bloodism
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/09/18 無題
2016/09/21 燃え落ちた何か
2016/07/29 阿鼻叫喚
2016/07/18 怨恨掛け流し
2016/06/04 揺れる

直接移動: 20199 月  20169 7 6 5 月  20159 8 7 5 1 月  20149 8 7 5 2 月  20139 8 3 月  201011 10 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/27(水) Gと野次と
お隣にお隣さんが引っ越してきた。タオルありがとう。

で、誰かが引っ越してきたor出て行くとなると極楽大使様が参上していらっしゃるのは定番。
もうご丁寧にも「捕まえてください潰してください」って言わんばかりの背中だ。
と言うかもう慣れた。そんなわけで出ました、ちっちゃいのが。
そしてガムテでペッタンコする前にマイ足で蹴飛ばすんですよ、
機材部屋に入ったらもっと酷く惨い仕打ち(戒名つき)が待ってるし。
マイ足が靴下ってだけでも情け深いんで有り難く思えウフフ。
(靴だったら踏み潰すから)

まぁ難なく捕まえました。つまらん。


で、ブログにもちびっとだけ書いたんだけど、
ラボ行って来た帰りにミミガーが食べたくなったので某ミニストップに行ったんですよ。
携帯不携帯も去ることながら持ち歩いてたカメラはALLアナログ(トイカメ)。
ああ俺は今アナログなんだとか思っちゃったりして歩いていたわけです。
今日も黒づくめで…あっ、友人いわく動くのが物凄い速いらしいですよ。

そう、黒いというか漆い彗星。
(自称だよ、自称)
暗闇では見えませんね。
黒ゴキブリより黒い。


で、そんな事は関係なくてミミガーを買うべく某ミニストップ行ったんですけど、
なんか、車から身を乗り出した若者もといばか者が俺見てなんか言ってたんすよね。
うっわ走行中にバカだなーと思った。
別に煽られたり良くわかんない言葉を喋る人間は見慣れてるからいいんだけど。どうでも。

それが明らかにオマエら飲酒運転してんじゃねえのってくらいラリってて、

うーん。

もうそのまま対向車に頭スッ撥ねられたらいいよ。
したら俺が事故現場をポラで迅速に撮ります。サービスサービス。
何てったってビジネスや検死に役立つ業務用ポラロイド。

…このような穏やかでない心境が一瞬芽生えました。
けれど俺は大人なのでさっさと茶摘み的理性で乗り切ったのだった。

大概野次飛ばされても黙っとくほうですが、言う時はきっととことん言うと思う。
中身が透けてるオブラートなんかじゃ屁よりもつまらないので、
中に何が入ってるかわかんないモナカのような言動を発したいと切に願う所存です。
ハバネロ風味の生きたミミズとかね。

ま、こうして自分がネタにされる=独白のネタになるというどの道オイシイ出来事でした。
ミミガーなかったからチキン買った。これもおいしい。


ここまで書いたのを読み返してみてとてもおとなげない内容に思えてきたから、
もう寝る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.