ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/30(月) その後
日曜日は凄く暑かったのに今日は寒いです・・・

缶詰を混ぜるよ〜にしたら何とか食べるよ〜になったので

とりあえず一安心(o^-^o)

でも元気は半分な気がしないでもないよ〜な・・・

まだあまり暑くないから夏バテではないよね( ̄▽ ̄A

も〜少しだけ様子をみてだね

2007/07/29(日) うなぎ
土用丑の日を忘れていて前々からうなぎを食べに行く予定を立ててて(×_×) 

当日になってみたら今日は丑の日の影響で混んでるよね〜ってことで

またまたうなぎモードを諦めて焼肉になっちゃいました(≧ロ≦)

いつもうなぎを食べに行こ〜と思うとタイミングが合ってるんだかなんだか・・・食べ損ねちゃうんだよね

2007/07/28(土) オープン
ご近所にドミノピザがオープンしました(≧∇≦)ノ まだ1度も食べた事がなかったので興味津々!!

広告に100名様に無料で配ると書いてあったのでw(゜o゜)w 気の乗らない妹ちゃんを誘って行って来ました!!

10時からと書いてあったので9時半に行けばイイかなぁ〜なんて思っていたら

妹ちゃんに9時頃に「行くよ!!」なんて言われて・・・

「まだ早いよ〜」と思いつつも、とりあえず出発。

着くと既に人がいて行ってみたら整理券を配ってて残り僅かでした( ̄▽ ̄A

番号を見ると110と111番??先着100名じゃなかった??と思いながらも列に並んで時間潰し

ジッとしているだけでも汗がタラーと暑すぎ・・・並ぶ事約2時間(≧ロ≦)

店員さんに番号の事を聞いてみたらあまりの反響があって急遽20人追加したそ〜です!!

ギリギリ貰えた私達でした(((((o≧▽≦)o 最後の方だったのでピザも焼きたてで美味しかったです

前日の帰宅が午前3時近くだった妹ちゃん。

せっかくのお休みなのにこんなのにつき合わせてしまって・・・一緒に並んでくれてありがとうでしたヽ(^o^)ノ

さすがに1人では並ぶ勇気はない私でした・・・

http://www.dominos.jp/topics/070726_a.html

2007/07/27(金) 新規開拓
妹ちゃんと外食に行く事に(≧∇≦)ノ 散々悩んだ末にとんかつに決定!!

たまには違う所で食べてみよ〜と言う事で入ったお店は微妙でした( ̄▽ ̄A

いつも行く所に慣れてるのもあるのですが・・・食前のゴマすりがない!?ライス・キャベツのお替わりなし(≧ロ≦) 

お肉もゴールデンポークというのと普通のを食べ比べしてみたのですが良く分からず( ̄▽ ̄A

今回の新規開拓は失敗でした・・・

帰りにLevinの食欲が心配で缶詰を混ぜてみよ〜とお買い物へヽ(^o^)ノ

口直しに31によって妹ちゃんはお気に入りのポッピングシャワー!!

口の中ではじけるポップロックキャンディーがお気に入りだそうです

私は散々悩んだ末に意外と売ってないチョコレートミントにしました

テイストスプーンにはハワイアンクランチがついてましたよ(o^-^o)

http://www.31ice.co.jp/brj/index.htm

2007/07/26(木) 気になる・・・
キティのフィギュアがついたボトルキャップ第6弾が発売!!

前回見つけた時は欲しいのが既に購入されてしまっていたので

探していたら妹ちゃんが見つけて買ってきてくれました(≧∇≦)ノ

今回は星座のキティで全12種類+シークレット1種類

まだシークレットが見たことないのでお店に行く度探してます

http://www.sakumaseika.com/communication/labo/koda20.html

2007/07/25(水) 今日も・・・
今朝は何とか食べてくれたので安心ヽ(^o^)ノ

昨日よりは元気も出たみたいで走り回っていたのですが・・・

やっぱり本調子ではないのか夜ご飯はまた食べません(≧ロ≦)

今月の体重も減ってて最近肋骨がゴツゴツしてきてるし

どこか悪いのかなぁ〜心配だ・・・

元気1番のLevinの元気がないと調子狂っちゃうよ〜

早く良くなっていつもの元気いっぱいのLevinに戻ってね!!

2007/07/24(火) 心配・・・
今日は今年1番の暑さ(≧∇≦)ノ 朝からせっせと洗濯!!

