ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/29(土) トイレシート
結構前にトイレシートを購入した時に試供品で付いてきた

『ZEROワン』トイレをしている時に見よ〜と思い暇な時に!!と

今だに使用せず効果も分からないまま時が過ぎてました( ̄▽ ̄;)

最近はCMもあまり見かけなくなりましたが・・・

効果はど〜何でしょ〜(・・?)

2008/03/28(金) 決心したものの・・・
お休みだったので3匹を連れてペットショップに行ってきましたヽ(^o^)ノ

連れて行く前にトイレを済ませたはずなのに( ̄□ ̄;) 3匹して大きい方を・・・

日々の話をしながら歯石の話になり大暴れするLevinの歯を何とか見てもらったら3歳でこれは酷いね〜と・・・

このままだと早くから抜けてしまうとの事なので散々悩んだ歯石取りを6日にお願いする事にしました

朝に連れて来て夜にお迎えでもイイですよと言われたのですが仕事が休みの日にお願い

決心はしたものの不安ばかりです・・・無事に終るとイイですが・・・

2008/03/25(火) 賞与!?
職場から決算賞与として1000円のクオカードを頂きました!!

何だか嬉しいですけど(((((o≧▽≦)o こんなの使った事ないので

使う時はちょっとドキドキですね( ̄▽ ̄A

とりあえず何かの時の為に車にしまっておく事にしました!!

2008/03/23(日)
仙台ではまだ開花宣言はありませんが・・・

テレビでは開花している所もあるので

お香立てをを桜バージョンに変えてみましたヽ(^o^)ノ

まだまだ寒くてストーブから離れられない日々が続いてますが・・・

雰囲気だけでも春っぽく(o^-^o)

2008/03/21(金) デジカメ
昨日撮った写真を編集しよ〜と思いメモリースティックを

取り出そうとしたら( ̄▽ ̄;)ガーン デジカメに入っていない( ̄▽ ̄A 

パソコンの所をみたらメモリースティックさしっぱなしでした

たいした写真は撮ってないけどちょっとショック・・・

でも昨日撮れてたんだよなぁ〜と思い説明書を読んでみたら

内臓メモリー記録が58MBついていたので良かった〜( -。-) =3

2008/03/20(木) オフ会
またまた行ってきましたお気に入りのカフェ『tea tree』(((((o≧▽≦)o

今日はプチオフ会!?でたかこさん・たかさん・じゃみさんも御一緒でした!!

お天気が悪くてお庭で遊べなかったのが残念でしたが・・・CainとLevinはそれでも楽しそ〜

たかこさんは家が近くて今日はベビーカーで歩いて来店w(゜o゜)w 

じゃみさんもお仕事が休みになってお会い出来ました

tea treeはノーリードOKなのでワンを遊ばせて落ち着いた後はガールズトーク満載で楽しい時間を過ごしました

毎度の事ながら気付けば閉店間近( ̄▽ ̄A いつも長々とホント申し訳ないです・・・

2008/03/19(水) 爪切り
今日はフードを買いに行かないと明日のご飯がないのです( ̄▽ ̄A

ついでなのでヨーキー組の爪切りに行ってきました!!

珍しくLevinは大人しくしていたよ〜です

最近凄く暖かい日が続いていたのに休みの日に限って寒かった(×_×)

2008/03/17(月) 遊ぶの大好き
Luciaはおもちゃで遊ぶのが大好き(((((o≧▽≦)o 実はCainも遊ぶの大好きなんです!!

我が家で遊ばないのはオデブのLapiceとThina・・・

やっぱり遊ばないから痩せないのよね( ̄▽ ̄;)ガーン 

ダイエットフードにしてかれこれ半年以上は経ちますが2`まで計れるはかりはエラー表示です

他の3匹は食べても太らないのよね!?やっぱり運動量かしら(・・?)

2008/03/16(日) ハゲ
家に居る時はラッピングをしないでトップはピンでとめているのに

脱毛している所がありました( ̄▽ ̄;)ガーン

結んでいた時抜けたのか・・・でもこの場所って結ぶ所ではないんだよね( ̄▽ ̄A

もしくはストレスで抜けたのか・・・

早く生えてくるといいですが・・・ 

2008/03/15(土) tea tree
最近すっかりお気に入りのカフェ『tea tree』に行ってきました!!

