Bluemoon
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/13 当たり前じゃない日常。
2007/01/25 明けてから結構経ってます≪汗;
2007/01/01 あけちゃいましてどーも。
2006/12/27 年末差し迫るスケジュール≪笑
2006/12/19 悲しみのない世界の果てへ

直接移動: 20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/22(土) Fight!!

いや、昨日書こうと決めてたんですが・・・

ゴメン。今日になっちゃった≪笑

ちょっと色々手を付けてたら・・・ね≪笑


兎に角頑張れ!!辛いときは逃げずに立ち向かうんだぞ!!

こっちとしては応援する事しかできないけどでも
みんな頑張ってきて欲しいって思ってるからさ。
最初だしリラックスして行けよ≪笑

まぁ見てないだろうから言える事だけどね≪笑



ゴメン。試合今日だったね≪汗;;




今日は某お店にお友達と一緒にお食事会☆
この日の為に頑張ったんだ1週間≪ワラ

あー楽しみ!!


あと12時間後☆

2006/04/20(木) Free

自由な時間が欲しいと切実に願い続けている今日この頃
今晩和。こんな深夜帯に亀並みに更新中。


今日?昨日?兎に角試合近いって話を聞いてきました。

このシーズンが終わったらもう引退。
早いな。なんだかんだでもう終わっちゃうんだ・・・
なんだかしんみりして来ちゃった≪汗;;

長かったな。兎に角色濃い時代だったね≪ワラ

あー表に書いてるし≪汗
兎に角裏に色々書いてきます。


一番言いたかった事!!

夕ご飯ちゃんと食べたよ!!
夜食も貰いました。今先程。

太るよ!!ってつっこみはスルーで≪笑

分かってます。試合近いし体調面もしっかり整えていかなければならない事ぐらい!でもせっかく貰ったんだし。。。
今週は良いよね?(←妥協≪大汗;;)

兎に角いただきます☆

2006/04/15(土) Way out



どれだけ崩れ堕ちて

どれだけ血を吐いても

答えなんて何処にもなかった・・・



Cocco様のBESTより



只今休憩中。
兎に角ちょっと休憩。
結構好きなアーティスト様に入る方で
本日お友達様よりアルバムを借りて聞いてます!!

マジ良いよ!!

ベスト+裏ベスト+未発表曲集☆

最高!!テンション上がるね!!

頑張ろう試合近いけど≪汗;;
(↑さっきまで忘れていた≪大汗;;;;;)


兎に角試合終了次第サイト更新に入ります!!
準備しなきゃ・・・≪苦笑

2006/04/10(月) Rainy

雨降ってますよ・・・
雷だけは落ちないで欲しい≪苦笑

ほんと苦手でして・・・出来る事ならヤメテ!!



今日離任式でしたね。

取り敢えずお世話になった某S先生に挨拶に行きました。
めっちゃお世話になったからな・・・
入学早々から≪笑
兎に角悩んだら聞きに行ってた感じなんで≪笑
色々お世話になったな。親子で≪大笑

まぁ油絵頑張って!!趣味の世界に行ってらっしゃいみたいな?

個展開かれるそうなんで是非見に行かせて下さい≪切実
めっちゃ上手いらしいんで(親情報)

一度くらい見せてみたいな≪笑

まぁ今後のご活躍を期待してますよ(←誰?)


兎に角久々の学校って事で疲れたな・・・≪汗;;

あ!!サイト更新しなきゃ≪大汗;;

2006/04/08(土) Near
試合だんだん近くなって参りました《汗

まぁその辺は気にも止めずに居る訳なんですが(←オイオイ《汗


取り敢えず更新停止中だった自前サイトの復活作業が一応一段落した感じなんで書きに来ました。

まぁ何かと忙しい人なんで必然と言っちゃ最後なんですが《汗

兎に角地獄の春休みを終えたのが理由の一つです。まぁ頑張りますよ。


てかよく考えたら休んでないよ春休み1日も( ̄□ ̄;)!!あー休みたい(>_<)《汗

2006/04/05(水) Flower

今隣にある花が散りました。

何て脆いんだろうって思いました。

あー人生観ってこんなのかな?


てか最近思う。


休みがない!!

危ないよ。危険だよ。
ショートするよ!!人間なのに。

あー疲れてんだなきっと。

休み無いからな・・・


泣きたくなる程休み無い。

あー後少しの辛抱なのに・・・

でも休みは欲しいもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.