Bluemoon
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/13 当たり前じゃない日常。
2007/01/25 明けてから結構経ってます≪汗;
2007/01/01 あけちゃいましてどーも。
2006/12/27 年末差し迫るスケジュール≪笑
2006/12/19 悲しみのない世界の果てへ

直接移動: 20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/24(日) Help

題名通りですねー。

使い物にならない携帯を持つととっても不便。
てかマジで。

そうです。

MY携帯逆パカしちゃいそうになりました。


漢字は出ない。
仕方ないからPCから送ってみたら

「・」
みたいな・・・

呆れちゃった・・・

打つスピードについてこられない・・・

携帯って何の意味があるんだか・・・

苛っときちゃいましたね。

てかぶっちゃけこっち更新してないし・・・≪汗;;

あははー忙しいのよー

笑って許してー。

なんてね。

まじです。

今もの凄い敵と戦って居るんですよ。

大変です。

取り敢えず8割方勝利。

でもまぁ今日の内に片付けます。

てか昨日凄いことが・・・

流石母親!

アタシの血の半分!!

って吃驚したけど凄いなって思った。


取り敢えず以上。

2006/09/16(土) Don't know
はいお久しぶりです。
最早本館(?)であるSeventhHeavenも更新停止状態。

一体何をやってるんだよ!!
って感じでしょう。

すいません。一応受験生でして・・・

まぁその他にもあるんだが・・・≪汗;;


mixiって楽しいねー。最高なんか世界は広い!!
私のような体験をする人いっぱい居た!!
私よりも感が強い人とか話聞いて知識増えた!!

よかったー。最高だよアレ!!

なんて話は置いておいて

何故にあんなにカウンター回ってるの?
えーっと私が来たときたしか1850にも行ってなかったような・・・気の所為?

まぁアレだよ。
有り難うゴザイマス!!

色んな方に見てもらえて嬉しい!!
と同時に感動したって思ってもらえると尚嬉しい。

何か一つでも察してもらえるように頑張ろうかな。
てか更新しなきゃ始まらないけど・・・

2006/09/09(土) Move
やっぱり自分から動かないと駄目らしいね。


面倒だけどやってみたよ。

まぁ大丈夫だよ。

安心しろや。ちゃんとやっておいたからさ。


ってのが今日の私信。


はい今晩和ー。
ひっさびさに来た癖に初っぱなから私信送信中の綾瀬サンです。

えーっと更新を停止したわけですがもしかしたら日記さえも書けなくなりそうです≪汗


いや。理由は簡単。

忙しいから。

只今、

頼まれた仕事2件
此から追加されて来るであろう仕事数件
きっとやらざる終えないであろう仕事数件

そして

学校の宿題≪無くて良いのに提出有るから・・・≫
論文作成≪作らないと点数もらえない・・・≫

など(ごく一部抜粋)
が山のように残って折る状況な訳ですよ≪汗;;

うーん・・・頑張れ!!

としか言えない状況・・・

明日は電話するし・・・


頑張るよ!
兎に角模試終わったし!!

まぁまぁのできでしたよーん。

取り敢えず頑張りますー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.