bloodism
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/09/18 無題
2016/09/21 燃え落ちた何か
2016/07/29 阿鼻叫喚
2016/07/18 怨恨掛け流し
2016/06/04 揺れる

直接移動: 20199 月  20169 7 6 5 月  20159 8 7 5 1 月  20149 8 7 5 2 月  20139 8 3 月  201011 10 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/14(木) 5人レッドひとりきいろ
成金シュミで髪まで金色いグラサンのノッポボンボンに見知らぬ4人と一緒に同行させられ
寿司屋で太巻き注文して食べ初めて3分経たないうちに移動しろって言われて
まだ残ってたので慌てて「ごめんなさいごめんなさい美味しかったですホントに」って
お店の人に泣きたい気持ちで平謝りしながらダッシュで店を出て
ばかでっかいトラック(コンテナ)に乗ってこれまたでっかいどっかの会場に移動して
場内を強制ランニングさせられつつ「バケツに入った真っ赤なペンキ頭から被れ!」って
5人でザバー!真っ赤になってどうすんだと思ったら「そのまま走れ!」言われて

誰かが「夕方なのに何で赤ペンキなんだよ」とかキレ出して、

逆ギレしたノッポボンボンに「じゃあ真っ赤でそのまま転がってけ!」って言われて、
5人そろってイヤイヤ転がり始めたら「そろそろヘリで移動するぞ転がるな!」って言い出して、
真っ赤な5人と成金ノッポボンボンが優雅に空を舞いました。
もしや高度数千メートルから「飛べ!」って言われるのかと思ったら違ってて、
小奇麗なホール(強いて言えば横浜アリーナ)に到着して

「お疲れ。風呂入っていいよ」

カチンと来て首に巻いてたタオルぶん投げようとしたら手に引っ付いて取れなかった。
そんなマヌケなまま真っ赤なままシャワーを求めて真っ赤なままドロドロ歩いてたら、
スタッフに声を掛けられて、何か異様に話が盛り上がって、俺真っ赤なんだけど、
さっさとシャワー浴びたいんだけど、

「週末にパンとスコーン焼いて差し入れ持って行きましょうか」という約束までしてしまった。



という夢を見たんですが、
ノッポボンボンは某有名バンドのドラマーによく似てました。
思い出すだけで怖いしファンの方に申し訳ないので伏せます。


起きたら枕がひっくり返っててウケた。

2009/05/09(土) セミがカメムシ目だって知ってる会
深夜


耳掃除するために綿棒(最後の1本)を取りに行きました。
フローリングには何か見慣れないものが落ちていました。
ちゃんと掃除をしているのに、得体の知れない虫が転がってるとショックです。
姿形から察するに「死んだカメムシ?」…肝の冷え込みは相当でした。
嫌な胸の高鳴りと共に耳掃除をしながらカメムシ(仏)の今後を考えました。
綿棒が最後の1本だったので、空っぽのケースで壁づたいに彼を捕獲。
やや硬質な物音を立ててケースに収まったカメムシ(仏)。


フタをしてふと思う。


(今年も上階からコックローチが来るのかな)
(またハラワタ引き摺るハミワタコックローチをトイレに流すのか)

(さては、これを皮切りに?)


そんな陰鬱な気持ちになりながら綿棒ケースに入ったカメムシ(仏)を
ゴミ箱に捨……てようとして気付いた。


よく見たら欠けて吹っ飛んだ鰹節の先っちょだった。

カツオ(仏)



鰹節は削りたてに限るね。手間かかるけど削ると違う。

でも、たいへんなド阿呆でした。


カツオ(仏)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.