ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/27(火) シャンプー
ヒートが終わったのでホットしました(o^-^o)

何となく毛に匂いが付いてそ〜でシャンプーしました!!

この時期が始まると避妊手術をしたほうがいいのか悩むのですが

病気でもないのに麻酔と手術をするのはと思い・・・

毎回ズルズル(×_×) 辛い悩みですな・・・



2008/05/25(日) うまい輪
1度は食べた事のある『うまい棒』何味がお好きですか〜??

私はチーズ味が大好きで1本食べただけでは物足りない位で

3本位は食べちゃうかなぁ〜

ここ暫く『うまい棒』なんか買った事もなく( ̄□ ̄;)

時代は流れ・・・いつの間にか『うまい棒』が姿を変え

『うまい輪』となる物がが売ってるではないかw(゜o゜)w 

私のよ〜に『うまい棒』では物足りない人にお勧めですよ!!

2008/05/24(土) 災害対策
昨日お世話になったショップにお礼に行って来ました(o^-^o)

中国で起きた地震の話になり宮城は必ず大地震が来ると言われていて

お客さんの中には災害用にドックフードを保管している方が多いと

お話があり我が家も普段は8kgを購入してるのですが3kgを災害用に

購入しました(・o・)/ 賞味期限が近くなったら開封前に新たに

3kg購入して保管するの繰り返し。起きてからでは遅いですからね

今年こそは停電に備えて石油ストーブ買わなきゃ!!

と思い冬が終わってしまった( ̄▽ ̄A

2008/05/23(金) お泊り
Luciaのヒート中は父の会社にLuciaは一緒に出勤(・o・)/ 

今日は県外に仕事に行くので家でお留守番の予定でしたが・・・

男組を2階の部屋、女組をリビングに分けたのですが

Levinの遠吠えが始まり今日は仕事で家に誰も居ないので

ご近所迷惑かと思いホテルに預けていきました・・・

初体験のお泊りで仕事中、気になって気になって(×_×)

迎えに行ったらズ〜ット泣いてたけど夕方から大人しくなって

晩御飯も残さず食べたそうです( ̄▽ ̄A

ご褒美におやつを買ってあげました(o^-^o)

2008/05/20(火) 海の幸
大好きな鰹のたたきとウニを頂きました(((((o≧▽≦)o

晩御飯はウニ丼にして美味しくいただきました。

2008/05/19(月) テリアDAY
4月27日にtea treeのテリアDAYに参加してきました(((((o≧▽≦)o

午前中は妹ちゃんと待ち合わせして行ったのですが・・・着いたのが11:30ちょっと前

しまった( ̄▽ ̄Aオープン時間調べてなかった・・・着いてみたら丁度11:30でオープンした所でした( -。-) =3

この日はとても暖かくてデッキは暑い位でした!!

午後からココリンちゃんが来てくれて楽しい時間を過ごせました(o^-^o)

ウエスティが多くてヨーキーはあまり会えなかったのが残念・・・

2008/05/18(日) シャンプー
天気が良かったので4匹シャンプーをしました!!

だいぶ暖かくなってきたのでLevinは思い切って今回は短くカットしました

Luciaは只今ヒート中なので終わったらシャンプーですな・・・

暫くカフェには行けないなぁ〜

2008/05/17(土) ナポリの窯
パスタが食べたかったのでご近所に出来たナポリの窯に行って来ました(((((o≧▽≦)o

メニューの数も結構沢山あるので選ぶのが楽しいですよ!!

味も普通な感じで美味しく頂きました(o^-^o)

カルボナーラは目の前でチーズであえて作ってくれるそ〜なのですが・・・

チーズがメンテナンス中との事で残念ながら見れませんでした(><。)。。

食後のデザートは妹ちゃんがケーキを買ってきてくれていたので家に帰って頂きました!!

2008/05/16(金) プレゼントB
妹ちゃんと社長さまからのプレゼント

時計を頂きました(((((o≧▽≦)o

今の職場になるまで腕時計と言うものを使った事もないし1つも持っていなかったんです( ̄▽ ̄A

携帯で時間を確認していたので腕時計に必要性を感じていなかった・・・

でも今の職場はPCで時間を管理されているので1秒でも休憩遅れると注意されちゃうんです( ̄▽ ̄;)ガーン

しかも職場に携帯の持ち込み禁止なので腕時計は必需品!!

取り合えず持っていないので安物を購入・・・そろそろ電池も無くなりそ〜な気がしていたので

購入を考えていた所にプレゼントして頂いちゃいました(((((o≧▽≦)o

ところが早速腕に付けてみるとちょっとキツメ!? 自分の腕の太さに合わせてもらったらしいが・・・

結局次の日、直しに行って来ました( ̄▽ ̄;)ガーン

この時計はソーラー時計なので電池交換不要!!さらに電波修正時計なので電波を受信して

正しい時刻表示をしてくれて10万年に1秒の誤差w(゜o゜)w 今の職場にはピッタリ!!これから大活躍です

2008/05/15(木) プレゼントA
いとこちゃんからのプレゼント

お家でカフェセットとバディビスケットを頂きました(((((o≧▽≦)o

最近はお家でマッタリする時間がないので気分転換に時間を作ってマッタリしてみよ〜

バディビスケットにはかわいい骨型のカッターが付いてるのでお得な気分y(^ー^)y

水とオイルで手軽に作れちゃう所もイイですね!!早速休みの日でも作ってみよ〜

2008/05/14(水) プレゼント@
妹ちゃんの社長の奥様からのプレゼント

CHANELのオイルコントロールティッシュとソープを頂きました(((((o≧▽≦)o

こんなお高いあぶら取り紙使った事ないし( ̄▽ ̄A 一枚一枚ロゴ入りですぞ!!

