+ 雑記 +
オリジナルとか元ネタあったりだとか。
とりあえず思いついた短文をつらつらと。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/03 テスト投稿
2010/02/02 君が僕を必要としてくれるなら
2010/02/01 人々
2010/01/31 二人の距離
2007/11/21 青い夢

直接移動: 20102 1 月  200711 10 9 5 3 2 月 

2007/11/21(水) 青い夢
世界の果て!!
丸い青!!

どこまでも旅をする
海をゆく、空をゆく
目指す世界の果てへ!

いつか見つける目的地は
全てが青い夢の世界!

世界の果て!!
丸い青!!


ああきっとそこはとてもとてもすばらしいせかいだ

2007/11/20(火) in-you
君は光
僕は闇
君の隣に 僕はいるよ

君の欲しい物全部あげる
君の望み全部叶えてあげる
君の邪魔をするものは 全部消してあげる
汚れた闇は
全部僕が食べるから

君は前を向いて
笑い続けて
明るい声で世界を照らして
明るい言葉で世界を照らして

その世界に僕はいなくてもいい
その世界を作る手伝いが出来るなら
僕は闇
僕は闇
君の後ろに出来る影

2007/11/19(月) 完全不完全
僕は君になれない
なりたいとも思わない

君は欠陥だらけで
大事なものが欠損していて
不完全だ
完璧な僕は
君になりたいと思わない

君は僕になれない
なりたいとも思わない

欠損した君は
大事なものの変わりに
「愛される」
事を知っているから
愛されない僕になりたいと思わない

2007/11/18(日) 白い部屋
いつだって手を伸ばせばそこにあなたがいると思っていた
それは限られた空間が世界の全てだと思っていたからで
その外に私の知らない世界があるなんて思ってもいなかった
その世界にあなたはいくことができるなんて

私はこの限られた空間が世界の全てだと思っていた
白くそびえたつ四方の壁と天井が全てだと
物語に出てくる青い空や海なんてものは幻想だと
そう教えられて育ってきた

光を灯された時の白と光を消された後の黒とその間の灰色と
壁の白と人々の赤が私の知っている全てだった
私はそこでただ与えられた課題をこなしていれば幸せになれた
いつだって 手を伸ばせばそこにはあなたがいた
そしてその手を握れば暖かくて
これが「生きる」と言うことなのだと思っていた

穢れなき私の瞳はあなたにはどう思っていたのだろうか
最後にあなたが言った「かわいそうだ」という一言が
今でも私の心をそこに縛り付けている

2007/11/17(土) たった一度の裏切りですべてを失うとは思わなかった愚か者の話
信じてたから手を伸ばした
その手を掴んでくれると信じてた
だって君はまだ生きたいはずだったから
まだ生きたいだろうから
落ちてゆく君に僕は手を伸ばした

指先に触れたのは闇だけ
笑顔を残して君は消えていった

信じてたから手を伸ばした
この手を掴んでくれると信じてた
だって君は死にたくないっていってたから
確かに僕は君を裏切ったこともあったけど
信じてくれると思ってた

指先に触れたのは闇だけ
裏切り者の名を僕に残して
君は一人で行ってしまった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.