ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/24(日) お土産
ディズニーシーのお土産を頂きました(((((o≧▽≦)o

私はベビードナルドかドナルド派です!!

暫く行ってないですが(×_×) 行くならハロウィンかクリスマスの時期がイイですねヽ(^o^)ノ

昔はお菓子の缶を集めるのが好きだったので缶物のお菓子を買っていたのですが

家にあっても形がそれぞれ違うのでかなり場所を取ってます(×_×)でも捨てれないんですよね・・・

2008/02/23(土) tea tree
外に出たら凄く暖かくてビックリw(゜o゜)w もっとビックリなのは夜から大雪になる事・・・

でもでも行ってきました!!お気に入りのカフェ『tea tree』

今日はお誘いした皆さんの集まり時間が様々だったので( ̄▽ ̄A一番長居してしまいました・・・

3組入れ替わりでまずは恋クンと芽クン(写真撮り忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)ガーンごめんね〜)

その後はアニャちゃんモニュちゃん続いて華ちゃんに楽クンが来てくれました(≧∇≦)ノ

6時頃まではまだ雪は降っていなかったのに帰る頃には積もって吹雪いてましたw(゜o゜)w

今年はホント雪が多いです・・・ 

http://dogcafeteatree.web.fc2.com/index.htm

2008/02/22(金) まつげパーマ
前に使っていた薬が弱くなってきたので新しい薬を購入(・o・)/

いつもはクリームタイプを購入していたのですが

今回ジェル状タイプが売っていたので試しに使ってみよ〜と思い

購入して使ってみたものの・・・

やっぱり使い慣れているクリームの方が良かった( ̄▽ ̄;)ガーン

でも暫くは勿体無いのでジェルを使い切らないと・・・  

2008/02/19(火) シャンプー
今日は気合入れて5匹シャンプーしましたよ〜y(^ー^)y

終る頃にはクタクタです・・・カットしないだけいつもよりはラクでしたがね!!

LuciaとLevinは双子ですが毛質が違ってLuciaの毛はかなりうねってます。

濡れるともっと凄くてパーマをかけたみたいになるんですw(゜o゜)w

Luciaだいぶ伸びてきたので次はカットですな・・・

2008/02/17(日) 飲み会
今月も行ってきました( ̄▽ ̄A 毎月恒例の飲み会

私だけ早番だったので予約時間に合わせて行ったのですが

皆さんバスに乗り遅れて30分遅刻(≧ロ≦)

しかも主催者が不参加ときたもんだ・・・

何だか気分の悪い飲み始めでしたがモクモクと食べまくりスッキリ

2008/02/16(土) ゆき〜
またまた今日も朝起きたら雪が積もってましたよ〜( ̄□ ̄;)

朝食に昨日頂いてきたパンを食べていて気付いた時には既に遅し・・・

写真のパンに付いていたシートを気付かず一緒に食べてしまったんです( ̄▽ ̄;)ガーン

気付いた時には残り2口(><。)。。 ここまで食べたらシートを食べても食べなくても一緒の気がしますが・・・

2口分のシートは食べずに剥がしました(×_×)

この出来事をチワ友のし〜ちゃんにメールして返ってきた返事に大爆笑(((((o≧▽≦)o

『パンのシートはオブラートじゃなくてよ!!』何だか食べたショックが吹っ飛びました!!

2008/02/15(金) 出張美容
チワ友のし〜ちゃんのお家にカラーリングをしに行ってきましたヽ(^o^)ノ今日は珍しくルキレビちゃんお留守番。

シャンプーしに行っている間ヒマだったので▼・ェ・▼の写真を撮っていたのですが・・・

可愛く撮れたのに背景はカラーリングの為に床にしいていた新聞( ̄▽ ̄;)ガーン 

カラーリングの後はマッタリティータイム(*^o^*)お茶菓子!?に頂いていたパン

余ったので帰りに頂いてきたんですが・・・明日大変なヘマをしてしまっったんです( ̄▽ ̄A

2008/02/14(木) St. Valentine's Day
皆さんチョコは頂きましたかぁ〜

私は縁がないのですっかりこのイベント忘れてました( ̄▽ ̄A

ところが職場の女の子から友チョコを頂いちゃいました!!

