ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/30(火) cafe&dogs BOW EYES
いつもお世話になっているBOW EYESのエースが今月で退社してしまうので

最後に一緒にお食事をしました(o^-^o)

今日は珍しく6匹連れて行ってみました!! かなり騒がしく( ̄▽ ̄;)そのうち出入り禁止になっちゃうかも!?

2007/01/29(月) すき焼き
今日で会うのは2回目なのにw(゜o゜)w まみさんの自宅ですき焼をご馳走になりました!!

後半に高いお肉をみんなで食べたのですが・・・みんなして『柔らかい』の一言( ̄▽ ̄;)

でもとても美味しかったです(≧∇≦)/ ご馳走様です

とても素敵なご夫婦で楽しい時間を過す事が出来ました(o^-^o)

2007/01/28(日) mixiオフ会 第6回
1月生まれのお誕生会をしました(≧∇≦)/ 今日の写真は下のアドレスをクリックすると見る事が出来ます

パスワードはdearestですコピーして貼り付けてください

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100078100d59c1e4c773ac0a642ffab118c63f430/722134311678899611

欲しいのがあったらダウンロードしていってね!!写真撮れなかったチワワちゃんごめんね〜次回宜しくお願いします

2007/01/27(土) 新年会
BOW EYESの新年会に参加してきました(≧∇≦)/

今回は席替えがなかったのでクリスマス会で知り合ったお友達と席が一緒で楽しかった〜(o^-^o)

恒例のゲームはかなり難問でみんな頭使いすぎて疲れました( ̄▽ ̄;)

でも何とか2問解けて景品も貰えたので満足満足!!

Cainは相変わらず大人しく・・・私1人で楽しんだ!?感じでした( ̄O ̄;)

角に座ったせいか・・・すっかりお尻に根がはって動かずにいました

写真撮れなかったワンちゃんごめんね〜(><。)。。

2007/01/26(金) クジ
ミニストップのキティクジでマグカップが欲しい妹ちゃん( ̄▽ ̄;)

付き合ってクジ引いて来ましたが・・・

2人して見事に外しました(><。)。。


明日はBOW EYESの新年会です!!

一人で参加なのでCainを連れて行こ〜と思います

2007/01/24(水) 当選(o^-^o)
キリンの『東北の恵みに感謝!キャンペーン』に当選しました(≧∇≦)/

今回はあまり応募しなかったので期待していなかったのでビックリですw(゜o゜)w

見るからに美味しそうで食べる前から期待満々!!

ところが・・・食べてみると・・・確かに美味しいのですがあまりにも期待しすぎて

2人してステーキって家で食べるとこんなもんなのかしら!?と首をかしげながら食べました( ̄▽ ̄;)

近い内にステーキを買って来て食べ比べしてみる事にしました!!

2007/01/23(火) cafe&dogs BOW EYES
午後から出張美容でカラーリングをして来ました(≧∇≦)/ 写真撮り忘れた〜( ̄O ̄;)

夕方からまたまたBOW EYESに行って夕飯食べて帰ってきました

悩んでいたBOW EYESの新年会の申し込みもしてきたので楽しみです(o^-^o)

でも・・・Luciaのヒートが始まったのでしばらくはcafe連れて行けません(><。)。。

2007/01/22(月) 桜餅
和菓子の中でも一番好きな桜餅(≧∇≦)/ 

やっと桜餅の季節が来ましたね!!

私は道明寺桜餅の方しか食べませんが

皆様は道明寺と長命寺どちらがお好きですか??

2007/01/21(日) 三太郎
本日は母の供養の日

入院していた母がとても大好きだった料亭です

12年前の今日、最後の外出許可が出て食欲のない母が「行きたい」と言ったのがこの三太郎

それ以来、毎年必ずこの日は三太郎で食事をすることに決めています

今までも、これからも決して変わらない我が家の1月21日の過ごし方です

2007/01/20(土) cafe&dogs BOW EYES
今年初のBOW EYESです(≧∇≦)/

新メニュー苺とミックスベリーのタルト数量限定なので早々と出掛けて食べてきました!!

とても美味しかったです(o^-^o) 近々メニューの入れ替えがあるそ〜なのでそちらも楽しみ!!

2007/01/19(金) シフォンケーキ
妹ちゃんから頂いたので生クリームを買って来て食べました(≧∇≦)/

と〜ってもフワフワしてました!! 紅茶味は香りも良くて美味しかったです

http://www.success21.com/ferver/

2007/01/16(火) カップ麺
仙台では知ってる方が多いと思う『味よし』

私も遠い昔に食べに行った事があって好みの味でした(o^-^o)

最近そのカップ麺がサンクスから販売されてると言う事でちょっと気になって購入!!

カップ麺にしてはやたらと入れる物が多くて( ̄▽ ̄;)本格的です!!

カップヌードルはお湯だけなのに・・・

味はカップ麺にしては麺とチャーシュが凄く美味しかったです(≧∇≦)/

残念なのは味よしで辛味噌ラーメンを1回も食べた事がない( ̄▽ ̄;)ので比べる事が出来なかった・・・

いつもラーメン頼んじゃうので( ̄▽ ̄;)基本的に味噌ラーメン苦手なんです・・・
http://www.r-ajiyoshi.com/

2007/01/15(月) シャンプー
白組のシャンプーを暫くしていなかったので( ̄▽ ̄;)今日洗ってあげました(o^-^o)

ついでにヨーキー組もシャンプー!!

