ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/31(月) 今年も最後
今年もあっという間に過ぎて・・今日で最後。今年は私たちにとって忘れることの出来ない特別な年でした。

Kiraを失ったこと。予想もしない突然の悲しすぎる現実。

この現実と向き合うことはとても難しく・・・心のバランスを崩し、長い期間辛い日々を過ごしました。

でもその反面、他のCain Lapice Thina Levin Luciaは元気に1年を過ごせました。

特に持病を持っているCainが1年を無事に過ごすということは私たちにとって心から喜ばしいこと。

さらにLevinの血を受け継ぐ5匹新しい命が誕生しました。

失った命と授かった命。

『命』という尊きものの意味を考えさせられたこの1年。私たちにとって特別な年。

来年はどんな年になるか分からないけれど・・・何事もなく平穏な1年であればと・・・

今年1年お世話になったみなさん来年も2人+6匹を宜しくお願いします。

                              管理人:姉&妹

2007/12/28(金) お正月リボン
夏にも浴衣に合わせて和風のリボンを購入したのですが( ̄▽ ̄A

またまたカワイイのを見つけてしまい・・・

またまた買ってしまいました(≧∇≦)ノ

元旦はお休みなので初詣の時につけよ〜と思います!!

ショックなのはLevinの袴たぶん間に合いません(><。)。。

2007/12/27(木) 冬だけど・・・
今日は休み〜(((((o≧▽≦)o しかも外は寒いけどいつもよりは暖かい!!

な・の・でみんなでお外で遊んでましたヽ(^o^)ノ

最近は日が出てても寒くて折角お庭に出してあげてもブルブルで家の中に入れて〜の

目線が痛かったのですが( ̄▽ ̄A 今日は元気に外で遊んでました(o^-^o)

2007/12/25(火) ブッシュドノエル
昨日はお休みだったのでヽ(^o^)ノ買い物に行って午後からワン達にクリスマスケーキを作ってプレゼント!!

イロイロ悩んだ末に前に1度失敗しているブッシュドノエルに再挑戦(≧∇≦)ノ

前回はスポンジに大失敗したので作る前から下準備をしっかりしてから作り始めました

今回は何とかスポンジも綺麗に焼けて(((((o≧▽≦)o かなりイイ感じに仕上がりました!!

デコレーションは飾りで誤魔化してますけどね( ̄▽ ̄A

ワン達も大興奮で食べてくれましたy(^ー^)y Thinaは物凄い顔でLevinを睨んでます( ̄▽ ̄A

tamago2/komugiko80/oiru30/mizu30/renzi1〜2

2007/12/24(月) クリスマス・イブ
皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(o^-^o)

2007/12/23(日) 今年も・・・
妹ちゃんが会社から頂いてくるクリスマスケーキ( ̄▽ ̄;)

仕事のお付き合いらしく不二家のケーキなんですが

今年は不祥事があったのでど〜なるのかと思ってましたが今年も

見事に不二家でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

相変わらず生クリームタップリで1ピース食べるのがやっとです(≧∧≦)

朝晩ケーキで何とか食べきりそ〜ですがノルマ化してます(×_×)

微妙にコレクション化してるお皿ですが今年のはかわいい!!

2007/12/21(金) 親子
先日ショップの方から仕事中写メールが送信されていたんです!!

すっかりLevinと思い込んで1日過ごしていた私・・・。

自宅に帰って妹ちゃんに聞いたらなんと先日来たLevinのお子ちゃまのコウメちゃんだったんですw(゜o゜)w

自宅でよくよく見れば確かに少し違うけどとにかくそっくり( ̄O ̄;)

さすが親子ですね!!子犬の時もこの子は絶対Levin似だよねぇ〜と妹ちゃんとも話してたくらい。

も〜メチャクチャカワイイ(((((o≧▽≦)o 写真を見たら会いたくなっちゃいました(><。)。。

2007/12/20(木) Levinも!?
こちらもLuciaと同じく寒がりさん( ̄▽ ̄A

物凄くストーブの近くにいるのでいつもハラハラ・・・

犬って熱くなっているの分からないのかなぁ〜??

