ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/30(木) ♪プレゼント♪
ルキレビのお誕生日プレゼントにお願いしたお洋服が出来上がりました(≧∇≦)/

今はカタログにない商品なのですがお願いして作って頂きました!!

Luciaにはスカートをプレゼントしていただきましたw(゜o゜)w

このスカートは妹ちゃん大のお気に入りだったので大感激でした(≧∇≦)/

ルキレビにお揃いで着せたかったので今回はこのスカートは断念←カタログではスカート単品ではなかったので・・・

こちらのお洋服は再販予定があるそうなので気になった方は相談してみてください( ・ o ・ )/

http://aiu.daa.jp/aiustore/

2006/11/29(水) BOWEYES
チカさんとナオさんとナオさんのお友達のyucaさんとランチしました(≧∇≦)/

チカさんとはなかなか予定が合わず1年振り位の勢いでした( ̄▽ ̄;)

今日も何時間居たんだっていう位居座ってしまいました・・・しかもしっかりチケット持参でデザートサービスです

その内出入り禁止になっちゃうかも!?

チカさんとは暫くまた会えなくなるので今日会えて沢山お話出来て楽しかったです!!

2006/11/28(火) 無料なら
30枚1組の写真プリント(L判)が月に2回まで無料でしかも自宅に届きます(≧∇≦)/

が・・・スポンサー広告が写真にプリントされます( ̄▽ ̄;)広告は「ロゴタイプ」と「ハーフタイプ」があります

ロゴとハーフが半々で印刷されてきます

デジカメにしてからはまったく現像しなくなったのでイイ機会なので登録してみました(≧∇≦)/

仕上がってきてみたら思ってた以上にイイ仕上がりでした(o^-^o)

これからはドンドンいい写真を沢山撮って写真にしよ〜!!

2006/11/27(月) おみやげ
出張のお土産に『東京ラスク』を頂きました(≧∇≦)/

ラスクは好きで買うのですが・・・油濃かったり

甘すぎたりするのもあるので買うのが難しいですね・・・

今回お願いしていたラスクとは違っていたのですが

美味しかったので・・・

シュガーとガーリックと黒胡麻が入っていたのですが

やっぱり一番美味しいのはシュガーですね(*^o^*)

http://www.tokyorusk.co.jp/

2006/11/26(日) カラーリング
髪の根元が伸びてきたのでカラーリングをしました(≧∇≦)/

妹ちゃんとお互いに染め合いするのですが、私より手間が掛かるので

その分をお礼にBOWEYESご馳走になりました(o^-^o)

最近すっかりお気に入りのお店になっちゃいました!!

家が近くてワンOKでお料理が何より美味しいのでツイツイ行っちゃいます( ̄▽ ̄;)

土・日もランチをやっているところもお得で!! 日替わりなので毎回何なのかも楽しみですね(*^o^*)

2006/11/25(土) ポカポカヨ〜キ〜
彼が東京に出張なので今日は実家にお泊りです( ̄▽ ̄;) 実は一人で家に居るのが嫌なんです・・・

日がおちるまで庭でワン達とのんびりと過してました(o^-^o)

何も考えず空を見ながらワンとボ〜ッとの時間が大好きです

2006/11/23(木) mixiオフ会 第4回
今日はmixiのちわわ▼o・_・o▼チワワのオフ会に参加して来ました(≧∇≦)/

11月のお誕生日会も兼ねていたので、ワンケーキが登場(≧∇≦)/ 可愛過ぎて食べるのが勿体なかった・・・

妹ちゃんも参加だったのでCainとLapiceと11月の誕生日のルキレビを連れて行きました(o^-^o)

お料理が凄く美味しいので大満足(≧∇≦)/ またまた2次会!?までいて沢山お話出来て楽しかった〜

今日の写真は下のアドレスをクリックすると見る事が出来ます

パスワードはdearestですコピーして貼り付けてください
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100078100d59c1e4c773ac0a642ffab118c63f430/512113310638824611

2006/11/22(水) シャンプー
まだシャンプーの時期ではないのですがLevinのお腹が臭ってきたので

明日オフ会だし洗っちゃいました( ・ o ・ )/

妹ちゃんも参加予定なので明日はLapiceも連れて行きます!!