と言うか・・・乾燥肌なので高校生以来あぶら取り紙使った事がないんですよね( ̄▽ ̄;)ガーン

これは妹ちゃんにプレゼントですな・・・

ソープはみつばちマーチを使い終わったら使ってみよ〜!!

ボディーソープ安い時に買い溜めしてたんだよね(><。)。。

2008/05/13(火) DECOチョコ
今日は誕生日( -。-) =3 も〜歳は取りたくないですね・・・

話は全く変わりますが先月結婚したチワ友さんにプチ祝いでプレゼントしたのが『DECOチョコ』

デジカメ等で撮った画像をチロルチョコにプリントできるサービスなんです(((((o≧▽≦)o

プレゼントしたのですがあまりにもかわいくて3つ頂いちゃいました( ̄▽ ̄A

食べるのが勿体無いですがDECOチョコマグネットが販売されており食べ終わった包み紙を

マグネットに包めば冷蔵庫なんかにペタペタ出来ますよy(^ー^)y

チョコの数と味を見て喜んで貰えるか心配でしたが喜んでくれたみたいでホッとしました(o^-^o)

皆さんもプレゼントにいかがですかぁ〜
http://www.decocho.com/

2008/05/12(月) お花見
天気はイイけど日陰になったり風が吹くと寒い〜

お花見会場は人が凄そうなので近くの公園に集合(o^-^o)  

皆さんからの差し入れが沢山あり楽しいお花見で▼・ェ・▼達も走り回って楽しめたかな!?

お花見の後はtee treeでオフ会!!お花見に参加出来ない方も集まってマッタリ

ガールズトークで大盛り上がり(((((o≧▽≦)oまたまた遅くまでお邪魔しちゃいました( ̄▽ ̄A

パスワードはohanamiですコピーして貼り付けてください
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100078100d59c1e4c773ac0a642ffab118c63f430/772032418886840121

欲しいのがあったらダウンロードしていってね〜

今回はブレブレの写真が多くてボツが沢山・・・

写真が少ないチワワちゃんごめんね(><。)。。次回宜しくお願いします

2008/05/11(日) シャンプー
明日は待ちに待ったお花見オフ会(((((o≧▽≦)o

暫く天気が悪かったので心配してましたが何とか明日は晴れるみたい!!

忘れ物がないよ〜に準備(・o・)/ ついでにルキレビちゃんをシャンプーしました

2008/05/10(土) 美容室
ロングにしていると伸びた事にあまり気にならないのですが( ̄▽ ̄A

さすがに最後いつ美容室に行ったか分からなくなってきたし・・・

結婚式があるのでアップにするには長すぎるので

10センチカットしてきました(・o・)/ 

元はストレートなのですがたまたま巻いて行ったのですが・・・

仕上げも綺麗に巻いて頂いちゃいました(o^-^o)

でもこの後家に帰るだけなんだよね( ̄▽ ̄;)ガーン

せっかくなので写真でも撮ってみました!!

2008/05/09(金) グルックル
仙台の愛子に出来たの手作りソーセージ・ハム・ベーコンの専門店

130年の歴史を誇る、3 年に1度のドイツ国際コンテストIFFAの大会で

2004・2007年の2大会連続金賞受賞したそうです

我が家では3種類のソーセージを購入して食べてみましたが皮は

パリパリ肉汁たっぷりでとても美味しい(((((o≧▽≦)o

近くに行った際は1度是非食べてみてくださいねぇ〜

http://glockle.jp/

2008/05/08(木) 点検
ここからは1か月前の出来事になります

4月末に遠出の予定があったので私1人ならイイですが友達も

乗せて行くので途中で何かあったら大変

タイミング良くオイル交換の時期だったのでついでにバッテリー交換に

空気圧の点検もしてきました(o^-^o)

後は事故を起こさず無事に運転するだけですね!!

2008/05/03(土) LUSH
滅多に駅前に行かないのでPC購入のついでにお買い物

流行に乗り遅れましたが( ̄▽ ̄A LUSHに行って来ました(((((o≧▽≦)o

お店に入るなり体験コーナーで手をクレンジング!?その後はパック体験w(゜o゜)w

時間をおいている間に店内をウロウロして香りが良かった『みつばちマーチ』を購入

さて気を取りなをしてショッピングと思ったら手が痒くて大変(><。)。。

はぁ〜微妙に敏感肌な私には合わなかったみたい・・・ソープ買っちゃったよ〜

購入後ちょっとドキドキしながらソープを使ってみたけどこれは大丈夫みたい( -。-) =3

でも洗い上がりの自分の匂いって分からないからど〜なんでしょう(・・?) お風呂場はイイ香りですけどね・・・

2008/05/02(金) ブラシ
お恥ずかしい事にPCを見ていただいた時に発覚( ̄▽ ̄A

キーの隙間に▼・ェ・▼の毛や食べかすが沢山潜んでいたそうで・・・

ブラシで掃除するだけでも違うとの事でかわいいアライグマちゃんも一緒に購入しました

下を回すとブラシがしまえてコンパクトになりますw(゜o゜)w

2008/05/01(木) NEW PC
連休中にやっと新しいPCを購入しました(((((o≧▽≦)o

今まで使っていたのに慣れ過ぎていたので・・・とても使い勝手が悪いです(><。)。。

でもこれからはこのPCにお世話になるので早く慣れないとね!!

値引き交渉で値段は下がらなかったものの( ̄▽ ̄;)ガーン

ポイントが25000円位とメモリースティツク1G付きで交渉成立(・o・)/ 

早速ポイントで我が家になかったプリンターを買ってみたy(^ー^)y

溜まった写真があるので5月の日記で書いていきたいと思います(o^-^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.