お天気とは対象に今日のLevinは・・・

朝ご飯を出しても口にしない(>_<) でも少し後にあげると

食べるのでそんなに気にしていなかったのですが・・・

いつもの元気がなく横になっている時間が多い( ̄▽ ̄A

いつも私の後ろをチョコチョコ付いて来るのに今日は大人しい

これは体調が悪いな・・・結局晩御飯も食べなかった・・・

とりあえず明日様子を見てみよ〜

2007/07/23(月) 片付け
今日は昨日の後片付けをしよ〜かと思っていたのですが・・・朝から天気がいまいち( ̄O ̄;)

一応は洗ったのですがカラッと乾かず湿っぽい・・・

でも午後から久々に晴れてきた!!明日も凄く天気がイイみたいだから明日には片付きそ〜

2007/07/22(日) BBQ
ここ最近お天気が悪かったので晴れるか心配してたけど・・・朝起きてみたら降ってました(><。)。。

予報では曇りだったので晴れるのを期待していざ出発(≧∇≦)ノ したものの・・・

何回も行っている場所なのですが今回は初めて1人で行く事に!!さすがに自分でも心配だったけど

かなり自身満々で行ったものの迷子( ̄▽ ̄A 前から方向音痴とは思ってましたが・・・自分でもガックリ

私がほとんどの荷物をのっていたのですが早めに出た割には30分前にとりあえず着いたのでよかったぁ〜

雨でルキレビちゃん泥だらけ( ̄O ̄;) も〜皆今日はシャンプーと諦めて遊ばせてました(≧∇≦)ノ

でも後半は晴れてくれて走り回れたので良かった〜

今日の写真は下のアドレスをクリックすると見る事が出来ます

パスワードはdearestですコピーして貼り付けてください 欲しいのがあったらダウンロードしていってね
写真撮れなかったチワワちゃんごめんね〜
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100078100d59c1e4c773ac0a642ffab118c63f430/204829313740815811

2007/07/20(金) 頂き物
やっと追いつきました〜溜め込まないよ〜にしないと!!

シャンプーの買出しのお礼にラ・クロンヌ・ドルのデザートを

頂いちゃいましたヽ(^o^)ノ

気を使って頂き申し訳なかったです・・・ごちそ〜さま〜

最近またLuciaの登場が多いです(×_×)

チワワ組も挑戦して撮るのですがボツになってしまってます

http://www.origanum.net/id/index.html

2007/07/19(木) 縮毛矯正
最近は雨続きでクセ毛の私の頭は大変な事に(≧ロ≦)

さすがに手に負えなくて縮毛矯正してきました

いつもは自分で縮毛しちゃうのですが・・・久々に美容室にでも

行こ〜と思い行ったら5時間以上かかって体中痛くなるし

かなり疲れました(×_×)

自分も同じ仕事をしていたのでこここ〜してもらえますか??

って何度も言ったから( ̄▽ ̄A 面倒なお客と思われたでしょう

カットの時も何回も切りなおしてもらったのですが・・・

家に帰ってみたら気になって切り直しをしちゃいました( ̄O ̄;)

2007/07/18(水) ディナー
3週続けて妹ちゃんと社長さまと「ビエータ」でディナーヽ(^o^)ノ

今日は頼んだ事のないのを注文してみよ〜と言う事で単品メニューのオンパレード( ̄▽ ̄A

炭水化物何にしよ〜と思っている間にお腹いっぱいになってしまいました・・・

初めてサーロインステーキを注文したのですがとても柔らかくて凄く美味しい(o^-^o)

ライス食べたくなっちゃったけど・・・今更食べれず状態たったので断念(≧ロ≦)

半ライスあったら間違いなく注文でしたね!!

2007/07/17(火) まとめ買い
美容ディーラーさんで安く店販品が買えるので

まとめてお友達の分も購入ヽ(^o^)ノ かなり大量に購入したので

雨が降らない内に〜と思って取りに行って来ました!!

次は11月頃に買出しに行きます

ミルボンとかモルトベーネ使っている方は言って下さいね〜

2007/07/16(月) cafe&dogs BOW EYES 
久々に太陽が出ました(≧∇≦)ノ そしてこちらのお店にも久々に行って来ました!!

