ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/26(金) お好きですかぁ〜( ・ ・ ?)
料理は一通り出来るのですが・・・お魚さんが大の苦手( ̄▽ ̄;) 

眼が合うとゾワゾワ、裁いた時に出る血と内臓とか腸を見ると具合が悪くなって料理が出来なくなってしまうので

調理して貰える所では待ってでもお願いしてやって頂きます( ・ o ・ )/

ししゃもとわかさぎは大丈夫なんですけどね・・・。

今日は大好きな『ホヤ』が安かったので買ってきました(((((o≧▽≦)o

子供の頃から海の採れたてを食べていたので今でも大好物!!嫌いな方も多いですよね( ̄□ ̄;) 

剥くのが嫌で以前に剥いてあるのを買ったのですがと〜っても美味しくなかったので

それからは殻つきを買うのですが・・・これがまた大変で食べる前から気持ち悪さとの戦いです( ̄▽ ̄;) 

私は黒っぽい所が嫌で全部綺麗にとるのですがみなさんはど〜ですか( ・ ・ ?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.