bloodism
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/09/18 無題
2016/09/21 燃え落ちた何か
2016/07/29 阿鼻叫喚
2016/07/18 怨恨掛け流し
2016/06/04 揺れる

直接移動: 20199 月  20169 7 6 5 月  20159 8 7 5 1 月  20149 8 7 5 2 月  20139 8 3 月  201011 10 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/09/27(土) 芳香リトルボーイ
日向は灼熱、日陰は極寒、ついに室内の湿度が35%をマーク。

紫外線の量がニッポンの7倍になれば完璧にカナダ。
目と、特に鼻が乾燥して1日中ムヤーっとしてました。



一昨日、近場のドラッグストアにて

ボディフレグランスのサンプルをブシュオワアアアアアア
ブヒュアアアアアアアアアア、シパーーーーーーーーーショワショワアアア

ぶしゅ!ぶしゅ!シパアアアアアーーーーーー カランカランカラン ぶし!


俺んちのガス探知機はワイン蒸しでもアウトなくらい神経質なんだけど、
そのガス探知機が鳴るどころか悲鳴を上げるなーってくらい、
フレグランスを数十秒に亘り全身へ噴霧しまくる14歳くらいのガキんちょがいた。


ヘイ、リトルボーイ。超くせえ。


各駅さわやかを乗り越して快速芳香剤になってて、あーこれトイレ用か車用だなって。
冗談は情けない腰短パンと寝癖に軍配の上がるボサ頭だけにしてくれんかな。

鼻がグリグラ曲がりすぎて元の位置に戻った頃には、
トップノート全力疾走で何処へやら消えてた。



お大事に。

2008/09/25(木) 恥はかき捨てなんて嘘だ
輸入盤CDはブックレットが殆ど付いてない。
メイドインジャーマニーだったやつは生真面目一徹でしっかり付いてたけど、
多くは中を開いたらまっちろっていうのが常套的で数多に亘り切なき慕情なる感情?

国内で発売されたアナログ盤にはちゃんと歌詞も付属してます。
でも聴くたびにデカいリーフレットを開くのは保存魂もリーフレットも折れる。
大事だしね。


ところで、誰も居ない所でボヤいたり歌を口ずさむのがスゲー恥ずかしい。
この間トマト缶を買うときに1個落として「おっちょ!」とかホザいたけど、
恥ずかしくて鬱々とした気分になりましたよ。
「400gあるトマト缶を6缶まとめて買ったので通り魔が出たら撲殺できるぞケケケ」
という考えに至ってようやく心の平穏が戻ってきましたがそんだけ声出すのハズい。
チャリ運転しつつ悦に歌いつつハズしつつサーッと通り過ぎる強者には一生勝てない。

まあ勝つつもり無いけど。心中で熱唱したくなる曲はあるんだ。


そんなわけでレコード引っ張り出してチマチマ歌詞打ってます。
英語ってどうやったら覚えられるんだろう。読めても意味解らん。
対訳は熟読してるんで全く解らないわけじゃないけど。

ま、プリントアウトしてヒッソリ口パクできたらそれでいい。

カラオケに入ってたら嬉しいけど入ってなさそうだな。
そもそもカラオケ自体2年くらい行ってないな。

そもそもベラボーにカッチョイイ12弦ギターの再現率はとっても絶望的。思うに。

※ゴンチチじゃないです。



殴りに行こうかーーーーー!

寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.