2006/11/21(火) おみやげ
週末に彼が釣りに行ってきたのでお土産を買って来てくれました(o^-^o)

カキ、ホタテ、ホヤ、アワビなどなど全て調理が大変です・・・

ホヤは時期外れで小ぶりでしたが、凄く食べたかったので感激でした(≧∇≦)/

アワビも1つでしたが、柔らかくて美味しかったです(o^-^o)

カキとホタテはありすぎて暫く食べたくないです・・・

2006/11/20(月) ワクチン
今日は雨が凄いです(><。)。。

でも出掛けなくてはいけなかったのですが

傘がなくて( ̄▽ ̄;)普段は家の前なのですが

そ〜いう時に限って駐車場が遠い・・・

走ってもずぶ濡れ(><。)。。

写真は土曜日にワクチンに行ったLapice

Kiraの目も良くなっていたのですが

一応見て貰いました(o^-^o) 特に異常なし

2006/11/19(日) 三太郎&BOWEYES
久々に天ぷらを食べに行って来ました(≧∇≦)/

お気に入りの『三太郎』です(o^-^o) 15年以上通ってます。夜はなかなか行けないですけど( ̄▽ ̄;)

ランチは手軽に食べれるのでお勧めです(≧∇≦)/

HPを見てサービス券を持って行ったのですが・・・期限が18年の1月( ̄▽ ̄;)見てなかったぁ〜お恥ずかしい・・・

でもサービスして頂きました(≧∇≦)/

食後はそのまま帰るのも微妙に早かったので昨日に続きBOWEYESでお茶してきました

http://santarou.jp/

2006/11/18(土) Cafe&Dogs BOWEYES
新メニューが出たのでランチに行って来ました(≧∇≦)/

でも結局悩んだ末にランチじゃないと食べれないパスタにしちゃいました( ̄▽ ̄;)

新作食べに来たのに・・・でも美味しかったのでイイとしよ〜(o^-^o)

食後のデザートの飴細工に感動!! そこへジャムパンちゃんがご来店w(゜o゜)w

ちょうど噂をしていたのでビックリ!? マッタリしすぎてフレンチトーストまで食べちゃいました( ̄▽ ̄;)

帰りにはすっかりクリスマスモードの店内で記念撮影してきました

2006/11/17(金) 親子
平凡な1日だったので写真を撮ってみました( ・ o ・ )/

2006/11/16(木) 座椅子
最近すっかり寒くなってきたので『PASTIL CHAIR』に座るのが

ひんやりしてきたので冬眠させました( ̄▽ ̄;)

そして去年買ったミニ座椅子の登場!! ところが・・・

座って昼ドラでも見よ〜かと思うと先客がw(゜o゜)w

すっかりワンのベットになってます(><。)。。

2006/11/15(水) ランチ
妹ちゃんがお休みだったのでお買い物の前にランチ(≧∇≦)/

ご近所にある『ビエータ』というイタリアン的なお店

住宅地の中にあるのに次から次へとお客さんが入ってきますw(゜o゜)w

ランチのお値段も安くて美味しい〜(o^-^o) ドリンクはプラス100円でミニケーキ付きでした!!

2006/11/14(火) ショック〜
11日土曜日の世界ふしぎ発見は

『天空の聖地モン・サン・ミッシェルの謎』でした(≧∇≦)/

とても大好きな風景なので絶対観たい!!と思い

録画予約していて今日みたら・・・なんとバレー延長で途中で

切れてました(≧∧≦)も〜ショックの上にムカツク(≧∧≦)

ハァ〜再放送しないかなぁ〜(><。)。。

写真はフリー百科事典からお借りしてます

2006/11/13(月) 精米
先日買ったお米を精米してきました(≧∇≦)/ 初めて行く所だったのでちょっとドキドキ!!

夜に行ったのですが電気があるのが分からなくて暗闇の中で機械の説明を読み

5種類ある精米の仕方に悩んだ末にとりあえず標準にする事に( ・ o ・ )/

お金を入れよ〜としたら100円玉しか使えな〜い( ̄▽ ̄;)手元には500円と1000円札・・・

近くにコインランドリーがあって良かった〜

精米が半分位終わった所で電気のスイッチ発見(≧∇≦)/ 2人して笑っちゃいました!!

2006/11/11(土) ナゼ( ̄O ̄;)
知り合いの方からお米を買うのに遠出してきたので

帰りに昔美味しくて通っていたラーメン屋に行ったのですが・・・

食べた瞬間『ん?』思っていた味と全然違うのにガッカリ( ̄O ̄;)

最後に食べたのも10年位前なので私の味覚が変わって

しまったのかも!?とにかくガッカリでショック(><。)。。

今日で行くのは最後になりました

2006/11/10(金) Cafe&Dogs BOWEYES
今日は急遽し〜ちゃんと会う事になったので、なんならカフェでもど〜かと思いお誘いして行きました(≧∇≦)/

