bloodism
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/09/18 無題
2016/09/21 燃え落ちた何か
2016/07/29 阿鼻叫喚
2016/07/18 怨恨掛け流し
2016/06/04 揺れる

直接移動: 20199 月  20169 7 6 5 月  20159 8 7 5 1 月  20149 8 7 5 2 月  20139 8 3 月  201011 10 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2008/08/27(水) 誰か助けて
マウスの壊れっぷりに拍手。拍手壊れっぷり。

タブレットについてる中身の詰まってなさそうな、
って言うか実際詰まってない、でもケーブルもなんも繋がってないのに動く魔法のマウスが大変。

その、スクロールホイールとかいうのをカリカリ動かすとそれはもうスクロールバーがススイーとスクロールするはずなのに、
今まではずっとススイーとスクロールしていたのに、スクロールホイールとかいうのをカリカリ動かすと、
それはもう画面がバウンドするような錯覚を覚えるくらい動きすぎで大変。
ジッとしていて欲しいのにジッとしていてくれない。

ウウアアアアアア、ガクガクガクーン、よよよ、ヘアアアアーオブァオブァバボーン ヘアアアアアー!
っていう動きです。


眼が死にそう。

もっと解りやすく表現すると詰まりに詰まった鼻でせっかくズコォオオオって啜り上げた鼻水が
またもやデレーっと垂れてきて落ちるか落ちないかウロウロしつつ鼻がムズムズしつつ
口を半開にしてまた啜り上げる鼻水に実はCCDが仕込まれてて
それをご丁寧にモニタで生中継したような感じ。

そんな、タブレットと画面上で勝手に踊るマウス。
誰がエアギタリストの目線を再現しろっつったんですか。


底部を見たらメイドインチャイナでした。
別にチャイナでいいんですが、
このままでは眼がイカレてしまいそうなので明日ドライバーでこじ開けるんだ。

グッドナハト。

2008/08/26(火) とりあえず拳を突き上げる
何故だか、オーマイマインドという言葉を聞いて笑ってた記憶がある。

洋楽なんすけどね。


度々登場する言葉、オーマイマインド。

直訳すれば「おお、私の心」。


じゃあオーマイパスタは「おお、私のパスタ」だな。
マカロニウエスタンが進化してマカロニオペラになったんですかって感じ。


「おお、私のパースターー」

「マカーールルルォニィー」


寸劇っぽいな。

とりあえず早口で言うと何だかとっても楽しいオーマイマインド。


オママイ、オーーーーーーママイ。オマママイ!


地味に面白いから連呼したいって人には出来うる限りの早口を推奨するけど、
唇をブッツリ噛んで千切れても俺は知りません。そんなオママイ。


意味合いからすれば、スピリットの方が好きだけども。



ネット復活したのでまた書き溜めて行くであろう独白。オママイ。

2008/08/13(水) Reグレ



PCの、特に無線LANがとんでもなくグレているのでサイト更新できない。

だが、こうしてメモ帳で文章を打っているときに限って繋がる。



君、俺のこと嫌いだろう。絶対そうだろう。

…まったく繋がらないわけではないのでドキドキしながら待ってるんだけど。
相変わらず応えてくれやがらないな!


そう、


「壊れている」

とか

「修理代がとんでもなくかかりそう」

だとか

「ひょっとしてハードディスクも破損しているかもしれないぞ」


なんていう懸念が付き纏い始めている今日この頃。
気付かないフリを演じるのもちょっと疲れてきた今日この頃。

……バックアップだけは、念入りにしとこう。



ものの数秒繋がる貴重なネット環境にて、書き下ろした記事です。

2008/08/04(月) 猫のぬくもり
無線LANの調子が悪すぎなんで電話から。


主に身体の表面がモイスチャーな時、
猫が寄り添うとそこだけ毛が生えます。
猫の平均体温は38℃。

あったかい。

連日湿度が80%を越え、
室温は32℃をマーク。

あったかい。


フローリングのワックスが剥がれたため、歩く度にペタペタ音がする。
湿度のなせる技ってスゲー。



明日は気が済むまで床磨き。
ドイツ産のアウロがいいっす。

シャワー浴びたらもうひと作業して寝る!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.