bloodism
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/09/18 無題
2016/09/21 燃え落ちた何か
2016/07/29 阿鼻叫喚
2016/07/18 怨恨掛け流し
2016/06/04 揺れる

直接移動: 20199 月  20169 7 6 5 月  20159 8 7 5 1 月  20149 8 7 5 2 月  20139 8 3 月  201011 10 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/15(土) 無題
昨日の記事に「エセベジタリアン気取りで大量のレタス〜」って書いたけど、
よく考えたら1700円払って大半が水とレタスってことになる。

ぶっちゃけ安いファーストフード店で小うるせえ高校生に囲まれるより何ぼかマシ。
金額=環境だって考えたら、ね。
大体ケータイ振り翳してる他人のホの字話とか興味ないしね。
自分がネタにされるとウワ、もっと煽れ!って思うけどね。フフ!
(独白のネタになるから)

まあ100発100中喫煙席を選ぶ俺としては喫茶かマクドに行く確率のほうが高いわけですが…
今じゃ滅多に食べないからたまのゴチソウと化してるハンバーガー。
俺は普通のとチーズバーガーとフィレオフィッシュが好きです。
目が顕微鏡なのではないかと言うほど盲目的に滅多なことでは頼まない。

あぁ…文字打ってたら食べたくなってきた…

(こん時大体午前3時くらい。)
(実はこの直後出掛けました。)
(早朝6時過ぎにチャリ機漕いで。)
(もちろんカメラ持って出た。)

朝マック制覇ー。ヤッタネ俺。
しかもラッキーなことにマクドぉーの店内からスズメガ目撃したし。
有名人見かけるよかよっぽど嬉しいんだ。手に乗っけてまじまじ見たかった。
(怪しまれるので泣く泣く慎んだよ。くそ)
スズメガに敬意を込めてCDジャケばりに画像作ったぜコラ。
マキシあたりイケるんじゃないか。
コイツはウンモンスズメだな。ステルスみたいでベラボーかっけー奴。
俺は、網ブンスカ振り回して追い掛け回すなら命儚いセミよりスズメガを選ぶ。
自分が翅を生やして飛びたいほど夢見てる。
…蟲こーない♪虫こーない♪でポロリと死ぬだろうが、それも構わないよ。

その後はプロ仕様で有名な肉のハナ○サで買いもん。
「テメエ万引きしたな」っちゅうほどボストンに詰めてヘーコラ帰宅。

で、わざわざ書くのアホらしいけど当然収穫もある。
デジカメで写真撮ってきたんで近日中に公開する予定。
いや毎度すいませんね立体交差が大好きでーって写真とその他諸々を…


WEB拍子木カンカーン
―――――――――――――――――――――――――――――
■WEB拍子木コメント返信■

7月15日
・13:19〜23
オオスカシバ(仮)

ぅ愛ー、えぁなちゃとーふっちゃりーぃ。
「世界は二人のために」清春風。
じゃ、青い光誘引補虫機の中で心中しようか。
脚もげたりするけど。

ケケケケケ
―――――――――――――――――――――――――――――


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.