せっかくなので、お友達をお誘いしたのですが・・・結局2人でカフェ

夕方に仕事帰りの妹と合流(o^-^o) パスタにデザートとっても美味しかった〜

でもデザートはホットペッパーの切り抜き持参でサービス( ̄▽ ̄;)

おばたりあん全開で3時から7時まで長いしてかなり迷惑客でした・・・

2006/11/09(木) シャンプー
残りのチワワ組のシャンプーをしました(o^-^o)

2006/11/08(水) 寒いよ〜
朝晩はすっかり寒くなってきましたね(><。)。。

寒がりの私は日中もストーブ点けたり消したりでワン達も私より先に前に陣どってます( ̄▽ ̄;)

相変わらずCainは枕にされてます・・・人気者!?のCainです(o^-^o)

2006/11/07(火) スリング
ちょっと前に購入していたスリング( ・ o ・ )/ こちらは犬用ではなくて人間用なんですけどね( ̄▽ ̄;)

Luciaは私がトイレに行くにも後ろをついてきます。姿が見えなくなるだけでもキュンキュン泣くので

落ち着いてトイレにも入ってられないんです・・・そこでスリングを買ってみよ〜と思ったのですが

ドック用だとイイお値段なので大人しく入っててくれるか心配だったのでとりあえず

人間用で試してからと思い購入(≧∇≦)/ 使ってみると人間用でも全然大丈夫でした!!

我が家ではThina以外は大丈夫でした

2006/11/05(日) う〜み〜((((o≧▽≦)o
連休最終日(><。)。。でも絶好のお出掛け日和(≧∇≦)/

紅葉狩りも良かったのですが・・・先週行ったので今日は新港にしました!!

ブランチ何にしよ〜かと話、結局いつものマックにしよ〜かと思ったのですが

お寿司が食べたくてテイクアウトして車で食べる事に( ・ o ・ )/

通り道の鮨勘に行ったのですが食べたいのがあまりなくて不完全燃焼で夜ご飯もお寿司です(o^-^o)

でも車の中でワンと一緒にお寿司を食べるのは大変って事が分かりました(><。)。。

2006/11/04(土) お誕生日会
今日はLevinの飼い主でもある妹ちゃんとBOWEYES でささやかなお誕生日会をしました

Levinは私が別の家で飼っているので今日は妹ちゃんと一緒にお祝い(o^-^o)

ケーキは妹ちゃんからのプレゼント!!あとはお洋服を注文中

私達もお昼を注文(≧∇≦)/ 新メニューの煮込みハンバーグ熱いけど美味しいのでお勧めです!!

デザートはランチに付けるとなんと+200円で頼めるのです(≧∇≦)/ 

ルキレビも私達も大満足の日になりました(o^-')b 

改めてHappy Birthday Lucia&Levin

2006/11/03(金) シャンプー
そろそろチワワ組のシャンプーなのですが・・・

Thinaがお尻歩きをしていたので破裂したら大変!!と思い

急遽夜にThinaのみシャンプーをしました( ・ o ・ )/

2006/11/02(木) 2歳
今日は2歳のお誕生日(≧∇≦)/

病気もせず元気に2歳を迎える事が出来ました。 いつまでも変わらぬ笑顔をず〜っと見せていてね(o^-^o)

今月の体重測定
   Levin 1.83kg→1.88kg

   Lucia 1.58kg→1.68kg

2006/11/01(水) 昨日のお話
今日はnaoさんの自宅で出張美容です(≧∇≦)/

今回し〜ちゃんは叶美香さん風の色です!! 写真撮り忘れました( ̄▽ ̄;)

先日買ったスリングの体験会なんてのもやってみました!!

夜は妹ちゃんも差し入れを持って来てし〜ちゃんお手製カルボナーラをご馳走になりました(o^-^o)

ところが私が生クリームの分量を少なく買ってきてしまった上に半分流しに溢してしまい大変( ̄▽ ̄;)

でもお味は美味しかったですよ!! パンも好みの味でフワフワ

明日も仕事の妹ちゃんは先にLevinと帰宅。私は残っておしゃべり

が・・・帰ろ〜としてハッと気付いた( ̄▽ ̄;)Levinをいれたキャリーバックの中に車の鍵が・・・

はぁ〜やってしまった(><。)。。寝てる妹ちゃんを起して届けてくれて無事帰れました

ホント申し訳なかったです・・・ごめんなさいでしたm(-_-)m

今日の写真は下のアドレスをクリックすると見る事が出来ます
パスワードはHalloweenですコピーして貼り付けてください

http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100078100d59c1e4c773ac0a642ffab118c63f430/572627314184832611


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.