何だかこの友チョコの習慣がなかったので( ̄▽ ̄A

友人同士で贈りあうらしいですが私は何も用意していなかったので

これはホワイトデーに何かお返しをするんですよね〜(・・?)

2008/02/13(水) お土産
海外限定発売のDiorのパレットを頂きましたw(゜o゜)w

化粧品に拘りがないのでDiorなんて使った事がないので勿体無くて使えなよ〜・・・

でも中のパレットは取り外し可能で使い終った後は小物入れとして使えるのでイイですねy(^ー^)y

私はアイシャドーなど使い切らないと気が済まないタイプなので暫くはまだ今使ってるのが

残っているので使える日はまだまだ先になりそうです( ̄▽ ̄A

2008/02/12(火) ゆき〜
朝起きたら雪が積もってました( ̄□ ̄;)

今年はチョコチョコ雪が降りますね・・・

仕事が遅番だったので出勤の頃は大通りはとけてたので助かりましたy(^ー^)y

雪が降ると▼・ェ・▼達は外に出たがらないのですが・・・今日は珍しくヨーキー組が出てきました!!

2008/02/11(月) デンタルネット動物TOY
昨日おもちゃを見ててピーピー鳴らしていたらLuciaが遊びたがって( ̄▽ ̄A

買う予定はなかったのですが・・・遊びたがっていたので買っちゃいました(≧∇≦)ノ

お腹のネットが歯磨き効果で噛んで遊んで歯垢を落としてくれるそうです( ̄O ̄;)

シッポが大人気で噛み噛みしているので壊れそうです( ̄▽ ̄;)ガーン 

2008/02/10(日) ワクチン 0=|⊃―
Cainのワクチンのお供に4匹連れて行って爪切りをしてもらってきました(・o・)/

相変わらずLevinは大騒ぎで泣いていました( ̄▽ ̄A

昨日の夜から雪が降り続いてかなり雪が積もりましたよ!!

最近毎日餃子のニュースが放送されていますが・・・

餃子の皮が良く売れてるそうですねw(゜o゜)w 我が家は多めに作って冷凍しておくので安全です!!

2008/02/04(月) 昨日は節分
昨日は節分でしたが・・・豆まきしましたか〜(・・?)

我が家は節分なんてすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

節分にちなんで恵方巻きを食べましたよ〜!! でもこれはコロンの恵方巻き(((((o≧▽≦)o

節分の恵方巻きに見立てて作った『かぶりつきコロン』

全長265mmのロングサイズ(通常のコロンはひとくちサイズの18mm)

久々に食べたので最初は美味しかったのですが・・・最後の方はちょっとクドかったです・・・

2008/02/03(日) ティッシュ
今日は休みで明日が命日なのでお墓参りに行く予定だったのですが・・・

熱が下がらなくて体調も悪いので今日は断念してまたの機会に行く事にしました(;-_-) =3

写真はローソンで限定発売しているネピアの「鼻セレブ」キティちゃんバージョン(≧∇≦)ノ

パンダキティで赤と黒があります!!中身は普通の「鼻セレブ」

2008/02/01(金) 風邪・・・
先月末から風邪で寝込んでます・・・と言いたい所ですが仕事があるので休めません( ̄▽ ̄A

妹ちゃんがこれを飲めば治るよ〜と買ってきてくれたドリンク剤!!

結構期待して飲んで寝たのですが・・・治るはずもなく悪化してました( ̄▽ ̄;)ガーン

病院に行ったらインフルエンザではないとの事なので!!冷えピタ貼ってがんばりました!!

ついでに買ってきてくれたキティちゃんのうがい薬(*^o^*)

専用の計量カップ付きでカワイイですよ〜

いつもどの位薄めたらいいのか分からなかったのでこれは大活躍しそうですヽ(^o^)ノ  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.