儚き夜空の言の葉綴り
心の秘める想いはただ虚しく・・・ただ散り行くだけ・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/10 過ち
2008/04/23 優しさは罪
2008/02/26 Believe In You...
2008/02/24 Love you
2008/02/20 忘れないで二人の時間を・・・

直接移動: 20085 4 2 1 月  200712 11 10 月 

2007/11/08(木) 伝わらない想い
どう伝えたらいい?
好き以外どんな言葉で・・・
本当に好きだから好きとしか言えない。
でも、それじゃ言葉足りずな気がして・・・
愛してるとでも伝えればいいの?
なにも変わらない気がして・・・
本当に、本当にどうしたら伝えられる?
本当の気持ち。
誰か・・・


教えてよ・・・

2007/11/01(木) 信じる気持ちを胸に・・・
私ではダメなのですか・・・
そう自分に問いかけた。
答えは同じ。
私では答えが出るわけがない。
それを決めるのは本人。

約束の時間。
待っていた。
その間もずっと考えていた。
私はどうしたらいいの?かと・・・

一緒に歩いた寒空の街中。
沢山とはいかないけど話したね。
私のことちゃんと考えてくれてたね。
ありがとう・・・
本当に嬉しかった。
一緒にいれて。
話もできて・・・

でも現実は悲しい物語。
ずっとは一緒に入られない。
もしかしたら離れてしまうかもしれないから・・・
でも、それ以前に年齢やいろいろある。
やっぱり年齢はいつも壁になりやすい。
前もそうだった。
どうしたらいいだろうか・・・
疑問だらけ。
これを突破するにはどうすればと・・・
悩めば悩むほど解からなくなる。
確かなことは一緒にいることを望んでいること。
そして、覚悟はできている。
覚悟がなければ告白などしない。
覚悟があるからできることなのだ。
もう、迷いたくない。
迷っていられない。
同じ過ちを繰り返さないためにも・・・
伝えずに後悔するよりも、伝えて後悔したい。
そして、決断の日はやってくる。
そう、カウントダウンはもう始まっているのだ。
それは、始まりなのか・・・
はたまた、終わりを告げるのか・・・
わからない。
でも、もう引き返せない。
だから、今この一瞬すら大事にしていきたい。
もし、ダメなことになっても精一杯頑張りたい。
まだ、人生の時間は沢山ある。
だから、今は信じて待っていたい。



例え、どんな未来が待っていても・・・




強くなるために・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.