Bluemoon
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/13 当たり前じゃない日常。
2007/01/25 明けてから結構経ってます≪汗;
2007/01/01 あけちゃいましてどーも。
2006/12/27 年末差し迫るスケジュール≪笑
2006/12/19 悲しみのない世界の果てへ

直接移動: 20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/27(月) Shopping 2
本日!練習後に友達と一緒にお買い物☆



まじ久々☆(>□<*人)


そして探していたアルバムをゲット!!

しかも新中古☆


まじついてるよ☆

めっさいいのね♪最高だよ☆

しかも探しまくっていたからか尚更良く聞こえるという≪笑


本題的にはちょっと私用で買い物☆


その後色々創作物を御披露。

楽しかった☆また行きたいね!!

てか是非行こう!!

その為に休みをくれ(;□;)!!(切実)

2006/03/24(金) Yeah!
いやったぁ━━━━(>▽<)ノ三学期修了!!
そして遂に最高学年に進級だ。


そして春休みという略地獄に近い殺人的スケジュールに追われる羽目になるんだな《泣

一応本職は学生の筈なんだがなぁ……《泣
今回秒刻みって位忙しい!!流石に体力保つかわからないよ《汗

まぁ自業自得なのかな。仕方ないっちゃないけど。
兎に角色々頑張ってやってみるか。

2006/03/22(水) Surprise
何と本日家に帰ったらお偉いさんがいらっしゃっていて

しかもアタシに用事があるとか言い出して


必死!!しかも焦った!!


県から言われてきたらしいんだが・・・≪汗;;


必死になりつつ考えていた・・・




「「「「アタシなんかやったっけ!?」」」」



心配も余所に渡された白っぽい箱・・・

そして彼は何事もなかったように去っていった・・・


一体箱には何がはいってんだよ!!

って思って開けてみると・・・

県から送られてきたと思われる盾が・・・



「んで今更!?」


理由は簡単。

渡すの忘れていたらしい。
そして其れをわざわざ届けて頂いたらしい。


びびった。焦った。軽くどっきりですか状態。



ったくさ流石に黒ずくめの人が家に現れたら誰だって驚くって!


妹が必死に呼びに来た。

「お、お、お、おねぇちゃん!!黒い人が用事だって!!良いから兎に角来て!!」


妹どもりすぎ!!≪笑

親も流石にびっくり。


なんてサプライズデーなんだ!!
因みに本日感謝祭でしたぁ☆★

2006/03/18(土) High
本日部活で超びっくり☆

な、な、な、何と何故か新入生が・・・7人≪多!!

名前憶えられねーし・・・≪汗;

何とかしなきゃとは思っているけどさ・・・うーん≪大汗;;;


あと先輩が卒業したのでお別れ会を行いました☆何故か新入生も付いてきて≪笑

結構混んでてでも直ぐに頼んだの出てきてくれて良かった☆
それとなく新入生とも話せたし仲良くできたし☆

あ、連絡先も聞いたんだっけ≪笑
何気に自然と仲良くなれちゃってよかった。

何故か後輩が塩パクって来たし≪笑


部活も本日ハードだった気がする・・・
始発で行って走って本練でまた走ってHJかなり飛んで(調子が良くて何故か45本ぐらい)
結構暖かかったし良い季候だった。花粉を除いては。

でも頭痛いし怠いし最悪の条件揃ってたんだけどな。まぁ集中力?

明日も練習在るし頑張ろうって感じかな。


もう一つのサイト完成間近☆

URL知りたい方は連絡を下さればお教えする予定。(あくまで)

但し超黒い。めっちゃ暴言・愚痴等々吐きまくり。
何故か詩とか作ってるけどね。

あーPASS制にするかな。結構迷いまくってるし・・・

うーん。今日完成させたいなぁ・・・

あー時間在るかな?どーだろ。その辺にもよるなぁ。

とりあえず今日はおしまい☆

2006/03/15(水) Curiosity
本日DEAR YOUを改装しました☆
結構長かったな。
格闘する事約2時間程…

まぁ外観は納得しましたょ。後は中身をどうにかしないとみたいな感じ。
取り敢えずリンクを直せて一安心かな。


本日、後輩からホワイトデーのお返しを頂きました。
そして只今の状況…ホワイトデーのお返しを作ってます!《汗

一応テストも結果はどうあれ終わりましたし。

クッキー焼くこと約60枚以上…
まさか此処迄………た、大量生産(;´▽`A``《汗

つい先程やっと焼き終わりました(´∀`人*)


