ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/07(月) お休み
PC入院中の為後ほど更新していきます・・・

2008/04/06(日) 歯石取り
今日はとてもイイお天気でしたが( ̄▽ ̄A

朝早くからLevinを連れて病院へ・・・Levinなりに分かっているのか、いつもなら着いたら真っ先に降りて行くのに

今日は降りずに前から降ろそうとすると後ろに逃げたり後ろに行くと前に行ったり・・・

心配なので終るまで待っていました。心臓が止まる思いでしたが・・・

何とか無事に生還して帰って来ました( -。-) =3

Levinはなかなか麻酔が効かないタイプらしいです( ̄▽ ̄A

麻酔が切れるまでふらつく場合もありますから〜なんて言われましたが

終った後あまりにも元気過ぎて先生と私もポカ〜ン状態w(゜o゜)w

少し様子を見てから帰ろ〜と思って暫く居たのですが・・・いつもよりはやっぱり甘えんぼさんになってました(o^-^o)

歯石は思ったより凄くて前歯は殆どグラグラ・・・もっと早く決心出来ていたら良かったんですけどね・・・

次はLuciaをしなくては(;-_-) =3

2008/04/05(土) ガソリン
今日も風が強くて(×_×)

ガソリンがそろそろ入れ時だったので給油しに行ってきました!!

行きつけのガソスタにとりあえず行ってみましたが(((((o≧▽≦)o

価格下がってましたy(^ー^)y 

明日はいよいよLevinの歯石取り(;-_-) =3 終るまでは気が重い・・・  

2008/04/03(木) ビエータ
以前にも紹介した泉区明石台にある『ビエータ』が苦竹のパチンコタイガーの敷地内に新たに

お店をオープンしたので食べに行ってきました(((((o≧▽≦)o

作っている方がまた別の方なので明石台のビエータとはまた違うメニューなので

お近くの方は行ってみて下さいね〜(o^-^o)

カニのトマト風味パスタとシフォンケーキお勧めです!! しかも大盛無料ですw(゜o゜)w

朝も7:30??から営業しているので仕事に行く前にちょっと〜なんておしゃれですね!!

2008/04/02(水) タイタニック
先週の金曜ロードショー大好きな映画の『タイタニック』

妹ちゃんがビデオを持っていたのですが実はこのビデオ

英語勉強の為に買ったらしく吹き替え・字幕なし( ̄▽ ̄;)ガーン

改めて自分でDVDが出た時に購入しました!! 

もちろんDVDを持っているので今更見なくても・・・と思っていたのですが・・・

プレゼントが欲しくて( ̄▽ ̄A クイズが『レ○○』レって何!?

と、考えているうちに妹ちゃんが帰宅してきてレオ様じゃない!!と・・・

タイタニックで答えはレオ様はないでしょ〜と肝心な『オ』が出る頃には

クライマックスのイイ所で結局最後まで見てしまいました( ̄▽ ̄A

プレゼント当たるとイイなぁ〜

2008/04/01(火) Happy Birthday
昨日はLapiceの7回目のBirthday(*^o^*) 昨日は仕事だったので本日お祝い

最近食欲が良くなくて( ̄□ ̄;) 残したり・・・自主的にダイエットしてるのかしら( ̄▽ ̄A なんて・・・

でも今日作ったケーキは喜んで食べてくれましたy(^ー^)y

この世に生まれてきて出会えた事に感謝。そしてこれからも元気でいつまでも一緒に居てね(o^-^o)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.