ROマッタリ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/25 ひさしぶりに
2008/03/12 春が近いなぁ
2008/02/26 停滞中orz
2008/02/05 G狩りー
2008/01/30 新婚旅行ー

直接移動: 20085 3 2 1 月 

2008/01/30(水) 新婚旅行ー
結婚しないとこれない島、ジャワイに旅行に来ましたw
フィンちゃんといろいろ回りながらSSを取ったりして過ごしてますw
でもここいろいろと値段が高い気がする(ぁ

2008/01/27(日) ゲフェニアー
今日は久々のゲフェニアですw
沸きの激しさは相変わらずで面白かったですw
それでもブラギしてると眠くなるのはなんでだろ・・・

2008/01/22(火) エギラ森にてw
エギラcが欲しいのでフィンちゃんとエギラ狩りw
エルダーウィロとエギラがいっぱいで結構楽しかったですw
今度はカードでるといいなぁ

2008/01/19(土) 商人あげー
お金も少なくなってきたのもあって本格的に商人あげw
ウルフの森でがんばってあげたのもあって露店ができるくらいまであげれました。
OC10までいけばお金に余裕もできて少し楽になるのでがんばらないと。

2008/01/17(木) エドガの森
エドガー森でのんびり狩り中ですw
ジオ園がもとにもどったのもあってここで狩っている人が減ってるようです(´・ω・`)
パッチの翌日ジオ園にいったら沸きがすごくびっくりでしたw
マドの休憩所がなくなったのもあって狐にじゃれつかれながら狩る日々がまだまだ続きそうですw

2008/01/14(月) 書き始めー
とりあえず今日から不定期で書いていこうかなと始めてみました。
今日は材料集めメインの狩りの予定が意外と%も上がることが判明、材料も結構集まっていろいろと収穫がある狩りでしたw

画像は狩りはじめて10分くらいしたものですがすでにSpなくなってたりしますw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.