+ 雑記 +
オリジナルとか元ネタあったりだとか。
とりあえず思いついた短文をつらつらと。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/03 テスト投稿
2010/02/02 君が僕を必要としてくれるなら
2010/02/01 人々
2010/01/31 二人の距離
2007/11/21 青い夢

直接移動: 20102 1 月  200711 10 9 5 3 2 月 

2007/09/30(日) 三角関係
君にとって僕が全てであるように
僕にとってはあの人が全てだった

君なら分かってくれると思ったのに
僕は君をわかっていたから
君なら理解してくれると思ったのに
僕は君を理解していたんだ

それすらすれ違っていたことに気付けなくて
いつしか糸がこんがらがって
赤く 綺麗な三角を描いていたんだ

2007/09/29(土) 病気の男
ある日突然気づいてしまって
それから全てが変わってしまった

毎夜吐き出す赤い塊は
ベッドの白いシィツに染みを付け
思い通りに動かない思考が
満月の光に吸い取られ

ああ 何でこんなことに?
何故自分がこんな目に?
不条理な世界が僕を包んで
焼き尽くす

壊れてしまえ 僕に優しくない世界なんか
核でも隕石でもいいさ
壊してくれ

叶わないならせめて
僕が変えてやろうか
僕が世界を

ああ 何でこの世界は!
誰かに優しい誰かが
誰かには冷たく当たり
なんて不条理だ

壊れてしまえ 誰もが夢を見る夜を
大爆発する爆弾を作ろうか
君に仕掛けてやろうか
壊れてくれ

叶わないならせめて
僕が壊してやろうか
燃えつくしてやろうか
この世界を

この世界を
壊してやろうか

2007/09/28(金) 大事なもの
どんなに力を入れたって
隙間から全部零れてく
どんなに君を思ったって
遠いから全部壊れてく

2007/09/27(木) あなた
あなたをおもいあなたをよび
あなたにつくしあなたにほほえみ
あなたにこたえあなたにくちづけ
あなたをあいしあなたをだきしめ
あなたにころされあなたをころす

2007/09/26(水) さよならさよなら
とんでとんでとんで
空に近づいて 太陽に手が届くほど
飛んだら
あとは落ちるだけ

おちておちておちて
地面に近づいて 激突するほどに
落ちたら
あとは潰れるだけ。

2007/09/25(火) 僕と君の関係
ずっと動いてこれたのは、前に君がいてくれたから
現在止まってしまってるのは もう 君がいないから

2007/09/24(月) 患った
熱が高くて動けない。
薬じゃ熱は、引かなかった。
注射も全然効かなかった。
かかった医者たち、首をかしげる。
どうやら
普通の熱じゃないようだ。

2007/09/23(日) 疲れたんです
カチカチ 時計が時刻む音
ドキドキ 僕が、命刻む音
どっちも止まっちゃダメだけど、
僕のほうならまだいいかなぁ
誰にも迷惑かからないし
もう、疲れちゃったんです。

2007/09/22(土) 好きなのは他の誰でもない君自身
男とか
女とか
子供とか
大人とか

いい人とか
悪い人とか
信用できるとか
できないとか

社長さんとか
学生とか住所不定とか

生きてるとか
死んでるとか

そういうの、関係ナシに愛せたらいいなぁ。
君を。

2007/09/21(金) 天使になる方法
白い羽が欲しいって
いつかあなたは言ってたけれど
その思いは
今でも変わらない?

見つけたの その方法を
だから目を閉じて
息を止めて
もう目は開けないで
息はしないで

天使になればいいの。

2007/09/20(木) 何処までも君と
アクセルベタ踏みで ブレーキなんて壊しちゃって
ハンドルなんて引っこ抜いて
そうだなぁ、ラジオは付けっ放しで

どこまでもどこまでも
シートだけの鉄塊で 走っていけたらいいねぇ
まっすぐまっすぐ ぶつかって止まるまで
笑っていられればいいねぇ

はやく はやく 風のように
壊れるまで 笑っていたいねぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.