ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/27(火) 集合写真
新しいソファで集合写真の撮影会(≧∇≦)/

アメリカの彫刻家Wendell CastleがデザインしたMolar Sofaだそうです

奥歯の形をモチーフとしているそ〜ですが・・・何がイイのか私は理解出来ません・・・

あっ!!でも思ったより座り心地はイイですよ!! 

まぁ〜それはイイとしてまずは6匹乗せてチャレンジしたのですがルキレビちゃんが直ぐに降りちゃって( ̄▽ ̄;)

とりあえずチワワ組のみで撮影しましたがなかなかイイのが撮れなくて・・・

KiraとThinaはお疲れモードなので最後に再度6匹でチャレンジ!!

やっと妥協してとれた6匹写真(o^-^o) でも皆さん何処みてるのかな??

2007/02/26(月) 自分では・・・
ヨーキー組の爪切りに行って来ました(≧∇≦)/

小さい頃は騙し騙し切れたのですが成長してからは特にLevinは足を掴んだだけで大騒ぎ( ̄O ̄;)

爪も黒いので今では切って貰ってます・・・

2007/02/25(日) お見合い
ペットショップからお見合いのお話がありましたw(゜o゜)w

お相手の方も気に入ってくれたみたいなので良かったです(o^-^o)

お名前はリジェちゃん(ちょっと自信ないです・・・間違ってたらごめんなさい)

目が茶色でお人形さんのよ〜で写真では分からないですが毛が床まであるんですよ!!

Levinともとても気があったみたいで慣れてきたらラブラブでした(≧∇≦)

リジェちゃんのお母さんのさくらちゃん一家も来てヨーキーが一気に増えて賑やかに!!

皆さんとても人柄も良く話が尽きなくって( ̄▽ ̄;)そのままカフェに行ってプチオフ会でした(o^-^o)

名前覚えるのが苦手な私・・・合ってなかったらごめんなさい(><。)。。

2007/02/22(木) これが最後
今日も仲良くしてもらっていたnaoさんのお別れ会珍しくワンなしですよ!!

以前に参加出来なかったゆみちゃんも参加でした(o^-^o)


今日でホントに最後の最後なのに実感がありませんでした・・・

シンミリ話しても直ぐ笑い話で・・・でもこれでイイのだ!!

今日が最後だけどまた会えるし!!ちょっと前より会えなくなるだけだよね!!

またすぐ会おうね(≧∇≦)/

2007/02/18(日) mixiオフ会 第7回
2月生まれのお誕生会をしました(≧∇≦)/

地元仙台のTBCテレビのイブニングニュースの『最近のペット事情』で取材がきてましたw(゜o゜)w

放送は3分位らしいです・・・編集でカットされてなければ我が家のワンも映るかも!?

ちなみに2月21日(水)18:16〜TBCテレビのイブニングニュースで放送です

今日の写真は下のアドレスをクリックすると見る事が出来ます

パスワードはdearestですコピーして貼り付けてください

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100078100d59c1e4c773ac0a642ffab118c63f430/16093316824081711

欲しいのがあったらダウンロードしていってね

写真撮れなかったチワワちゃんごめんね〜 次回宜しくお願いします

2007/02/17(土) シャンプー
今日から6匹生活に戻りました(≧∇≦)/

少し前から大丈夫そ〜だったけどもしもの事があってからでは遅いですからね!!

明日はオフ会もあるので気分サッパリで4匹シャンプー

Levinの写真撮り忘れた〜( ̄▽ ̄;) 最近顔の毛が伸びてきてシシガミ様に似てきた・・・

2007/02/15(木) FREEDOM
今年初の風邪です(><。)。。 喉が痛い・・・

車のCMとかでもストーリーになってるのがありますが

最近ちょっと気になってるカップヌードルのCM『FREEDOM』

とても奥の深いCMなので興味のある方は是非見てみて下さい!!

CMの続きが楽しみにみてます(≧∇≦)/

http://freedom-project.jp/

http://streaming.yahoo.co.jp/special/anime/freedom/
↑期間限定配信

2007/02/14(水) バレンタイン
朝起きたら雪が積もってましたw(゜o゜)w 一応バレンタインなのでチョコ買ってきました!!

去年と同じ『フェレロ ロシェ チョコレート 』自分が食べたくて買ったとも・・・( ̄▽ ̄;)

チョコはあまり食べませんが・・・食べるならナッツ入りやウエハースが入ったのが好きです!!

