Bluemoon
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/13 当たり前じゃない日常。
2007/01/25 明けてから結構経ってます≪汗;
2007/01/01 あけちゃいましてどーも。
2006/12/27 年末差し迫るスケジュール≪笑
2006/12/19 悲しみのない世界の果てへ

直接移動: 20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/25(土) Present
相当放置しました。ごめんなさい↓何かと忙しく更新も停止してますがなんと久々来てみたら2700hit超えてました(´∀`*)ノシありがとうと共に無言の圧力を感じつつある今日この頃(;´▽`A``《汗


先程香水をイキナリ貰いました☆GUCCI ENVY☆の50ml NEWYORK[*ハート*][*ハート*]

結構お土産ちっく(´∀`*人)《笑
ぁと韓国の物とか色々貰いましたぁ(*○′艸`)o○何せ飛び回ってますからね海外を《笑


まぁ写メのっけてみましたぁv(*'-^*)


さてまた頑張ってきます。呼ばれたんでね。行ってきます。時間が空きしだい画像アップするんで待ってて下さい(^艸^●)

2006/02/19(日) Distant
今晩和〜。どおも久々見てびっくりです!!
2600Hitありがとうございます!!

ちょっと忙しい合間に来てみたらカウンター廻ってました・・・
確か2500越えたのって12日だった気が・・・

カウンター廻るの早ッ!!
約1週間ですか・・・≪汗;;


とりあえず更新出来るように・・・

でも今めっちゃ余裕無いんですよ。

ぶっちゃけ・・・

なんつーか揉め事?内乱?問題?の所為もあって・・・

ずっと前からですが流石に遂に3年まで巻き込んじゃったみたいで・・・結構ヤバい状態?その他諸々諸事情で・・・
明日一悶着ありそう・・・

一生解決し無さそうだけど・・・


てか今日暗いし濃いね内容。
アタシの話を聞いて下さっている方が見たらきっと内容が凄くリアルすぎるって感じるのでは・・・?

まぁその辺はスルーの方向でお願いします。

2006/02/14(火) Saint Valentine☆
まずチョコレート下さった方々ありがとう御座います☆美味しく頂きました!!また今日渡せなかった方々すいません!ホワイトデーには必ずお返し致します故暫しお待ちを。。。


さてお友達様よりバトンが廻ってきたので答えたいと思います☆



■前のひとが答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージは?

「道」→うーん。人生?だって続いてるしね。
「氷」→溶かそうとしても簡単にはいかない時間が掛かるもの。
「夜」→案外好き。秋の夜長とか?あと夏でもいい。星が綺麗で   逢ってくれれば・・・あと月が満月なら尚更よし!!≪笑

■大切にしたい漢字3つ
「楔」→繋ぐって言うか挟まれるって感じ?
「勝」→そこに辿り着くまでの努力が素敵でその後に得られる喜    びも格別だしね。あー自ら選手発言・・・墓穴?
「感」→生きる上で多分必要だね。生きてるって実感する。

■漢字についてどう思う?
どうって言われても・・・きっと困るよね?なんとなく文章でもその人が考えてることが分かるから受けてとしては便利。でも書く側は内容に沿った漢字を使わなきゃなんないからよく勉強しておかないと駄目かもね。

■最後に好きな四字熟語
「多難上等」
「波瀾上等」
「有言実行」
「爆走天使」

↑全て造語・・・≪汗;;
使いたいって方勝手にどうぞ・・・

■回すひと7人とそのひとを表す漢字一文字

ごめんなさい!アタシでストップ!!あ!お持ち帰りはご自由に☆そのために漢字だけ出しておきます!!

「逢」・「満」・「闇」

ぐらいかな?ご自由にお願いします!!




楽しかったけど疲れた!!今度バトン拾って廻しますからその時はお答え下されお願いします!!     以上!!終わり!

2006/02/12(日) Cooking
〜バレンタインが近いので早速昨日ケーキ作りました。【写メ見ればわかります】んで本日部活のみんなにあげました(´∀`*)喜んでくれてよかったぁ(^艸^●)

あとサイトの方[2][5][0][0]Hitありがちぃですv(*'-^*)^☆まぢカウンターよく廻るなぁ《笑
とりあえず更新頑張る予定(゜U゜*)


明日からまた学校だし。面倒だなぁ。まぁ頑張るか。

2006/02/10(金) Seventh Heaven
今晩和〜お久しぶりに来ましたぁーーー。。。

本日マラソン大会がありまして・・・睡眠時間3時間オマケに風邪治りかけと言う何とも絶不調の状態のまま参加・・・

結果的には11位ってことだったんですが、繰り上げで表彰台へ行けました☆頑張ったよ一応部活やってますから!!

あとうちの妹ちゃんが無事に高校合格を決めました☆

いやめでたいね!!


あと久々に画像をアップ!!

ほんと5日ぶり!≪汗;;

明日も更新予定で居ますが・・・あくまで予定なので・・・


あと題名の意味はそのまま

【7番目の天国】

です。ある種の物の名前です。綺麗☆
・・・というか特に意味はない≪滝汗;;

今日は疲れたので一回切ります!!

2006/02/07(火) Happy
な、なんと本日今先程・・・我が家ADSL開通しましたぁ☆

てか自分でやりましたが・・・

親に無理矢理で・・・あーこれ以上言ったら殴られる・・・≪殴


あとなんと検定1級合格してました!!ちょっとというかかなり不安要素いっぱいでどうしようもないくらいだったんですが・・・(体調は勿論絶不調!オマケに熱も下がらないと云うハプニングプライス付☆)

受かってほんとびっくりと言うよりも何て運が良いんだろうって云う気持ち先走ってます!!

とにかく体調不良ってのは変わりないので寝ます早めに・・・
てか風邪が治りません・・・マラソン大会近いのに・・・

そして忙しいのに・・・早く治さないと悪化しそうで恐いな・・・

とにかくHappyサプライズ多いよ!!


あとサイトの方2400hit越えました!!ありがとう☆
何故かカウンターに無言の重圧を掛けられていると感じる今日この頃・・・気のせいか?

2006/02/06(月) Shopping
今日はお友達様方と繰り出しましたね(´∀`*)

今日は洋服3着とアイライナー、リングやファイルを購入☆

洋服は2着の予定が卒業した先輩の店に偶然立ち寄った為買いました。でもなんだかんだで結構使えそう☆
あとは友達の服みたりとかして早々に帰宅。

その後頭痛に襲われ今に至ってます。最近よく頭痛くなるんだよなぁ。ガンガンやらズキズキやらたまに耳鳴りとか。疲れかな?とにかく今日は早く寝る予定。明日からまた学校あるしね。気合い入れて頑張ります。と言うことで寝ます!おやすみなさい(uωu)zZ

2006/02/04(土) Study
5日になっちゃいましたぁ。すいません。何してるんだよって話ですね《汗

今日はやること多すぎまして《汗
午前中は部活少女。
帰ってきてからADSLの手続きの立ち会い。しかも今日から使えないし(;□;)《泣
そのまま1番下の妹ちゃんが配るらしいチョコケーキ作り
その後受験生の2番目の妹ちゃんの受験勉強。何故か巻き込まれてます。《現在進行形》

そして今やっと休憩してます。てか教えるの疲れた。明日駅伝大会あるのになぁ……って明日駅伝じゃん!!やべっ!まじ考えてなかった《汗
ちゃっかり激しくピンチに陥ってる(;´▽`A``


とにかく全てを断ちって寝ます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.