ ̄A

2008/07/07(月) 七夕
大人になると7月7日と言っても特に何もないですが( ̄▽ ̄;)

今日は休みで予定もなかったので久々にチワ友ちゃんのカラーリングをする事に!!

ママさんがシャンプー中ドアの前でひたすら待っている所を激写(o^-')b

ピントがかなりずれてますが・・・( ̄▽ ̄A

2008/07/03(木) プレゼント
妹ちゃんからミッキーの携帯スタンドを頂きましたヽ(^o^)ノ

周りに支えがなくて台にのせるだけで携帯が落ちてこないw(゜o゜)w

試しにバイブで鳴らしてみてもまったく落ちない優れ物!!

ただ毎回これに携帯をのせているかと言われると微妙であり・・・

置き忘れがないよ〜にとの事だが・・・大事に使わせて頂きます(o^-^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.