ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/08(日) アグー!?
またまた久し振りの更新です( ̄▽ ̄A

妹ちゃんの社長さんのホームパーティーにお呼ばれされたので行って来ました(((((o≧▽≦)o

アグーのしゃぶしゃぶと言う事ですが・・・アグーって(・・?)と言う事でマメ知識!!

アグーとは沖縄に昔からいる「在来豚」と呼ばれる黒豚で他の豚に比べて

コレステロール値が1/4w(゜o゜)w旨み成分は2倍w(゜o゜)wと言うお肉だそ〜です

人生で初めて食べましたがとても美味しい(≧∇≦)ノ

脂っこくなくてクセもまったくナシ!!何がビックリしたか・・・

アクがまったく出ないのでアク取り係の必要がないんです!!ひたすら食べる食べる

最後はダシのきいたスープでラーメン!!これが想像以上に激ウマ(≧∇≦)ノ

デザートはケーキの差し入れ!!今日は誰かの誕生日ですかぁ〜??の勢いの数( ̄▽ ̄A

それでもデザートは別腹ですから〜とケーキバイキング並に4つ頂いちゃいました!!お土産に海ブドウを頂きました

デザート頂いたはいいが別腹なんてありえなかった・・・苦しすぎ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.