取り敢えず今からラッピングしてきます(*´∀`)ノ*.。゜

2006/03/11(土) Baton
久々登場☆
サイト更新しなきゃと焦ってます結構
とりあえずは



『Experience Baton』


やっと拾ってきたバトン。
色々コメント付けたいと思います。笑




入院
未経験。笑
一応健康体みたいです・・・

骨折
経験済。
指ですねぇぇ・・・(遠い記憶≪笑

献血
未経験。
つか徒でさえ足りねぇのに抜かれて堪るか。

失神
未経験。
その辺は大丈夫と思われる・・・

結婚
未経験。
年齢的には問題無。相手が・・・≪汗;

離婚
未経験。
結婚さえしてもない人にあり得ない。

風俗
未経験?
一応基礎的知識は有≪汗;(大問題)知り合いに聞いた

しゃぶしゃぶ
経験済。
お家でお手軽に≪笑

エスカルゴ
経験無。
だってカタツムリでしょ?

万引き
未経験。
盗むなら普通に買うって。

補導
未経験。
だって優等生ですから!!≪殴

女を殴る
経験済。
内容はノーコメで!!≪汗;;

男を殴る
経験済。
やられたらやり返す。
自分からは出さないが出されたら50倍返し。当然(微笑)なんてね☆

就職
未経験。
一応ガクセイですから!!

退職
未経験。
上記同様。

転職
未経験。
上記同様。

バイト
経験済。
短期ならばっちり☆がっつり稼ぎ出してます!!≪笑

海外旅行
未経験。
行ってみたいな。あ!暇ないや・・・≪泣

ギター
経験済。
一応バンド組んでますから!!

ピアノ
経験済。
ちみっとね☆

バイオリン
未経験。
やってみたいが無理だな・・・

眼鏡
未経験。
グラサンなら余裕☆

コンタクト
未経験。
基本的に眼は良いもんで☆

オペラ鑑賞
未経験。
一度くらい行ってみたい。

テレビ出演
……経験済。
ハイ、突っ込まないで次!!

パチンコ
経験済。
親と行ったらやらせてもらえた・・・

競馬
経験済。
上記同様。

ラグビー
未経験。
時間があればたまにちらっとテレビで見るくらい。

ライブ出演
未経験。
やる予定!!笑

合コン
未経験
時間無いんで・・・(笑)

NEXT...

2006/03/10(金) Baton2
上記の続き☆先に11日の日記を読んでから以下を見て★





北海道
経験済。
某部活の全国大会会場がそこに・・・笑

沖縄
未経験。
行ってみたい!!

四国
未経験。
一度くらいは・・・

大阪
経験済。
修学旅行で☆楽しかったなぁ。笑

名古屋
未経験。
………行った事無かったらしい(笑)

仙台
経験済。
結構行ってるかも・・・

漫画喫茶
未経験。
一度くらい行ってみたい!!

ネットカフェ
未経験。
行こうと思った事が無い(笑)

油絵
未経験。
やってみようとも思わない。

エスカレーター逆走
経験済。
やばかったね。恥ずかしいし・・・

フルマラソン
未経験。
あると思いきや以外と無い。

自動車運転
経験済。
以前にね。もち無免許。(笑)

バイク運転
経験済。
実家でね・・・ほら人居ないし!!笑

10kg↑の減量
経験済。
まぁおいといて笑

エステ
未経験。
いつか行く予定☆

交通事故
未経験。
アタシ以外の家族みんな経験済。アタシってば運が良いのか?

