Bluemoon
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/13 当たり前じゃない日常。
2007/01/25 明けてから結構経ってます≪汗;
2007/01/01 あけちゃいましてどーも。
2006/12/27 年末差し迫るスケジュール≪笑
2006/12/19 悲しみのない世界の果てへ

直接移動: 20073 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/31(火) Vertigo
あーっと熱下がってきてるのに眩暈がする。危ないよね《汗

薬ばっか飲んでると胸張って言えるね(;´▽`A``


まぁ自業自得なんだけどね。てかもう1月終わりだね今日で。あー自分が情けないな。風邪引いてばっかでさ。


とにかくかなり体調不良な為切ります。

2006/01/30(月) Come out
リアルに学校早退しました。熱下がんなくて↓↓

あ!昨日の続き。
因みに以下アタシ的意見ね。

てか知れる訳無いんだって。無理。不可能な話。それに全てを知ってそれ全て受け入れて貰えるとでも?自分で自分のことも理解出来てないのに理解して貰えるなんて甘いと思うよ。

話変わってKAT-●UNデビューおめでとう(^ー^)[*ハートハート*]まぢ応援するゎ☆是非頑張って欲しいなぁ♪ぁ!因みにデビューの日はアタシの感謝祭の日[*ピカピカ*](誕生日じゃないのよアタシに感謝する日のコトね!)もちろんプレゼントはCDとアルバムの予定!勿論初回狙いで(^ー^)
あーでも買えれば?金欠だから無理かも?《笑

2006/01/29(日) Promis
お久しぶりです。風邪引きました。熱下がんないのに検定なんか受けちゃって…絶対落ちてます↓サイトの方2300Hitありがとうございます!!更新復活しますので(´∀`*)


そして自宅PC壊しました。只今修理中(´ヘ`)(´ヘ`)だから更新出来なかったんですねぇ。すいません携帯からでも出来ました《汗
つい先ほど気が付きまして[*アセッ*][*アセッ*]


やっとわかりました。約束は頑張れば叶う!!

話し変わってうちの妹ちゃんがいきなり

『アタシの気持ちなんてわかんないよ!』

って親に切れてました。


受験生だからストレス?受験日近いしね。
でもよーよく考えてみろって話。人の気持ちなんて1から10まで知れないって。幾ら頭良い奴でも家族でも無理だって。

率直なアタシの意見。この話は明日に追記する…予定?

2006/01/23(月) 大切な物のための犠牲という名の物
管理人さんかなり多忙なためちょっと画像UP遅れます・・・
なんだかんだで忙しくて・・・

ご了承下さいまし・・・ホントすいません・・・


まぁ自己満サイトなんでいっか程度に・・・

頑張ろうと思っていたら無理らしい・・・
ちょっと時間が掛かるかも・・・



2月になったら戻ってこれますか?アタシ?(←聞くな!!)

あー大丈夫?へ?無理?

まぁじっくりゆっくりと・・・なんて言ってられねーし!!
さっさと終わらせろ!!そして自由をくれ!!

GIVE ME FREETIME!!!!(切実!!)

とにかく暇を見つけてはUPする予定な訳で不定期更新?になると思われます・・・
日記3日も続いてねー・・・あ!続いてる!一応3日は・・・(汗;;;


とにかくいっちょ頑張ってきますので!!呼ばれてるんでとにかく行ってきます!!

2006/01/22(日) Seldom
めったにとゅーか最近全くひいていないベースに手を伸ばしました。元々下手なんですが最近忙しく全くひいていなかったから余計に下手になっちゃってましたぁ(;´▽`A``


頑張って引く時間確保したいなぁ。。。此処最近かなり切実に思うよ


てか以前より忙しくなるってどうよ?
確かに部活やって授業受けてまた部活で始発で行って帰りは終電一本前ってさぁ。しかも部活休みないから略一週間フル活動。何時か過労死だってば(^ー^)《笑
しかも最近窶れたね。って言われまくってるし。確かに以前の写真と比べたらね。でもまぁ好きな事やってるから文句いえねーけどさぁ。投げ出す・逃げ出すのって大嫌いだし諦めるとかもっての他だから行けるとこ迄頑張る予定。

とにかく頑張りますか。まぁそんな感じで。(←どんな?)
とにかくサイト改装することを目標にするか《笑

2006/01/21(土) うっかり作っちゃった《笑
うっかりちゃっかり作りましたぁ〜〜ノリでね(>▽<)ノ☆《笑

ぃゃぁこれにゎ理由がぁりまして…………話せば長くなりそうなのでずばっと言うとですねぇとにかく忙しいんですょ。。。ホントごめんなさい状態でして……orz




と、とにかく頑張ってきますょ!現役女子高生?を舐めちゃあかんで(≧∇≦)ノ《笑


とりあえず此処BlUemoonの由来ですが…


【碧い月】って何ぞや?みたいなね(´∀`*)思ったね?(←無理矢理すぎ《汗;)


まぁその辺ゎ御想像にお任せします(;´▽`A``
ちなみに日記および日常出来事など書く予定
(↑予定なんであてにならない(;´▽`A``)


とにかく放置しなぃょぅに頑張ります(;^_^A画像も探してこなきゃ(´∀`*)ノシ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.