お買い物したら『Galler 』のチョコを頂きました(o^-^o)

ベルギー王室御用達として認定されたチョコレートなんですね

http://www.galler.co.jp/

2007/02/13(火) シャンプー
あ〜しまったぁ〜(><。)。。

またシャンプーするの忘れてた〜( ̄▽ ̄;) と言う事で急遽LapiceとThinaを洗いました

週末には男組も帰ってくるのでみんなシャンプーですな( ・ o ・ )/

2007/02/12(月) おでんパーティー!?
おでんパーティーではありません・・・今日は仲良くしてもらっていたnaoさんのお別れ会

お天気が良かったので近くの川原でみんなでお散歩もしました(≧∇≦)/

帰ってきたらお腹ペコペコ( ̄▽ ̄;)akiさんが昨日から作っててくれたおでんをつまみながらおしゃべり

ちかさんも赤ちゃんを連れて駆け付けてくれました(o^-^o)

週末も会うので楽しいおでんパーティーな感じになっちゃいました

お土産も沢山頂いてご馳走様です

2007/02/10(土) 虐待!?
夜に寝ていたら(mー_ー)m.。o○ zZZZ

LapiceとThinaのバトルがお腹の上で始まったよ

・・・と思った瞬間強烈な激痛で飛び起きました(≧∧≦)

なんとLapiceがThinaと私の手首を間違えて

噛み付いてきたんです( ̄▽ ̄;)死にそうな位痛くて思わず

Lapiceのお尻を『痛いでしょ〜』と叫びながらバシバシ

激痛で気が治まらなくてThinaもバシバシ・・・

最後に彼のお尻を蹴飛ばしてなんとか我慢しました(><。)。。

以前も同じ事で2・3回噛み付かれてるんです・・・

いい加減にして欲しいです(≧∧≦)

2007/02/08(木) 散歩の時間
いつものコースを時間計って歩いてみたら以外に15分位しか

散歩してませんでした( ̄▽ ̄;) 

自分の中では30分位歩いていると思っていたので・・・

ヨーキーはしかし元気ですね(*^o^*) 30分位ではばてません

私の方が歩きたくないモードですよ( ̄O ̄;)

日頃の運動不足もあるのですが・・・

最近気合で散歩がんばってます

2007/02/07(水) 残念
BOW EYESにお昼を食べに行きました(≧∇≦)/

が・・・妹ちゃんが入り口の手前で立ち止まりw(゜o゜)w

何かと思ったら今日はドリンクとワンメニューのみの張り紙・・・

とてもお腹が空いてたのでショックでした(><。)。。

今日はきっとチーフがお休みだったんですね・・・

2007/02/06(火) おみやげ
先日お土産に買ってきてくれた『しそ巻き』

子供の頃母が買って来て食べてたのですが・・・実はその時好みではなく

食べれませんでした( ̄▽ ̄;) シソと油っこいのと味噌と胡桃すべてがダメ

就職してからお客さんの差し入れで久々に食べたら美味しくて(≧∇≦)/ 

それ以来食べれるよ〜になりました

2007/02/05(月) パスタ
昨日の帰り道にパスタのお店が出来ていたので冒険して来ました(≧∇≦)/

中はパスタのお店ですが和風でパスタもお箸で頂くんですw(゜o゜)w

お味は姉妹して好みの味ではありませんでした・・・

メニューの種類も沢山あるので気になる方は食べに行ってみて下さいね( ・ o ・ )/
http://www.n-rs.co.jp/brand/youmenya.html

2007/02/04(日) 命日
亡くなった時雪が降っていたので母の戒名には

『雪』の文字が入ってます。毎年この日は雪が溶けてない時が

多いのですが・・・今年は暖冬で行く時は晴れていたので

良かった〜なんて思っていたら

今日に限って墓地に近づくにつれて吹雪いてきました( ̄▽ ̄;)

お墓掃除も手が千切れそ〜な位寒かった・・・

お花は母の大好きだった薔薇の花を持って行きました(o^-^o)

2007/02/03(土) チーズ
『樹氷もち』を頂きました(o^-^o)

中にクリームチーズがたっぷり入ってます!!

蔵王クリームチーズは大好きですが・・・

このクリームチーズ私好みではなかったです( ̄▽ ̄;)

最近ちょっと抹茶点てるのが上手くなった気が!!

春に向けて桜模様の抹茶碗が欲しいなぁ〜

http://www.zao-cheese.or.jp/cheese/index.html

2007/02/02(金) 2歳3ヶ月
2歳3ヶ月になりました(o^-^o)

先月写真を撮り忘れました(><。)。。

只今隔離中なので後ほどアップします

今月の体重測定
   Levin 1.93kg→量り忘れ

   Lucia 1.63kg→量り忘れ

2007/02/01(木) 0=|⊃―
Cainのワクチン 0=|⊃― に行って来ました (≧∇≦)/

ついでに肛門腺も出してもらいました

最近あまり歩かなくなってきた気がしてたCain・・・

私も寒くて家に引きこもってるのもあるのですが( ̄▽ ̄;)

後遺症もあるので歩かせないと歩けなくなると言われたので

少しでも暖かい日は歩かせよ〜と思います


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.