bloodism
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/09/18 無題
2016/09/21 燃え落ちた何か
2016/07/29 阿鼻叫喚
2016/07/18 怨恨掛け流し
2016/06/04 揺れる

直接移動: 20199 月  20169 7 6 5 月  20159 8 7 5 1 月  20149 8 7 5 2 月  20139 8 3 月  201011 10 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/02(月) 雨と不眠、飴とムチ
歩くことも走ることも止まることも座ることも、ちょっとままならない状態になってしまった。

まるで、あかんもらしてまうーと言わんばかりの二足歩行ロボットっぽい動き。
でもガッツリ歩いてきたよ。


超が脱してしまいました。
チョーミラクル脱線というかそんな大スペクタクルじゃないけども、
ちょっとしたDIEスペクタクル。


早い話が、脱腸しました。
脱腸が良くわかんない人は知るその時まで謎にしておけばいい。
いつの日かその身を以って知る時まで…開けてビックリ玉手箱だ!
(byシャイニング)
例え知っていてもそれはそれでそっとしておいてほしい。
どうせ見る側にとってはネタです。
っていうかこれは脱腸なのかZIなのか解らない俺もどうだろう。

さぁ、mixiで「地味にマズイ」発言した二の次には「地味に痛い」と来た。
こんなつまんなくてしょうもない理由で1人盛り上がってる俺ですが、
どうせ哀れみの視線はネットから届きっこないんで見た人はそうっと嘲り笑っといてください。
俺はその様子を想像してウッスラ笑ってます。
とりあえず画像の編集でもしながら笑ってます。
時期も時期だし有り得ないほど秋風っぽくサワヤカに過ぎ去る枯葉な感じで。

俺は俺とて痩せ我慢を決め込みますよ。
痩せ我慢が好きなのでそのへんお察し下さいコノヤロウ。

ここまで書いといて何だけど、上記内容はオフレコで(小声)


今日は…あれ、昨日か?…いや今日だ。
日付が変わってから風呂に入ったんですが、
頭をわしゃわしゃ洗ってる時にドア越しで「ギョオオオオ」という女の声が聞こえてきた。
俺の住んでるマンションは音の反響がすごくて南から聞こえてても実は北からって事が多い。
けどあまりにも至近距離で聴こえてきた。あれは一体…
しかも風呂から上がったら洗面所のドアがハンパに開いてたし。
もしや深夜3時過ぎに鬼門から何かが来たのだろうか!
…したら上等だみなごろしだコノヤロウ食い潰すぞ。
あーでも、みなごろしとか言ったら物騒なので、ユスリ。


さて。実は昨日から寝てないんだよね。

そこで!

ちょっとした実験好きの俺がこの眠気を払拭する抜本的アイディアを打ち立てよう。




寝る。
これしかない。

おやすみ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.