bloodism
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/09/18 無題
2016/09/21 燃え落ちた何か
2016/07/29 阿鼻叫喚
2016/07/18 怨恨掛け流し
2016/06/04 揺れる

直接移動: 20199 月  20169 7 6 5 月  20159 8 7 5 1 月  20149 8 7 5 2 月  20139 8 3 月  201011 10 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/13(水) SaltAndSugar
某ampmの勢い付いた暴走ライター、スゴイっす。
しばらく使わないで気が向いた時なんかに使うとさ。

ぼばそ!っつって火を噴く。

しかも火力を調整するパーツをマイナスに面舵一杯持ってっても衰えぬ火力。
常に信頼なき最大出力で噴火しています。
まだガスがたんまり残ってていつ爆発するか胸がドキドキ。ドキムネハラハーラ。
称するならばドキムネハラスメントだコレ。



今日は久々にコンビニの惣菜パンを食べた。
普段はパン屋でバゲットを買うか、自分で作るんで滅多に食べません。

そんな俺もたまにはジャンクフードが食べたくなる。


選んだのはやきそばパン。
ポイントはあくまでも紅しょうがでありマヨネーズではない。
(あんま好んで食さないんで)

その当り前のように搭載されたマヨネーズには諦めの感情を滲ませつつ、
レッツテイスティング。







モグモグモグ モグ



「ぎょーー」




人工調味料と尋常じゃない塩気で舌が猛烈に痺れる。
うまいかまずいかで言ったら間違いなくうまいんだけど、一口目の後が大変。
なんか甘さと塩辛さが腕を組んで仲良く二人三脚して向かってくる味です。



感想

とにかくやたら舌が痺れました。
その後塩味のものを食べても塩気感じないくらい。
更に図ったような甘くフカフカなこの生地は一体何でできているのか。


という事くらいですかね。
1回食べれば満足するんで今後しばらくは食べないでしょう。


その後、森永のミルクキャラメルを一袋(120g)近く平らげた。
こういう甘いものもたまに食べるとうまい。
しかしブラックコーヒーは欠かさない。


終わる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.