bloodism
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/09/18 無題
2016/09/21 燃え落ちた何か
2016/07/29 阿鼻叫喚
2016/07/18 怨恨掛け流し
2016/06/04 揺れる

直接移動: 20199 月  20169 7 6 5 月  20159 8 7 5 1 月  20149 8 7 5 2 月  20139 8 3 月  201011 10 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/09/14(木) オーマイゴッデス
ネットの接続状況が超クソ悪い。
超を凌駕してバリクソ。

…恥ずかしいんだけどさ、
プラモの部品からはみ出てる余計な部分あるじゃないすか。
あの、ランナーから切り離した時にできるトゲトゲの。
(よく親指怪我してました)
これを俗に「バリ」って言うんだけど、俺てっきりコレのことかと。

あぁ、昔九州から転校してきた知人に変な言葉を吹き込まれたっけな。
「何じゃねよ」と言われたら「かんじゃねよ」と返さなければいけないらしい。
去年久しぶりに会ったら「整形疑惑」だの失礼なことを言われた気がするが、
オマエも存外変わり果てていたな。

で、ネットの接続が不安定です。
実は接続不安定な状態に陥るのは年明け初頭からだった。
最初はあまり気にしていなかったのだが、ひどいときは5分に1回の割合で切れる。
しまいには俺がキレる。
とりあえずセキュリティだけでも強化ということでアンチウィルスプログラムを導入。
ついでに悪癖だった「ノートは閉めて終わり」という扱いもやめることにした。
閉めると休止状態、開くと復帰ってシステムはめんどくさがりやの俺にはとても便利なんだが、
愛着のあるPCに自ら打撃を与えてるようなことがあってはダメだ。
ここのサイトを立ち上げる前身となっていたPCの名にちなんで
今使ってるPCも「LudevichUD」。
…容量はまだ52ギガ以上あるぜ!ハハ!

しかしまだ接続が不安定なままフラフラ状態。
Messengerやってると頭にきてしょうもないね!
M志さん、いつもごめん…


話は変わるんだけど、秋雨前線が来て以来やたら眠い。
どんなに寝ても寝足りないとはどういうことか。
だいたい3日くらい寝てなくても平気なんだけど、
ひどい時は5回くらい寝直してしまう。
昨日もね、烏龍茶を買って来て冷蔵庫に入れたことだけは覚えてるんだけど…
食事をとった記憶もロクに残ってないし、ホントウに極普通の日常と変わらない夢を見たり。
焦ったよ、
ポラで写真を何枚も撮ってたりして実際にフィルムカウンタを確認しないと数字が把握できないし。
焦る反面、せっかく気に入った写真が撮れたのに全部夢だった!とか。

「秋の夜長」は言葉だけじゃないって事っすかね。

あ、ニュースでmixiが何たらって報道やってたな…
ブログとここも含めて3箇所くらい記事を書くスペースがあるんだけど、
3箇所同時更新はそうそうないにしても書くことがたんまりある。
(手記まで書いてる始末)

良いんだか悪いんだか…

さて、そろそろ寝ようかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.