+ 雑記 +
オリジナルとか元ネタあったりだとか。
とりあえず思いついた短文をつらつらと。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/03 テスト投稿
2010/02/02 君が僕を必要としてくれるなら
2010/02/01 人々
2010/01/31 二人の距離
2007/11/21 青い夢

直接移動: 20102 1 月  200711 10 9 5 3 2 月 

2007/03/21(水) 一本の道
君と一緒に歩いた一本道は
もう スタート地点が見えなくなってしまったね
二人並んで どれくらい歩いただろう?
二人並んで どれくらい話しただろう

ゆっくりでもいいさ 歩き続ければ
いつかゴールも見えるさ 必ず
希望を捨てちゃいけないよ
殺風景を眺めないで ずっと歩いていこう

苦しくなったら話しかけて
悲しくなったら僕を見て
一人じゃないから歩き続けられる
二人だから どこまでも行けるよ

後ろを時々振り向こうよ
どんな道を 僕らは通ってきたのか
こんなに遠くまで来たんだよ
だから僕たちは 大丈夫なんだよ 行けるって!

ゴール地点はきっとまだまだ先
でもきっと大丈夫だよ 二人だから
二人で 話して笑って
いつか並んでゴールしよう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.