電車とホームの隙間に落ちる
未経験。
其処まで鈍臭く無ぇよ(笑)

お年玉をあげる
未経験。
その金を下さいって気分☆

ドストエフスキー
未経験。
ロシア小説って興味無ぇ。

大江健三郎
未経験。
つか、どちら様?笑

ゲーテ
未経験。
全く興味無ぇ。

一万円↑拾う
未経験。
拾ってみたい☆

一万円↑落とす
未経験。
そんなに鈍臭くないって☆

金髪
未経験。
染めたら家追い出されます。≪汗

ピアス
未経験。
以外と無いんで☆

50万↑買い物
未経験。
やってみたいな☆

ローン
未経験。
地味に毎月金が抜き取られてくのが嫌だ。笑

日本武道館
未経験。
部活の大会等でチケ取れても行けなくなったし≪泣;;

横浜アリーナ
未経験。
上記同様

ラブレターを貰う
未経験。
サイン強請られたことなら有。

手術
未経験。
したくない。

犬猫を飼う
未経験。
いらない。

一目惚れ
未経験。
きっと見た目では惚れない。

幽霊を見る
経験済。
たまに見えるね。(実話)

前世の記憶
未経験。
前世なんて引きずってられない・・・

ヴォイスチャット
未経験。
あ、やりたいソレ(笑)

先生に殴られる
経験済。
殴るっつか叩かれた。から適度に仕返し☆笑

廊下に立たされる
未経験。
一応優等生ですから。笑

廊下に正座
未経験。
同上っす。笑

徒競走で一位
経験済。
短距離は得意。部活が部活なので☆
獲物が居りゃあ長距離も任せろって感じだが(笑)

他人の子供を叱る
経験済。
叱らない親が悪い。


バナナの皮で転ぶ
未経験。
それだけは避けたい。

タレントオーディション
未経験。
やる気が起きない。

コスプレ
未経験。
そんな暇無い。

ストリート誌に載る
未経験。
載ったら奇跡?

2M以上の高さから落ちる
経験済。
普通じゃん。それくらい。

ものもらい
未経験。
それも避けたい。

恋人が外人
未経験。
言葉通じなさそうだし・・・

へそピアス
未経験。
そこには開けたいと思わない。

刺青
未経験。
面倒。

ナンパ
未経験。
んな暇じゃねーよ!!

逆ナン
未経験。
上記同様。

出産
未経験。
結婚してませんし☆

コミケ
未経験。
暇じゃないんで。。。

飛行機
経験済。
特に面白くも何ともなかった。

ディズニーランド
経験済。
行きたいなぁ。随分ご無沙汰だし☆

ビリヤード
経験済。
なにげにいろいろ手出してますカラ☆

剣道
未経験。
重そうでやだ。

スキー
経験済。
普通に上級者行けるよ。運動全般出来ますから☆

スノボ
経験済。
一度だけ。初めての癖に訳も分からず上級者コース滑り降りてきた。≪笑

雪山遭難
未経験。
特には・・・

サーフィン
未経験。
やってみたいなぁ☆

フジロック
未経験。
興味無ぇ。

異性に告白
経験済。
まぁノーコメ☆

中退
未経験。
優等生だってば☆

留年
未経験。


喫煙
一応・・・経験済。
まぁ今は亡きじいちゃんの奴をね・・・後は想像にお任せ☆ワラ

禁煙
未経験。
ま、あれっきりだし☆笑

大凶を引く
未経験。
一度くらい引いてみたい☆

映画館で爆睡
未経験。
つか有り得無ぇ…寝るなら行くなよ的な。笑



経験値を知ってみたい5人

さよ。
姫。

後は経験値晒してみたい方に譲渡。笑

2006/03/03(金) Love Forever
Il aime.

Il aime en plus.

Quelle pens&eacute;e &ecirc;tre r&ecirc;ve Cependant, il diff&egrave;re.

Il n'a pas le r&ecirc;ve.

C'&eacute;tait un mot r&eacute;el.

Dea vous ont eus. Il tombe amoureux.

Le d&eacute;sir important a transmis finalement Il vit le ranger de fa&ccedil;on importante aussi dans la poitrine aujourd'hui.





これ実はフランス語なんです!!

一応。対応しているはず・・・≪滝汗;;


在る方に向けたメッセージなので読めない人はそのままで・・・

読めちゃったよ!!って方はあえて見なかったってコトにしておいて下さい!!(切実)


とにかく結構人生が変わるような一日になっちゃいました。


あー疲れたかも・・・以外と神経使うんだね・・・あれ

(↑めっちゃ内輪ネタなんで触れない方向で!!)


ごめんなさい。本日の日記めちゃA私用でつかってるし・・・


あとまだ謝ることが・・・

更新止まりっぱなしですいません!!

ホント申し訳ない!!

そして只今春休み特別企画を考案中!!
暫し待たれ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.