Bluemoon
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/13 当たり前じゃない日常。
2007/01/25 明けてから結構経ってます≪汗;
2007/01/01 あけちゃいましてどーも。
2006/12/27 年末差し迫るスケジュール≪笑
2006/12/19 悲しみのない世界の果てへ

直接移動: 20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/29(火) End...
もうすぐ夏休みが終わってしまいますねー。

あーやだな。

てか面倒。

まぁそんな事は置いておいて

綾瀬サン
なんとMIXIに入る事を決めましたー☆

えっとお友達の紹介で決定☆

前からやってみたかったんだよねー。

たのしみー!!

もう夏休みが終わるというのにも関わらず今からるんるんの綾瀬でしたー。

2006/08/26(土) Bonds
えーっと24時間テレビに影響されてか考えてみましたよ。
自分なりに。

まぁ浅いけども・・・


必然的に生まれる物

それが絆





長年一緒にいた奴とは勿論年を追うごとに深まっていくわけでそれは絆、信頼とも言える。
最近出来た友達だって顔が見えないメル友でも絆は存在する。

お互いを知り合って出来る物。
いや、知り合った時点でもう既に出来ている物だな。

多分。

だから出逢いを大切にしたい。
そう思う人も多いんだと思う。




見ることが出来ない物
視ることが出来ない事

それでも分かり合える


多分それが絆。

2006/08/20(日) Heart
もの凄く暑い毎日が続いており
夏バテも最高潮の勢いです(-言-;)。


どうも今日和ー神楽ですー。


えーっと久々にCDショップに行ったらお目当てのCDを発見!
しかもラスト1枚☆


らっきー(´∀`)ノ☆

って即お買い取りしましたー(人´ω`)♪


んでもってめっちゃ笑えるのがアタシが買い取った直後に駆け込んできた女の子達・・・

「すいません!!(私が買った)CDありませんか!?」

「申し訳御座いません。先ほど売り切れてしまいまして・・・」

「嘘ー!!」

ってな会話を背後でしておりました≪笑

残念。アタシの方がちょっと早かったねー。

まぁラッキーって事で☆

ホントにラッキーでなんとポイントカードが丁度貯まって買ったCD500円しないんですよー。

しかもそのカード友達から譲り受け妹たちも使った物だったから自動的にポイントが堪りアタシが使いました

ホントラッキー☆

まぁいいや☆
久々聞きまくります☆

2006/08/16(水) Happy Birthday☆

有り難う。


感謝でいっぱいだよ。


此処まで生きて来れたのも

アタシ独りじゃ出来ないから。

本当に有り難う。




はい。どうも本日めでたく誕生日を迎え年を取ってしまった神楽です(*´ω`*)エヘ。

例え多忙でも
常に忙しさに身を置いているとしても

自分らしく生きていきますよ!!

マイペースにね!!


…Many thanks for you♪

2006/08/14(月) Sunny
今日は凄く紫外線が強かった・・・


はいどうも。今晩和ー。

てかお前何してんだよ!もう8月入って半月過ぎますけど!!

ってつっこみはスルーで・・・


忙しいって言えばまぁ当たり前の日常になりつつある。


てかもうかれこれ2日ベッドに横になっておりません。

風呂場で軽く貧血起こすわで最悪。

もーせっかくのお盆休みだってのに・・・

そうだ!昨日だな。お友達が誕生日でした。
んで明日がまた友達の誕生日で

その次がアタシの誕生日だった気がする。


なんか帰省ラッシュならぬ誕生日ラッシュだな。≪笑

ってそんなことは置いておいて

今もの凄く時間が欲しい!!
切実にベッドで寝たいです。

睡眠時間が恋しいわ・・・

まぁ取り敢えず頑張りますよ。

ホントに死なない程度に≪笑


また見つかると結構厄介なので切りますー。

誕生日は何もしないぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.