これまた久々にフレンチトーストを食後に注文ヽ(^o^)ノ

パスタの辛味調節をいつもお願いするのですが・・・今日は言い忘れてしまいました( ̄▽ ̄A

でも今日は丁度イイ辛さで美味しかった(o^-^o) 社長さんも辛さを気にかけてくれて!!

この一言があるのとないのではお店の印象が大きく違いますよね(≧∇≦)ノ

Lapiceはお友達のお家ですっかりくつろいでいるらしく( ̄O ̄;)問題ないよ〜なのでお泊り決定です

2007/07/15(日) 外泊
そろそろ男組の反応が激しくなってきたので昨日から

隔離させてましたが・・・Thinaをお供にしても

何時間でも鳴き続けて大変(><。)。。

そしたら妹ちゃんのお友達が1週間位なら預かってくれるみたい

前にも妹ちゃんと1泊とかはした事があったのですが・・・

妹ちゃんナシは初めてなのでとりあえず1日様子みて見る事に!!

少しの間Lapiceも辛いけどみんなにとっては1番イイかも

2007/07/14(土) シャンプー
暫くお天気が悪くて嫌になっちゃいます(><。)。。

ワン達も外で遊べなく・・・暇だったのでシャンプーしました!!

Levinは顔以外短くカットしちゃいましたヽ(^o^)ノ

Luciaは悩んだ末にカットしませんでした・・・どこまで伸ばすつもりなの!?って感じです

シャンプー後はツルツルサラサラでカットしなくて良かったぁ〜と思うけど

直ぐにベタベタになっちゃって・・・カットしちゃお〜かなぁ〜とも思うんだけどね・・・

それに比べてチワワ組は楽でイイですね(≧∇≦)ノ

2007/07/11(水) ディナー
食べ物ネタが続いてますが・・・

今週も妹ちゃんと社長さまと泉区の明石台にある「ビエータ」でディナーヽ(^o^)ノ

今日は夏限定の冷製パスタを注文(・o・)/ 実は私、冷たいパスタ食べるの初めて!!

麺はカッペリーニでこれも初体験!!あまりの細さにビックリw(゜o゜)w そ〜めんみたい( ̄O ̄;)

って言ったら皆さんに笑われてしまいました( ̄▽ ̄A

昨日もピザ食べたのに今日もピザ(*^o^*) あまりにも美味しくて気付いたら半分食べてしまってました( ̄▽ ̄A

今日はパスタにピザにガーリックトーストで炭水化物取りすぎです・・・

2007/07/10(火) ピザ
妹ちゃんのリクエストでピザハットを注文ヽ(^o^)ノ

実は今日持ち帰りピザ半額の日(((((o≧▽≦)o と言っても

我が家は配達エリア外なのでどっちみち持ち帰りですけど・・・

生地は期間限定で初めて注文のゴールデンチーズクラストで

アイダホスペシャル(・o・)/

みみまでチーズたっぷりだとクドイですね・・・

2007/07/09(月) マック
ランチにマックへ行ってショックな出来事が(><。)。。

いつもオーダーする『マックチキン』が販売終了していたんです

それに変わって『マックポーク』が新登場

ちょっと悩んだ末に店員さんにどんな感じの味ですかぁ〜??

って質問 返ってきた答えはお待ち下さいで違う店員さんが応対

ソースはピリ辛でテリヤキと同じお肉ですと言われたのですが

ど〜も感じが伝わらなくて無言( ̄O ̄;) 1度お試し下さいと

言われたので注文してみた(・o・)/

味はまぁまぁでしたがやっぱりマックチキンが良かった・・・

また再販してくれないかなぁ〜(≧ロ≦)

2007/07/08(日) 絶好調
昨日は凄く天気が良くて長時間外にいると暑くて暑くて(≧ロ≦)ワン達も暑くてハァハァしてました

今日は体調も気分も絶好調のCain(((((o≧▽≦)o

おもちゃを持ってきては『投げて〜』と吠えておもちゃを銜えて元気に遊んでました

他のチワワ組は暑いのに日向ぼっこ・・・そんなんじゃ痩せませんから(≧ヘ≦)

2007/07/07(土) Lapiceが・・・
今日は七夕ですね〜(*^o^*) 覚えやすくてイイかも!!

