ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/14 ソーラー
2009/06/13 大好物だらけ
2009/06/12 ゼリー
2009/06/11 マフィン
2009/06/10 頂き物

直接移動: 20096 5 4 3 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/31(火) Happy Halloween!!
Trick or Treat!!

大好きなイベントの一つ・・・

今日で終わってしまうのね(><。)。。

でも、もう少し飾っておこ〜

次はクリスマスのディスプレイしなくちゃね(o^-^o)

2006/10/30(月) シャンプー
明日お出掛けだしちょっと臭ってきたので今日はヨーキー組のシャンプー

ローソンでハロウィンフェアをやっていて対象商品を2つ買うとオリジナルの

ハロウィンハローキティボールペンがもらえると言うことで行ってみたのですが

思ったより小さくてまぁ〜いらないかぁ〜なんて思っていたら妹ちゃんからプレゼント(o^-^o)

家に帰ったら彼氏からも突然プレゼントw(゜o゜)w 2人も思いやりがあって感激でした。ありがと〜

2006/10/29(日) 紅葉
朝6時に起きて鳴子峡に紅葉を見に行って着ました(≧∇≦)/

行く途中濃霧注意報が出てて先が全く見えなくて今日は紅葉ダメかなぁ〜と思いながら運転・・・

でも鳴子に着くと晴れてきて絶好の紅葉日和になりました(o^-^o)

鳴子峡に着くと思ったより人が多くて写真撮るにも人が寄ってきて( ̄▽ ̄;)ワンワンが始まって

落ち着いて納得の行く記念写真が撮れなくて心残り(><。)。。

一番酷かったのはトイレに行くために人気のない所で待っていたら1人の女性が来てワンを見ていたら

アッと言う間に次から次へと人が集まってきて人だかり( ̄▽ ̄;)

帰るタイミングが掴めなくオロオロでした・・・鳴子峡は早々に退散となりました

帰りは道に迷い山形まで行って日本一の松を見学(≧∇≦)/ ヒールで山登り( ̄▽ ̄;)ハカハカです

そのまた帰り道で寄り道した所で動物と記念写真を撮って帰って来ました

行きはスイスイでしたが帰りは渋滞で睡魔と闘いながらの運転でした

今日の写真は下のアドレスをクリックすると見る事が出来ます
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100078100d59c1e4c773ac0a642ffab118c63f430/030034316914212611

2006/10/28(土) 役割
今日はお天気が良くてワン達はお庭で日向ぼっこ(o^-^o)

そこに父がファーミネーターを持ってきてチワワ組のブラッシング!!

週末恒例父とワンのふれあいになってます(≧∇≦)/ ファーミネーター父のお気に入り!!

毛が面白いよ〜に取れるのがイイみたいです

私と妹は安心して( ̄▽ ̄;)お出掛け!! ランチは先週と同じでお気に入りのカフェに(≧∇≦)/ 

今日のシフォンケーキはゆず(o^-^o)サッパリ味で美味しかったなぁ〜

2006/10/26(木) お昼寝
ソファに座っていると膝の上か背もたれの上の所にいるルキレビ

私が居なくても何故か背もたれの上で(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ワザワザ上ってまで寝たいよ〜な所じゃないのに・・・

狭いし危ないし(≧∧≦)せめてソファで寝てよね( ̄▽ ̄;)

2006/10/24(火) ハローウィン
昨日から雨で寒いです(><。)。。

この間買い物に行ったらハローウィングッツが半額になっていたので色々買っちゃいました(≧∇≦)/

早速昨日のプリンを食べてTVの上に遅めのハローウィンディスプレイしてみました(o^-^o)

2006/10/23(月) やっと買えた
17日から発売だった『ゴーストプリン』

容器が気に入ってて欲しかったので発売日に

買いに行ったのですが・・・

15日と勘違いしていてまだ発売前( ̄▽ ̄;)

その後も2回買いに行ったのですが

すでに完売(><。)。。

やっと昨日朝一で買いに行きました!!

