bloodism
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/09/18 無題
2016/09/21 燃え落ちた何か
2016/07/29 阿鼻叫喚
2016/07/18 怨恨掛け流し
2016/06/04 揺れる

直接移動: 20199 月  20169 7 6 5 月  20159 8 7 5 1 月  20149 8 7 5 2 月  20139 8 3 月  201011 10 1 月  200910 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 月 

2006/10/01(日) 外は雨
ヘンテコな夢ラッシュ再来。

情報量が多すぎて記憶できるものも記憶できずじまいだよコノヤロウ。
コノヤロウが口癖になってるのもコノヤロウだコンニャロウ。

人が視覚から記憶に焼き付ける情景って実際のものとはかなり違ってくるんだよね。
どうしても誇張しがち。
特に夢は自分の都合のいいように内容を書き換えてしまうそうだ。
俺はそれを醍醐味だとも思っているが…
見たものや感じたものが大脳に与えられた情報の1つでしかないとは思いたくないな。
内容によるけど。

で、恐ろしい夢だったよコノヤロウ。
歯医者に行く前日の夜かな?錠剤を大量に飲んでそれをトイレで吐き戻す夢を見た。
あまりにもリアルで現実と区分けが付かなかったねコノヤロウ。
普段は他人事のような自分の動作が、ひとつひとつ現実味を帯びていて…
要するに映画の観すぎなんだよバカヤロウコノヤロウ。
錠剤の色と形と模様までハッキリしてた。こう、窪みのあるラインが1本ある白いやつ。
薬の種類はサッパリだけど、健康なうちは飲みたくないものですなコノヤロウ。
それにしても大量だった。ザラーーーーーー!って。

今日は賞味期限が過ぎた食べ物を惜しげもなくバクバク食べる夢だった。
去年の11月でアウトな梅ゼリーと、今年の1月に期限が切れたプリン。
何で甘いもんばっかなんだよっていうのは俺も解らないコノヤロウ。
でも最強だったのはいつ開けたかわからない永谷園のお茶漬け。
どっかのバカがね、半分だけ開けたヤツがあったんですよ。
何故かそれを俺が食べるわけですコノヤロウ。
もうね、ぶぶあられがヘタってるんです、あのヒョロっちいぶぶあられ。
俺は熱湯で湿気たやつが好きなんだけど、お湯を注ぐ前の時点で…
嗚呼、何つー悲劇。ヒデキ。オデキ。フデキ。
この色彩、心境、惨状…感情でひとくるみにして何と言い表せようか!
御神は何ゆえにこのような光景を?
何ゆえに賞味期限切れの食べ物を口にせねばなるまい?
(まあ要するにアウトだったって事っすよ)

気分が悪くなってきたのでオワリにするコノヤロウ!

寝てる間にアバラを傷めたのか、マラソンで酸欠になった時の感覚が断続的に来てます。
だからもう寝る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.