今日も時間をすっかり忘れて閉店まで長々と長居してしまいました・・・

ブログで気になっていた『ブラウンシチューのポットパイ』を小腹が空いていたので夕飯前にチョットと思い注文

ところが出てきて唖然・・・想像をはるかに超えて大きくてビックリ( ̄▽ ̄A

軽食のはずが・・・でもこの後はしっかり夕飯まで食べてきちゃいましたけどねy(^ー^)y

Cainを連れて行ったのですがとても居心地がイイみたいでプルプルしないで歩き回ってましたw(゜o゜)w

Levinは相変わらず皆にご挨拶しに行って1人で楽しんでるよ〜です

興奮しすぎてせっかくラッピングしていったリボンはダランダランになってました(><。)。。

2008/03/14(金) 大好物バウムクーヘン
1度は食べてみたかった『北菓楼』のバウムクーヘン(・o・)/

妹ちゃんから頂いて食べましたよ〜(((((o≧▽≦)o

・・・頂いておきながら何なんですけど( ̄▽ ̄A あまりにも期待しすぎてしまい・・・

食べてみると確かに美味しいのですが『ねんりん屋』の方が好みの味でした

でも世間では人気があるので1度は食べてみる価値はアリかも!?

2008/03/11(火) シャンプー
お休みだったのでヨーキー組+Cainをシャンプーしました

そろそろ暖かくなってきたので2匹ともカット(・o・)/

Luciaはかなり伸びていたので結構バッサリ!?

・・・でもないですが短くなりましたy(^ー^)y

Levinはお顔と体をカット。相変わらず耳毛がないです・・・

2008/03/09(日) 受験限定
この時期限定の必勝合格(≧∇≦)ノ

はちまきを巻いて学ラン姿のキティちゃん

ボールペンですがえんぴつのデザインになっていてかわいい!!

2008/03/08(土) 朝マック
凄く気になっていた『マックグリドル』やっと食べました!!

なんせ朝しか食べれないのでなかなか食べる機会がなくて( ̄▽ ̄A

で!!食べてみると甘・・・しょっぱい??

パンにメープル風シロップがしみ込んでてホットケーキみたい

これにソーセージをはさんでいる意味がよくわかりません

食べているうちに美味しいのか美味しくないのか!?

分からなくなってきましたが1度食べればイイでしょう!!

『シャカシャカチキン』も食べましたがこれは柔らかくて美味しい!!

でもフレーバーはなくてもいいかも( ̄▽ ̄A 

シャカシャカの意味がないですけどね・・・

2008/03/06(木) プレゼント
缶詰のなかにキティちゃんの人形焼も入ってました!!

そしてそして『ライスバーバーキット』を頂きましたヽ(^o^)ノ

こんなの作った事ないんですけど〜いつもモスで買ってきて食べてましたよ( ̄▽ ̄A

今度作ってみます!!まずは作り方調べないと・・・

2008/03/05(水) 知らなかった
飲み物を自動販売機で買う事って最近滅多にない

妹ちゃんがたまたま自動販売機で買った『伊右衛門』

伊右衛門といえばボトルが特徴的で竹型の筒ですよね(・o・)/

ところが自動販売機で購入すると一般的なボトルで出てくるんです!!

今まで500mlで形が2種類あるなんて知りませんでしたw(゜o゜)w

2008/03/04(火) 缶詰
秋葉原名物のおでん缶(≧∇≦)ノ知ってますか〜??

1度は食べてみたいなぁ〜と思っていたらなんと!!キティのおでん缶バージョンがあるんです(≧∇≦)ノ

これは買ってみなくちゃと東京に住んでいるいとこちゃんに早速お願いしました!!

そしたらおでん缶の他に合格食堂のら〜めん缶・スープカリーも入っていましたヽ(^o^)ノ

1缶詰で420円とかなりお高め( ̄▽ ̄A 缶が可愛くて食べるのももったいないですが・・・

食べたとしてももったいなくて缶を捨てられそ〜もないです・・・

ところで肝心なのは味ですよね〜まだ食べてないので感想は後程〜

2008/03/03(月) タンブラー
職場に持ち込める飲み物はふた付きの物かタンブラーのみ

以前にステッチのタンブラーを購入したのですが・・・締りが悪くて飲んでるとお茶がポタポタ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

これはダメだと思いタンブラーと言えばスタバでしょ!!って事で色々見たけど柄がどれも微妙(×_×)

欲しいのがない・・・妥協して購入したのがクリスマスに出たクリアタンブラー

クリア物はなかなか出ないのですが私は中身が見えるのがイイのでクリア系をもっと出して欲しいなぁ〜

今年のSAKURAシリーズはクリアだったので早速購入しましたy(^ー^)y

2008/03/02(日) Happy Birthday
キラの5回目のBirthday

今年は一緒に迎える事が出来ませんでした・・・

5歳の誕生日も何事もなく迎えられると思っていました

まだまだ思い出しては涙が流れてきます・・・

2008/03/01(土) 隔離
Lapiceの隔離生活が始まりました(x_x)

2階の部屋に連れていっているのですが・・・2階に行くと

Levinの遠吠えが始まります(≧ロ≦)

降りていくまで鳴き続けるのでかなり近所迷惑さんです・・・。

完全に終るまでは3週間位はかかるかな(・・?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.