ストーブの前で寝てたら(mー_ー)m.。o○ zZZZ Cainがやってきて

Levinの足をひたすら舐めてました( ̄▽ ̄;)

2007/12/19(水) 寒がり
いつの間にかすっかり朝晩は冷え冷えです(><。)。。

最近仕事で朝早いとLuciaが朝ごはんを食べてくれなくて・・・

心配しながら仕事をしてます(×_×)

ど〜やら寒いのが苦手らしく・・・気温差に体がついていかなくて

食欲がないらしいんです・・・確かに休みの日と遅番の時は

起きるのが遅いので部屋も少し暖かくなっているので

ご飯を食べてくれるんですよね(;-_-) =3

2007/12/18(火) お散歩
お天気も良くてシャンプーもして綺麗になってケープも届いたのでお散歩に行ってきましたヽ(^o^)ノ

ところが・・・公園の広場は思ってたよりグチョグチョしてて( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

足が泥んこになってました・・・でもルキレビちゃんは楽しそうに走り回っていたのでイイとしましょう!!

2007/12/17(月) シャンプー
今日はヨーキー組のシャンプーをしました(・o・)/

Levinは久々!?に少し体を短くしました!!←冬なのに( ̄▽ ̄A

我が家も冬はお洋服を着せてるのでね!!

顔は軽くしただけなのでそれ程変化はないです。Levinは今の長さが一番似合ってるかな・・・!?

Luciaは悩んだ末Levinをカットしたので今回はなし!!←意味分かんないですが・・・

濡れてる2匹を並べて見るとやっぱり双子ちゃんですね(o^-^o)似てる〜

2007/12/16(日) ピゼアショップ
Luciaのお散歩行く時に着せるケープを買いました(o^-^o)

洋服を着せて散歩に行っただけで首と脇の毛が毛玉になるので前からケープを探していたんです(mー_ー)m...

そこで見つけたのが『ピゼアショップ』(((((o≧▽≦)o

ピゼアショップのケープはとてもカワイイデザインで私好みのものばかり!!

裏地はキュプラで毛も絡まりにくそうで早速注文しちゃいました(≧∇≦)ノ

ショップの百桜ママ様がとても親切に対応して頂きサイズもピッタリ

写真で見るよりも凄く可愛い〜(((((o≧▽≦)oまた注文したくなっちゃいました
http://www.k4.dion.ne.jp/~pizea/newpage11.htm

2007/12/15(土) ワクチン 0=|⊃―
今日は仕事だったので妹ちゃんにLapiceの

ワクチン 0=|⊃― に行ってきて貰いました(≧∇≦)ノ

ついでにCainも同伴で爪切りもしてきてもらいました。

お土産にかわはぎジャーキーを買ってきてくれましたよ(o^-^o)

みんな大興奮で頂戴攻撃してました( ̄▽ ̄A

2007/12/13(木) シャンプー
週末にLapiceのワクチン 0=|⊃― に行く予定なのでチワワ組のシャンプーをしました!!

張り切って5匹洗うぞ〜と意気込んでいましたが( ̄□ ̄;)

寒くて3匹が限界でした・・・まぁ〜Levinはカット予定だったのでヨーキー組はまたの機会に!!

かなりベタベタでこっちも限界だったんだけどね( ̄▽ ̄A

2007/12/10(月) ジャイアント
またまたキティですが・・・( ̄▽ ̄A

妹ちゃんが差し入れに頂いたジャイアントポッキーw(゜o゜)w

皆さん色々と見つけて買ってきてくれるんですよね〜

すごろく付きなんですけどパッケージにはサイコロとコマも付いてて

お子さまは食べた後も楽しめるお菓子になってます(≧∇≦)ノ

2007/12/09(日) 充電器
妹ちゃんが旅行に行って忘れ物をしちゃった( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

それは携帯の充電器・・・充電器も今では忘れてはいけない持ち物ですよね!!

悲しくも旅先で充電が切れそうで購入したのがキティちゃんの充電器(≧∇≦)ノ

充電中はキティのほっぺが光るんですよw(゜o゜)w

単4形乾電池2本を入れ替えて何度でも使えます!!

でも旅行で忘れた時以外の使い道ってないよね・・・でも私も忘れたら迷わずキティの充電器買っちゃうかも!!

2007/12/08(土) お土産
妹ちゃんが温泉に行った時お土産に貰ったキティちゃん(((((o≧▽≦)o

お気に入りは南部鉄瓶!!瓶の中に埋もれてるのがカワイイ!!