2006/10/22(日) mixiオフ会
今日はmixiのちわわ▼o・_・o▼チワワのオフ会に参加して来ました(≧∇≦)/

10月のお誕生日会も兼ねていたので、ワンケーキが登場(≧∇≦)/

初対面の方もいたのでまたまたCainとルキレビを連れて行きました( ・ o ・ )/

アッという間に解散であまりお話出来ないお友達もいたので残念(><。)。。

次回はもっと沢山お話出来るとイイなぁ〜

今日の写真は下のアドレスをクリックすると見る事が出来ます
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100078100d59c1e4c773ac0a642ffab118c63f430/126215316721251611

2006/10/21(土) 常連!?
お昼は妹ちゃんといつものお気に入りのカフェにランチ(≧∇≦)/

メニューを見て一応悩むのですが・・・結局いつも同じ物( ̄▽ ̄;)

でも美味しいから飽きないんだよね!! 今日のシフォンケーキはキャラメル(o^-^o)

いつもレジで氷をお願いするんだけど今日は言わなかったのに持ってきてくれてビックリw(゜o゜)w

覚えて頂いてて嬉しかったなぁ〜(o^-^o) 月1は出来るだけ行く事に決めてるお店です

2006/10/19(木) 秋の果物
妹の会社の社長さんから果物を頂きました(≧∇≦)/

果物好きですが皮剥きが嫌いです・・・ 『新高梨』とにかく大きいw(゜o゜)w

暫くは食後に果物ですね

2006/10/18(水)
久々に朝から寒かったなぁ〜

本屋に行ったら『ヨーキーファン』が売っていたので

購入しよ〜と思ったら・・・後ろが折れていたんです( ̄▽ ̄;)

でも1冊しかなくて店員に聞いたら出てるだけみたいなので

仕方なく購入してきました( ・ o ・ )/

色々なカットにかわいいヨーキーちゃん達が沢山(o^-^o)

2006/10/17(火) お気に入り
最近Luciaは『PASTIL CHAIR』がお気に入りなのか・・・

気付くと自分でジャンプして寝ている事がw(゜o゜)w 

でも調子がイイか悪いのかは分からないが上がれないとイスに手をかけて乗せて〜とうなるんです( ̄▽ ̄;)

Levinは1人で上がれるんですけどね!! 上げるとボリボリ寝床作りをして(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ちなみにチワワ組ではThinaしか座れませんよ( ・ o ・ )/ 写真のLapiは乗せてあげてます!!

これからの季節は座るとヒンヤリするんだよね(><。)。。

2006/10/15(日) 芋煮会
朝5時に起きて場所取りに行くと既に来てる人達がいました( ̄O ̄;)

上の方の場所に行くとトトロと出会いました(≧∇≦)/ 

まだ寝ている子供達にどんぐりの包みを作ってました!!作る所と写真を撮っていたら1つ貰っちゃいました(o^-^o)

今日はスイミングスクールの子供達も沢山きていて先生のお話を聞いてるのも楽しかったなぁ〜

お勉強になったのは鍋にクレンザーを塗ると焦げが落としやすいんだってw(゜o゜)w

インドア派の私達は感心して聞いてました(≧∇≦)/ 私達の鍋はすでにコゲコゲ( ̄▽ ̄;)

つけるとこから洗うとこまでしっかりとお勉強させて頂きました!!

来年の教訓ですね

今日の写真は下のアドレスをクリックすると見る事が出来ます
http://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/100078100d59c1e4c773ac0a642ffab118c63f430/617922316294190611

2006/10/14(土) 準備
約1年振りのご登場!!芋煮のお鍋(≧∇≦)/

明日は芋煮会なのでセッセコ準備してます

忘れ物しないよ〜にしないとね( ・ o ・ )/

明日早起きだけど早く寝れるかなぁ〜

2006/10/12(木) まだいたのね・・・
最近はすっかり寒くて肌の露出は殆んどなかったのに

何か痒いと思ったら顔に見事刺されました(><。)。。

も〜いないかと思っていたら生き残りに血を吸われた・・・

しかも顔ですよ( ̄▽ ̄;) 気付かない私も鈍感なんですけどね

2006/10/11(水) その先には・・・
今週末芋煮をするので今日は買出しに行って来ました(≧∇≦)/

いつもはメモに全部書き出してから行くのですが前の夜から何回も頭で確認して大丈夫( ・ o ・ )/

と思っていたのですが・・・やっぱり買い忘れが( ̄▽ ̄;)

ちゃんと書いていれば2度手間かけずに済んだのに・・・

珍しく皆さんカメラ目線(o^-^o) でもデジカメの前には煮干が!!

Cainど〜しても目線を合わせてくれません(><。)。。

2006/10/10(火) シャンプー
チワワ組のシャンプーをしました(≧∇≦)/

ファーミネーターでブラッシングしているから乾かすのが早くて時間短縮(o^-^o)

Cainの皮膚も良くなったので一安心

2006/10/09(月) 海〜(o^-^o)
昨日はマッタリ曜日だったので今日は仙台新港に遊びに行って来ました(≧∇≦)/

公園に行く予定でしたが駐車場が満車だったので急遽海にレッツゴ〜!!

