bloodism
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/09/18 無題
2016/09/21 燃え落ちた何か
2016/07/29 阿鼻叫喚
2016/07/18 怨恨掛け流し
2016/06/04 揺れる

直接移動: 20199 月  20169 7 6 5 月  20159 8 7 5 1 月  20149 8 7 5 2 月  20139 8 3 月  201011 10 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/07/01(土) ウェザーブレイクお天気壊れてる
手がべとべとさんで背がぬらりひょんだよ。
俺はあずき洗いになりたい気分なのさ…四六時中あずきを洗っているアイツにな ケケケ

あずきを洗い続けることでオマエは何を見出す?
何を生み出す?
何時ごろがあずきの替え時?
芽吹く前かい?
それかひょっとして食用かい?
したら是非とも大判焼きが食べたいな、露店の。
昔、お菓子のオマケについてくる妖怪根付を買ったら紅いカマイタチが出てきて、
螺旋を描き微妙なデカさを誇るスケールにイラッとしたものだ。
あっ、大判焼きは断固チーズ派。第2位は餡子。


ほうら、酸性雨に濡れた木々の隙間から四十雀のさえずりが聞こえてくる朝だよ。
サワヤカジャネーヨ


さて、今日から煙草税値上げですが。
嫌煙家には喜劇、愛煙家には惨劇でしかありません。
前もって前日に1カートン買っておいた。
消費する速度が速すぎてあまり意味ないけど…。
どこぞで見知った何たらの法則で「悪貨は良貨を駆逐する」という言葉があるが、
本国における政府は同じような例えをそのままに国民をイビっているのではないか。
何がどうとか事柄がどうだのということを挙げればキリがないのは明らかだ。
日本と言う国は戦争を二度としないという誓約を結び、
60年間戦争をする事もなく経済国として発展してきた。
ただ、戦争と同レベルで何かが大量虐殺されるように犠牲となっている事は間違いない。
まあ薬莢と血の飛び散るような戦争は絶対起こらないと信じたいが、偽善だとか、
理不尽なままズルズル這ってく事実を駆逐する事に関しては反戦的ではなく好戦的でなければ。

血税とはよく言ったものです…ね!
国会で可決される法案なんざ、モノによっちゃ悪代官様に頭下げてるのと一緒だぜ。

月の初っ端から暗雲立ち込める話題で偶然ココを見かけた人には申し訳ないが。

Владимировичとボケを部屋に持ってきて眺めていました。
死の淵から這い上がった黄色はよし。ボケは……目測30cm以上伸びているような。
正体不明の謎の草も順調に伸びている。
雑草にしては随分立派な茎ですよね。

君は誰?

…ボケの剪定作業は花が散った直後じゃないとダメって書いてあったんだけど、
剪定は春の終わりじゃないといけないようだ…もう春じゃないし。

いや、春じゃないのについこないだ狂い咲いたけどね

しょうがないので今年の初冬に覚悟しいや!
…と何の戸惑いもなくギッチョン斬らせてもらいます江。

人間って残酷。
盆栽はド派手で見た目命だから仕方ないね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.