Bluemoon
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/13 当たり前じゃない日常。
2007/01/25 明けてから結構経ってます≪汗;
2007/01/01 あけちゃいましてどーも。
2006/12/27 年末差し迫るスケジュール≪笑
2006/12/19 悲しみのない世界の果てへ

直接移動: 20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/27(火) Sunlight
めっちゃ晴れましたねー本日初のPOOL開きで入って来ましたけどもー。

何故?

アタシが仕事を手伝ったんだ?

ありゃ水泳部+先生の仕事だったよな?


あー体力削ったわ。

ま、通知票期待してるよ先生☆



あと新しく追加したBOOK。

あれなんか意味不明。

作った本人が訳分かってない。。。


更新止まったままで本当に申し訳ないねー。

このままいっそ更新停止しちまおうか!!

あーNON STOPで馬鹿発言。

兎に角疲れてるからなーネットサーフィンしてきます。

疲れてるんじゃないのか?!

って
つっこみはスルーの方向で≪笑

2006/06/15(木) a cloudy sky
タイトル通り曇ってます。

どうもオハヨウゴザイマス神楽です。

まさかアタシが朝方に更新するだなんて滅多に無い事にびびってます。


えーっと今日は何とかやるべきコトをやってしまおうと考えて入るんですがえーっと無理があります。

頑張ってみるかって思う程度にとどめておきます。

だってだってDVD鑑賞会が開催されるんです!!

今週の土曜日に☆4本ぐらいを連続して見るそうで≪笑

めちゃ楽しみ其れを生き甲斐にして今日明日乗り切る予定!!


頑張るぞ!!


(ノ´∀`)ノ。*。゜*。
DVD鑑賞会までCOUNT:2

2006/06/11(日) The o/shi/no/bi☆
いやはや早いものでようやく一段落ですよ。

大変だった・・・


てか明日ですよ。明日!!

待ちに待った座談会☆

やったぁ!!今日の事は綺麗さっぱり忘れよう!!


って感じのノリでそのまま座談会に流れ込む予定!!

あー楽しみあーー楽しみ!!

2006/06/07(水) Surpriseparty
本日お忍び計画案作ってます。

座談会。

進路。

兎に角多分朝から喋りまくります!!

メンバーは何時もの人達で☆

兎に角楽しみ月曜日!!

てかその前に越えなきゃならない物多いよ。

いい加減挫折って言葉を覚えそう・・・

でもしないけどね!!

意地でも頑張りますよ!!

あとそのメンバーでダイエットを始めます!!

グループダイエット≪笑

なんていうかみんな細い癖に≪くそう!!羨ましいぜ!!

兎に角POOL近いんで頑張ってお肉落とさなきゃ!!

焦る焦る!!でも地道にマイペースに落とす予定!!


兎に角頑張ろうぜ!!
 

2006/06/04(日) Notitle
何時も通りなんてもう訪れるコトはない。


存在の否定。

永久追放。

「イラナイモノ」だと宣告されて

たった独りで生きてきた。

たった独り。

辛いときも苦しいときもたった独り。

泪なんて見せたくなくて

強がって目先の景色が霞む程

泪を溜めてた。

もういいよね?

君の側に行ってもいいよね?






たまにそんな事を考える。

本当にそんな事が在るかも知れないから。


なんていうか管理人別世界へ逃亡中?≪苦笑

あーナンテ言うか・・・

兎に角サイト更新は停止したまま。

目先にある物が終わるまで。

帰りを待っていてくださいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.