比内鶏のキティは何気にきりたんぽを持っていてうけました(≧▽≦)

今の仕事は書く事が多いのでインクが直ぐ減っちゃうんですが・・・

かわいいと使うのが勿体無くなっちゃうんですよね・・・何気に限定品ですからね( ̄▽ ̄A

2007/12/07(金) カレンダー
ドコモのプレミアクラブに入っていて5年以上使っている方は

オリジナルディズニーカレンダーが貰えちゃいますよ(≧∇≦)ノ

卓上と壁掛けがあって壁掛けを貰ってきました!!

ディズニー好きの方は早めに行って貰ってきちゃいましょ〜

2007/12/06(木) 出張美容
チワ友のし〜ちゃんのお家にカラーリングをしに行ってきましたヽ(^o^)ノ

ルキレビちゃんをお供させたのですが・・・凄い興奮状態で( ̄▽ ̄;)!!ガーン Luciaの前髪はダラダラ

Levinはマーキングしまくりでした( ̄▽ ̄A

お茶菓子に噂の『じゃがポックル』を頂いちゃいました(((((o≧▽≦)o 気になってたんですよね!!

パンも頂いたんですけど形がクリスマス仕様w(゜o゜)w かわいいくて食べるのが勿体無い位(((((o≧▽≦)o

2007/12/05(水) デイスプレイ
今年もチョコチョコ買い足しましたよ〜(o^-^o)

実は全て(生花以外)100円ショップの物なんです( ̄▽ ̄A

お店によって売っている物が違うので100円ショップ巡りするのが楽しみの一つですなんです(≧∇≦)ノ

買うものがなくてもついつい行ってしまって100円だし〜と何かしら買っちゃうんですよね・・・( ̄▽ ̄A

この場所の撮影で唯一モデルになれるLuciaちゃん(≧∇≦)ノ

いつも一発OKでございます!!←本人はかなりおびえてますが・・・ごめんよ〜(><。)。。

撮影の後はもちろんご褒美つきですよヽ(^o^)ノ

2007/12/04(火) 頂き物
クロンヌドルの焼き菓子を頂きました(((((o≧▽≦)o

ここのアーモンドのお菓子大好きなんですよ〜結構歯にくっ付くんですけどね( ̄▽ ̄A

今回の写真は妹ちゃんが撮ってくれました!!

もちろんモデルはLapiceです(o^-^o) 釣られてるのがバレバレですけど・・・

2007/12/03(月) 100円ショップ巡り
クリスマスグッツ探しをしていたら特に何もイイのがなくて・・・

ブラブラと眺めていたらキティの洗顔ミトンが売ってて

かわいくて思わず買っちゃいました(*^o^*)

家に帰って裏面を読んでいたら・・・顔が印刷されている所は

使わないで下さいと書いてました( ̄▽ ̄A 

2007/12/02(日) ブールミッシュ・プロデュース
今日は123の市だったので妹ちゃんとヨークタウンにお買い物

午前中にカラーリングをしてきて2人ともお腹が空いて( ̄▽ ̄;)たこ焼きでも食べよ〜かと歩いていたら・・・

パスタのデイスプレイがw(゜o゜)wヨークにパスタなんて食べるとこあったっけ〜??

なんて探してみたら一番端にお店があり新規開拓(≧∇≦)ノって事で入店してみました!!

今日に限ってデジカメを忘れてきてしまって妹ちゃんの携帯で写真撮ってきました(・o・)/

注文したのがランチのパスタとグラタン。思ってたよりかなり美味しかったです(*^o^*)

家に帰ってから調べてみたらブールミッシュがプロデュースした第1号店のソフトクリームショップで

「ドルチェ・バンビーナ」と言うお店でした!!看板メニューのソフトクリームを食べずに帰ってきてしまったので

次はソフトクリームを食べてみなきゃヽ(^o^)ノ
http://www.boulmich.co.jp/top.html

2007/12/01(土) クリスマスリボン
今年も買っちゃいましたよ〜(((((o≧▽≦)o

クリスマスのリボン!!最近はすっかりリボン集めを

ご無沙汰してましたが( ̄▽ ̄A

クリスマスとお正月のリボンは気になっちゃうんですよね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.