ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/22(水) 虹の橋(皆様へのご連絡)
本日Kiraが永眠しました。

Kiraを可愛がってくれた皆さんありがとうございました。



当面の間HP等全ての更新を停止させて頂きます。

                    管理人:姉&妹

2007/08/10(金) 頂き物
ねんりん屋のバームクーヘンを頂きました(≧∇≦)ノ

実はかなりのバームクーヘン好きでございます!!

バームクーヘン専門店で行列をしているらしいですw(゜o゜)w

表面がシュガーでコーティングされていて食感がよく

ふわふわの生地ですごくしっとりして甘みも控えめで

とても美味しいです!!

次は北菓楼のバームクーヘンを食べてみたいなぁ〜(・o・)/

http://www.nenrinya.jp/

2007/08/09(木) 期間限定
今日から新しい職場に出勤です(・o・)/ 車両通勤の許可がまだ

おりてないので10年振りかのバス通勤(≧ロ≦) 

バス停までが遠くてついた頃には汗だくですよ(><。)。。

こんな時はアイスですよ!! pinoで期間限定ピノミントが

売ってるのでチョコミント好きの方は食べてみて〜(≧∇≦)ノ

2007/08/08(水) BBQ
妹ちゃんの社長さん宅でのBBQに行って来ました(((((o≧▽≦)o

主役は宮崎産の地鶏( ̄▽ ̄A 私はギュ〜しか食べてませんが・・・

皆さんからの差し入れはスイカにモモ、メロンにブドウと果物沢山!!

でも・・・食べきれずにお土産でした(・o・)/

今日はそれ程暑くなくてBBQするのには最高!!私達は室内で優雅なBBQでしたがね(v^-^v)

2007/08/06(月) お土産
社長さんから宮崎のお土産を頂きましたヽ(^o^)ノ

地鶏とマンゴーサブレですよ(≧ロ≦)

恐る恐る口にしてみましたが・・・ん!?思ったよりは食べれるかな??

微かに後味がマンゴー独特な匂いがしますが何とか食べれそ〜(o^-^o)

地鶏は皆美味しいって食べてましたが・・・味オンチな私には美味しさが良く分かりませんでした( ̄▽ ̄;) 

2007/08/02(木) 2歳9ヶ月
2歳9ヶ月になりました(o^-^o)

今月の体重測定
   Levin 1.74kg→1.73kg

   Lucia 1.74kg→1.79kg

今月もLevinの体重増えてません(≧ロ≦)

最近は食欲もあまりないので心配・・・夏バテかなぁ〜

2007/08/01(水) 暑中見舞い
暑中見舞い申しあげます(o^-^o)

仙台も梅雨明けして本格的に暑い日が続いてます・・・

と思いきや台風が接近中ですね(≧ロ≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.