Levinのお腹周りだけカットしてあとはカットナシです

Luciaはも〜少し伸ばそうかと思ったり・・・ど〜しよ〜か悩んでます

Cainの写真誤って削除しちゃった〜(><。)。。

2007/01/14(日) 実家へ
今日からLapiceは実家へ隔離生活に入ります

お供にThinaも同伴です(o^-^o)

実家に帰ったついでに妹ちゃんにまつ毛パーマをかけてあげました

そして人生初めてのパックを妹ちゃんの指導のもとに初体験(≧∇≦)/

剥がした後はお肌がツルツルモチモチでビックリw(゜o゜)w

次はパック購入決定です(≧∇≦)/

2007/01/13(土) 飲み切れない
最近お抹茶を買ったので夜な夜な1人で抹茶を点ててます

買っても毎回飲みきらずに変色させてしまうので( ̄▽ ̄;)

今回は忘れずに使い切らないと!!

いつも適当に点てているので分量を調べて点ててみました( ・ o ・ )/

抹茶2gにお湯が60cc 私にはちょっと濃かったかな

2007/01/12(金) お泊り
今日は妹ちゃんが夜にLapiceを連れてお友達のお宅に

お泊りに行きました(≧∇≦)/

夜はバトルがなく静かに寝れそ〜です(mー_ー)m.。o○ zZZZ

1匹居ないだけでも家の中が静かですね・・・

困った事にクセで6匹分のご飯を用意しちゃいました( ̄▽ ̄;)

2007/01/11(木) スキンケア
既にイイ歳ですが( ̄▽ ̄;)顔のお手入れ全く気にしてません

妹ちゃんに指導されるまでダブル洗顔もしてませんでした・・・

でもちょっと敏感肌で合わないとカユカユに(><。)。。

で、今落ち着いたのが『ノエビア』今回チョットランクを

上げてみました(≧∇≦)/ 

年下の妹ちゃんはもっとイイの使ってます( ̄▽ ̄;)

2007/01/10(水) 靴下
最近すっかりご無沙汰してました( ̄▽ ̄;)

休みボケではないのですが日記を書く気分がなくて・・・

随分前に買ったLuciaの靴下

最近毛が伸びてきたので履かせてみよ〜と思ったのですが

わずか3歩で脱げました(><。)。。

2007/01/09(火) 年2回が・・・
Lapiceのヒートが( ̄▽ ̄;)

今回は初めて!?の出血w(゜o゜)w 

いつも無出血なのになぜ??

まだ男組の追っかけはないけど気にして見てないとね

そろそろ隔離生活が始まるなぁ〜

2007/01/06(土) 大好き
喜久水庵の『喜久福』を頂いたので久々にお抹茶で頂きました(o^-^o)

ティー茶廊では気軽にお抹茶と和菓子が頂けるのでお気に入りのお店です

http://up1-web.midc.jp/igeta/kikufuku.php

2007/01/05(金) 運試し
キティちゃんの干支のガシャポン発見(≧∇≦)/

しかも100円!!最近200円が多い中安いし

かわいいのでとりあえず妹ちゃんと1回づつ購入

狙うは『うさぎ』か『さる』私はヘビ年なのですが・・・

う○ちみたいなのでこれだけは避けたい所

1回目の私はいぬ・・・2回目の妹ちゃんはひつじ・・・

納得のいかない2人はいつもは200円なんだからと

3回目はたつ・・・そして最後に私( ̄▽ ̄;)

またいぬ・・・諦めがつき終了(><。)。。

2007/01/04(木) 今年初
妹ちゃんのお休みも今日が最後(><。)。。

せっかくなのでいつものお気に入りのカフェへランチに!!

年末にご挨拶も兼ねて行ってみたらお休みに入っててご挨拶出来なかったので( ̄▽ ̄;)

新年早々に行って来ました。昨年はバウアイズに行く機会が多くてご無沙汰でした・・・

今年はも〜少し多い頻度で行けたらと思ってます(≧∇≦)/

2007/01/03(水) 初詣
去年のお正月は凄い雪でしたが・・・今年は暖冬ですね(*^o^*)

寒いの苦手なので( ̄▽ ̄;) でも初詣には張り切って行って来ました

去年は1日の日に行ったら凄く並んでいたので今年は3日にしてみたら凄く空いてて良かった〜(≧∇≦)/

2007/01/02(火) 初売り
恒例の初売りに行って参りました(≧∇≦)ノ

またまた『LUPICIA』のお茶の福袋を購入(*^∇^*)

去年は産地農園特定の紅茶や緑茶、フレーバードティーのセットを

お得で買ってみたのですが好みじゃないお茶が多かったので

今年はノーマルな世界各国の産地・農園の紅茶・緑茶・烏龍茶

やブレンドティーのセットを買ってみました( ・ o ・ )/

飲んだ事のない紅茶が多いので楽しみ!!

2007/01/01(月) 新年
新年明けましておめでとうございます(*^-^*)

昨年は大変お世話になりました

今年も『Dearest Cain』を宜しくお願いします。

今年1年皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.