Bluemoon
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/13 当たり前じゃない日常。
2007/01/25 明けてから結構経ってます≪汗;
2007/01/01 あけちゃいましてどーも。
2006/12/27 年末差し迫るスケジュール≪笑
2006/12/19 悲しみのない世界の果てへ

直接移動: 20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/28(日) Eating
本日そして昨日行ってきました

お食事会&Shopping☆


楽しかったぁぁ↑↑

まぁ詳細は後日にUP予定ですが
少しだけ

だーいすきなANNASUIを手に入れました☆

ピンクのチーク☆

まじかわいくて使いたいけど使えない♪

他にも色々買い占めて1万位使ってる( ̄□ ̄)!!

でもいいよね?

久々だしねぇ☆

てかぶっちゃけwhereaboutに(もう一つの日記に)
レポ乗っけてあるんですけどもねーーー。


まぁ気になる方はそちらへ・・・


ってリンク貼ってないっけ?

あーSeventhHeavenの方がUPしてあるし行ってって見た方が早いね。

どうぞ気になる方は・・・

こっちのは多分同じ事を書くけど忙しくなる為UP遅れるんで。

早く書くよう努力は致しますが・・・≪汗;;

いかんせん忙しさに追われているので・・・

あー言い訳ちっく。てか言い訳ーー。

頑張ろう。

2006/05/26(金) Cooking
テスト返却された・・・≪泣

あー忘れたい忘れよう。


あと今日は調理実習☆

案外面白かった!

味付けが特に≪笑

なんか肉の方に砂糖入れないのに勝手に入れたりとか
他の所のほうれん草の胡麻和えがしょっぱかったりとか
食べきれないからと言い友達に半分以上食べて貰ったりとか
なんだかんだで楽しめました☆

てか連続更新とか久しぶりだし!

あと物理が追試。
別に赤点取ったって話じゃなく
先生が勝手に言い出した。
多分うちのクラスだけ平均点が悪かったんだよねきっと。
他の所なんて平均70点台だったらしいし
因みにうちら50点台。

・・・こりゃ追試決定じゃん。
友達を連れてお勉強に行きますよ。
本気で危ない橋渉ってる。


まぁ「いつもの事でしょ」って言われる落ちですが。

兎に角小論文も書かなきゃ≪汗

うー創作する時間がないよぉ( ̄□ ̄;)≪汗

2006/05/25(木) test
泣きたい位に無惨な結果を残していそうです。

悲しいぜ・・・


まぁ終わってしまった事はどうしようもない!

次頑張ろう!次だ!!

前向きに生きていないとたまに死にかけてます。

明日にはもう帰ってきてしまうのか・・・

いやだな・・・返さなくていいよ。

ぶっちゃけ要りませんから!!

的なノリですが明日調理実習があるんですよね。

面倒。

やりたくないな。

わざわざこんな学校で作る必要性を感じない。

あー出ちゃった。ネガティブ発言。

てかマジで。料理苦手とかそう言う問題ではなく。
いちいち手順に従って作る事が面倒。

自分流なら即作れるのに・・・

マニュアルじゃつまらないしね。どうにかしたい。

でも無理だよね。怒られるどころじゃ済まないかも≪苦笑


てか久々にこっちに日記書いたな。

忘れてた訳じゃなく忙しかった。

あー言い訳じゃん。情けない。

まぁ兎に角今週の土日が楽しみ☆

めちゃ楽しみ!早く来ないかな!!≪笑

2006/05/16(火) Tiredness
日付とかめちゃ変わってますが

6年間お疲れ様でした。


先日日曜日の県大会をもちまして

私の部活動生活を終了致しました。


結果的には不甲斐なさも残るような気がしてますが
自分的に納得がいったようです。
何故か晴れ晴れとした気分で≪笑

何時も相談に乗ってくれた友達
何時も支えてくれた親
何時も的確なアドバイスをして下さった先生・先輩

どうも有り難う御座いました。

もしも誰か一人でも欠けて居ようものなら
今の私は存在していないと考えられる程に
感謝の気持ちでいっぱいです。

此からはまた別の路に目標を立てて頑張ろうと思っております。

本当に有り難う御座いました。
そして此からもご迷惑をおかけする事と思いますがどうぞよろしく御願い致します。


何か堅くなっちゃったけど本当の気持ちで本当にそう思っているから書いてみました。

遅くなって申し訳ないね。

色々ごたついてた物で・・・

兎に角今度もまた頑張ります!!

2006/05/07(日) Studio

最高!!まじ良いね!!

BANDメンバーでやったけど良いね!!

出だし遅れてゴメンよ≪汗;;

ジャンピング土下座じゃ収まりきらないね・・・≪苦笑


でも色々勉強になったよ。

楽しかったし。

G.W.最初で最後の楽しい想い出だよ(大袈裟)

また行こうね☆

その時を楽しみにしてるよ≪笑

明日から学校が始まるし・・・

頑張らなきゃ。

頑張ります。

2006/05/06(土) Danger
先程レシピ診断をしてみましたところ素晴らしい結果が生まれました≪笑


一体どんなんだよ!?

って感じに思った方・・・・気になります?≪笑


気になりましたね≪笑


では発表〜(U▼<)!!


結果☆


1.銃 36.18 kgとネックレス17.82 kgに憂鬱という名の調味料と憎しみのいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に28分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として同情を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

 手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):3660万円



高いし何故に銃とネックレス!?
憂鬱と憎しみそして同情っすか!?

って気分でしょう。

そうです今日のタイトルそのまんまって感じですよ≪笑

まぁギャグなんでね・・・

そう言いつつもちょっと微妙な気分・・・

2006/05/03(水) Free

今日久々にお昼寝してました。

呑気なもんだよね。忙しいって言ってるのにさ≪苦笑

まぁ息抜き程度に30分くらい?あーそんなに寝ていないかも。

じゃもう適当に。


簡単じゃないよ本気で難しい。

乗り越えるコトできますかね?

切実に答が聞きたい。

でもきっと

大丈夫。

って言ってくれるのかな?

言ってくれるね。あの人達はそういう人達だもんね≪笑

てか乗り越えなきゃ逆に怒られる?

後の祭りが怖いね。≪苦笑

取り敢えず頑張ってみます。

今できる事をやってきますね☆

ってことで行ってきます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.