深沼よりぜんぜん海も砂浜も綺麗w(゜o゜)w 人もいるけどみんな海の中で砂浜はほぼ貸切!!

秋風が気持ち良かった〜(o^-^o) みんなもいっぱい走って砂だらけ( ̄▽ ̄;)

帰りはグッタリで皆さん(mー_ー)m.。o○ zZZZ でした

2006/10/07(土) 対価
妹のカラーリングのお礼にとんかつ「新宿さぼてん」をご馳走になりました(≧∇≦)/

久し振りに行ったらメニューがガラリと変わってましたw(゜o゜)w

ご飯が白米か五穀米を選べるんです( ・ o ・ )/ もちろん五穀米をオーダー!!

かなり食べ過ぎて( ̄▽ ̄;)苦しいです・・・

帰りにディズニーストアでハローウィンのキーホルダーでベビードナルドがあったので即買い(o^-^o)

ハローウィングッツ大好きです(≧∇≦)/ 個人的には年中飾りたいです( ̄▽ ̄;)

http://www.ghf.co.jp/restaurant/index.html

2006/10/06(金) 雨ですね・・・
今日は『中秋の名月』

残念な事に雨(><。)。。 というか大雨です・・・

仙台はこれからまだまだ降り続くみたいです( ̄O ̄;)

Levinが先程牛アキレスを大きいまま飲み込んでしまいました

捨てよ〜かなぁ〜と思っていた所で・・・横でLevinが噛んでいたので

放した隙に取ろ〜と思って待っていたら『ゴックン』( ̄O ̄;)

その後に『キャンキャン』え〜詰まったw(゜o゜)w 

も〜ビックリと焦りでオロオロ(><。)。。

暫く本人もボーッとしてたけどいつも通りに戻ってちょっと様子を見てたけど

今の所大丈夫みたい

2006/10/05(木) サンプル
やずやから『発芽十六雑穀』をサンプルで頂いて試食してみました(o^-^o)

水に浸すと書いてあったのですが・・・

またまた面倒で( ̄▽ ̄;)そのまま炊きましたが、とても美味しかったです(≧∇≦)/

豆系はかなり苦手だったけど気にならない量でした

2006/10/04(水) 明日から・・・
明日からまたお天気が悪くなるみたいなので( ̄▽ ̄;)

お庭で気がはれるまで!?飽きるまで遊んでました!!

私は写真撮りで必死(≧∇≦)/ でもCainとThinaの写真はなかなか可愛く撮れません(><。)。。

LevinとLuciaは撮り易くて気付くとヨーキーの写真が多いのよね( ̄▽ ̄;) 

2006/10/03(火) Cainのお昼寝
気持ち良く(mー_ー)m.。o○ zZZZ のCain

なのに・・・なぜかその上にはLapice( ̄▽ ̄;)

Cainも怒ればイイのにそのまま寝続けます・・・。

それをイイ事にLapiceの腰振りダンスが始まります

それでもCain起きませんw(゜o゜)w

2006/10/02(月) 1歳11ヶ月
1歳11ヶ月になりました(o^-^o)

今月の体重測定
   Levin 1.84kg→1.77kg→1.83kg

   Lucia 1.78kg→1.63kg→1.58kg

Luciaは先月体調が悪かった分痩せました( ̄▽ ̄;)
日記を見ると約2ヶ月ほどカットしてません

今月はカットしたてなので先月とLevinはお顔が違いますね(≧∇≦)/

短いほうが若々しく見えるかな!?

Luciaはそれ程変化なしですね(o^-^o)

2006/10/01(日) カットモデル
LevinとLuciaのカットモデルに行って来ました(o^-^o)

Levinは耳毛を残して顔は丸くとお願いしました!!

が・・・仕上がって来たらカクカクで( ̄▽ ̄;)でも切って貰っただけでもと思っていたら

オーナーさんが『顔丸くないんじゃない!?ここの角ちょっと切ってきて!!』と・・・

お直しに戻ったトリマーさん切直しているうちにドンドン短くなっちゃったみたい( ̄O ̄;)

耳毛も顔に添って切っちゃったって(><。)。。

Luciaは全体的に2cmとお願いして仕上がりもとても良かったのですが・・・

目頭の毛を伸ばしていたのに悩んだみたいなんだけど自己判断でバッツリ切ってしまったみたい( ̄O ̄;)

他にも色々課題があったみたいで1人のトリマーさんは涙してしまいました(><。)。。

失敗は覚悟の上。涙を流した分これからのトリミングに生かしてもらえたらうれしいです(o^-^o)

また、すぐ伸びますからね!! 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.