+ 雑記 +
オリジナルとか元ネタあったりだとか。
とりあえず思いついた短文をつらつらと。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/03 テスト投稿
2010/02/02 君が僕を必要としてくれるなら
2010/02/01 人々
2010/01/31 二人の距離
2007/11/21 青い夢

直接移動: 20102 1 月  200711 10 9 5 3 2 月 

2007/03/27(火) 灰色の世界で僕は全てを失い 行く場所も分からず立ちすくんでいる
十字架は血に塗れて
祈る言葉もなくしてしまった

空は毎日灰色
地面もどこまでも同じ色
ただ僕の足元だけが
鮮烈な赤

世界にまだ色があったころ
僕は永遠を信じていた
赤く染まる地面は遠い異国の物語で
灰色の空はおとぎ話の世界だった

僕はたくさんの色で構成されていて
たくさんの色で構成された君と
たくさんの色で構成された世界で
そう
幸せに生きていくのだと信じていた
なのに

十字架は血に塗れ 祈る言葉を失い
世界は灰色で 足元だけは赤く
僕は君を失い 構成する色を失い
全てを失い

何処へ行けばいい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.