お天気もとても良くて外で沢山遊びましたよ〜でもって

Lapiceさんのヒートが始まりました・・・

まだ男の子の反応はないですが・・・隔離生活が始まります

前回は同じ頃にThinaも始まったのに今回はまだみたい

2007/07/05(木) マンゴーはお好き!?
最近テレビで話題の完熟マンゴー「太陽のたまご」

姉妹してマンゴーはあまり好きじゃないんです(×_×) マンゴー入りとかも食べない

テレビでは皆さん美味しいと絶賛してるではないですか!?もしかしたら高いマンゴーは美味しいのかも!?なんて( ̄▽ ̄;)

でも好きでもないのに1個何千円もするマンゴーなんてって思っていたら妹ちゃんが「太陽のたまご」を

頂いてきました(((((o≧▽≦)o これは美味しいんじゃないの〜と2人して食べて・・・

無言・・・やっぱりマンゴーだよね・・・口に入れた時に鼻にくる匂いが苦手

たしかにとても甘くて後味は美味しい(^o^)でも食が進まずワン達にあげちゃいました!!

この先マンゴーを食べる事はないです

2007/07/04(水) DVDが・・・
社長さまから今更ながら借りてきたA BEST2ヽ(^o^)ノ

早速観よ〜かと思ったら(><。)。。 音が聞こえないよ〜

スピーカーの調子が悪いみたい(×_×)

ドキュメンタリー映像見たかったのに・・・

見れはするんだけどね( ̄▽ ̄;)せっかく借りてきたのに残念

http://abest2.com/index.html

2007/07/03(火) ディナー&DVD鑑賞
妹ちゃんと妹ちゃんの社長さまと泉区の明石台にある「ビエータ」で美味しいディナー

住宅街に建ってますがオーナーさんご夫婦もとても良い感じでとにかく美味しい(≧∇≦)ノ

まぐろのカルパッチョは劇ウマです!! ガーリックトーストも美味しくて2個いけちゃいます

久々にお会いして会社の話や昔話、あゆの話で盛り上がり帰りは社長さま宅にお邪魔( ̄O ̄;)

なんと2時間半も妹と奥様を残してシアタールームで社長とあゆのライブDVD鑑賞(≧∇≦)ノ

体に響く音響と映像がライブ状態でノリノリ(((((o≧▽≦)o 気付いたら2時間以上経ってました・・・

泉区向陽台2-27-19 TEL:022-776-8288
AM11:30〜PM2:30 PM5:30〜PM9:30(月曜定休日)

2007/07/02(月) 2歳8ヶ月
2歳8ヶ月になりました(o^-^o)

今月の体重測定
   Levin 1.92kg→1.74kg

   Lucia 1.71kg→1.74kg

あれ〜Levinの体重減ってる〜w(*゜o゜*)w

今月からチワワ組はダイエットフードにしてヨーキー組には多めにあげていたのに・・・

チワワ組はまだ2キロ超えです・・・

2007/07/01(日) さくらんぼ狩り
すっかりご無沙汰になってしまった日記( ̄O ̄;) 思い出しながら書いていきます(^0^ゞ

チワ友のし〜ちゃんと先週行けなかったさくらんぼ狩りに行ってきました(≧∇≦)ノ

とても方向音痴の私・・・し〜ちゃんからナビを借りてレッゴ〜!! お天気も暑くもなく丁度良かった〜(*^o^*)

1週ずれたお陰で!?渋滞もそんなになく2時間半位で無事にチェリーランドに到着ヽ(^o^)ノ

ナビって凄い!!ナビがなかったら絶対に辿り着けなかったもん( ̄O ̄;)欲しくなっちゃった!!

今回は武田武雄さんのさくらんぼ園でした(*^o^*) 結構少なくなっていたけどまだまだ十分!!

沢山のさくらんぼに囲まれて幸せ〜(〃▽〃) 90個位は食べてきました!!

帰りは水車生そば屋でお蕎麦を食べて来ましたが・・・ここの蕎麦はそば粉100%の生そばで

初めてそば粉100%の蕎麦を食べたのですが・・・モソモソ!?ボソボソ!?した感じが苦手( ̄O ̄;)

でもタレはとても美味しかったです(≧∇≦) 帰りもチョット渋滞しましたが思ったより遠くなく感じた気が!?

帰り道にある石窯パン工房ばーすでぃにも通り道なので寄って帰ってきました(*^o^*)

来年も行くぞ〜(≧∇≦)ノ 秋には巨峰狩りの予定です!!

http://www3.ocn.ne.jp/~suisya/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.