ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/17(日) ☆X'mas Party☆
17日にakiさんの自宅でX'mas Partyがあり参加してきました(≧∇≦)/

メニューは冬の定番!鍋2種類&チーズフォンデュ〜♪

そして今回は華ちゃんの誕生月ヽ(^o^)ノ

ということで今回も頑張ってBirthDayCake作りました!


パーティーも後半に入り酣なころニヤニヤしながら『あるもの』を持って登場したakiさん。

なんとロシアンルーレットチョコw(゜o゜)w 

早速みんなでチャレンジ!

悲しくも運良くハズレを当てた人には、嬉しいことにakiさんからプレゼントが贈られるという特典付!

というか・・・akiさん準備良過ぎですよぉ( ̄O ̄;)

そして第1回戦!・・・・・かっチャン!

なんと旦那様が引いてしまうというハプニング(笑

あまりにも予想外なハプニングにみんな大笑いo(^▽^o)(o^▽^)o

そんな笑っているみんなを横目に冷蔵庫から新しいチョコを持ち出してくるakiさん(☆o☆)

準備良いのはプレゼントだけじゃありません・・・チョコしっかりと2個用意してました・・・

そして第2回戦!・・・・・該当者なし!?

誰も申告なしのまま時間が経ってみんな「???」状態。

いったい誰??と不思議に思っていると 「あっ!辛いかも!?」と発言した人が・・・

それはなんとakiさん(☆o☆)申告が遅いうえに「辛い!?辛い??辛い!」との発言。

akiさんの発言と夫婦2人でハズレを当てちゃうハプニングに、またまた大爆笑(ノ≧∇≦)ノ

この頃にはakiさんのご近所さんの2家族がワンちゃんを連れて参加☆

楽しい演出のゲームもあり、いつも以上に大盛り上がりのX'mas Partyでした〜♪♪


パスワードはdearestですコピーして貼り付けてください

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100078100d59c1e4c773ac0a642ffab118c63f430/11128312492156611


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.