ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/03(水) 大事件(><。)。。
今朝いつものように椅子に座ってパソを見ていたら・・・後ろから物凄い音で『ゴン!!』『ドテッ』と音が!!

何!?と思った瞬間一時呆然( ̄□ ̄;)

なんとThinaが椅子に登ろうとし失敗して椅子に激突・・・たぶん

椅子の下で横に伸びきって硬直して動かなくなっていた

慌てて我にかえってThinaを抱えて妹に声をかけて病院に向かった

車の中でもThinaはまったく動かなく意識が殆どなくて舌がみるみるうちに青白くなって眼も虚ろで今にも閉じそう(><。)。。

運転している手足の震えが止まらず、涙も止まらない・・・

『Thinaがんばって!!Thina死なないで・・・眼をあけてお願いThina』と何度も叫びながら・・・

病院にやっと着いて急いでレントゲンとCTで検査

検査結果特に以上はないみたいで『脳震盪』をおこしていたみたい・・・でもまだ様子を診る為に一時入院

とりあえず病院に着いてホッとしたのか涙が止まらなくなて、冷静になったら

財布と携帯を忘れてきてしまった・・・。とりあえず妹も心配しているだろうし(携帯がないので連絡出来ない・・・)

一時帰宅。何かあったら直ぐに連絡してくれるようお願いして。


お迎えは6時頃と言われていたのですが心配で用事を済ませて直ぐに病院へ向かった。

Thinaに会いに行ったらいつもの調子でシッポをフリフリ(((((o≧▽≦)o

いつもの元気なThinaに戻っていた(≧∇≦)

先生に『も〜お家に帰ってもイイよ!!でも、今日は安静にして何かあったら直ぐに来てね』って

今は早めのご飯をあげて、食欲もいつも通りでおやすみしてます。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.