bloodism
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/09/18 無題
2016/09/21 燃え落ちた何か
2016/07/29 阿鼻叫喚
2016/07/18 怨恨掛け流し
2016/06/04 揺れる

直接移動: 20199 月  20169 7 6 5 月  20159 8 7 5 1 月  20149 8 7 5 2 月  20139 8 3 月  201011 10 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/09(土) ビリビリビリ
足が痺れています。
足が痺れてヒョコヒョコな人を見ると思い切り足払いたくなる。
仮に自分がやられると笑いながら怒る。
そして復讐のチャンスを狙う。

勢いよく立ち上がったらお星様が見えました。ふと思い出したのは、
昔家にあった画王(テレビ)のスターダストがきれいだったこと。
そんな今日は湿気と戦いつつポラ持ってのらりくらり歩いてたんですが、
被写体探しに夢中で3回はコケた。
怪我してもいいよ、カメラが無事ならそれでいいよ。
ハハハー


一昨日あたりに変な夢を見たな。
部屋が女郎蜘蛛の巣だらけになってて必死で巣を破壊している最中に
窓から真っ白い蝶が1匹入ってきて、
危ないから逃がそうと思って捕まえようとしたら蜘蛛が襲い掛かってきて食われた。
(イヤだな)
あとね、今日自宅に帰ってくるときにブロックベイにしがみ付いたでかい蝉がいて。
近寄っても逃げないんでじーっと見てたら、「キュ!」だって。
キュ!…ねえ、オマエは本当に蝉なのかい。
そして帰ってきて一息つこうとほうじ茶(熱いの)を飲んでたんだけど、
何かどっかから入ってきたヘンな虫がフンフン…鬱陶しくてイライラしてたんすけどね。
お茶飲み終わったらティーバッグにとまってジッとしてて、
ああもうこれは速攻で熱湯注いでやろう!と思った。
しかし奴はどうやらお茶を飲んでるようだ。オマエもほうじ茶が好きだなんて思いもしなかった…
ねえ、うまいですか…ああよかったね…殺される前にさっさと逃げようね…

そんな、虫にまつわる出来事が最近多い。
いつだったか行く先々でキイロアゲハが目の前を飛んでいくこともあった。

しかし俺の頭の中など「不思議」より「何でオオスカシバじゃないのか」が炸裂。
頼むよ、ホント


変な顔をしたら本当に放送禁止モノになってモザイクをかけたのに、
ディスプレイから2メートル離れて見ると意味がまったくないっていう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.