+ 雑記 +
オリジナルとか元ネタあったりだとか。
とりあえず思いついた短文をつらつらと。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/03 テスト投稿
2010/02/02 君が僕を必要としてくれるなら
2010/02/01 人々
2010/01/31 二人の距離
2007/11/21 青い夢

直接移動: 20102 1 月  200711 10 9 5 3 2 月 

2007/10/20(土) 砂漠
私を導いてくれた大きな足跡が
見えなくなってたのはいつからだっただろう


何もない広い大地に
一人残された私が
ここまで歩いてこられたのは
全部あの足跡のおかげ

何もない広い大地に
真っ直ぐに伸びる足跡
私のよりも大きくて
力強い足跡のおかげ

貴方が誰だか存じませんが
私の先行者
貴方は今どこにるのでしょう
貴方と同じ道を歩いた私は
一体どこへ行くのでしょう


ここまで歩いてこられたのは
全部貴方のおかげ

何もない広い大地で
いつからか途切れた足跡
途方にくれる私を導いて
そして見放した意地悪な足跡

翼でもなければ地を行くしかなくて
靴が擦り切れたら裸足で
皮が擦りむけたら 這って


足跡が途切れて
貴方は今何処にいるのでしょう
私はあと何処に行くのでしょう

一体ここは何処でしょう

2007/10/09(火) 嬉し涙
涙を流したら 君がオロオロして
心配して ハンカチを差し出してくれて
何だか僕は 君を騙したみたい

悲しかったわけじゃないのにさ
悔しかったわけでもないんだ
ただちょっと嬉しくて
それだけの話なんだよ

嬉し涙は 流したら駄目ですか?


涙を流したら 君が心配してくれて
私がやっつけてあげるなんて
何だか僕が 酷く弱いみたい

僕は弱くなんかないのにさ
まあ、強くもないんだけど
でも自分のことは自分でするし
本当に大丈夫なんだよ

嬉し涙を 君は知りませんか?


君が傍にいてくれることがさ
僕はこんな人間なのに
でも君は隣にいてくれて
幸せだと気付いたんだ

大丈夫だよ 嬉し涙だからね

2007/10/06(土) Mの歌
君のためなら何でも出来るよ
欲しいものを言ってみてよ
僕が用意してあげる
君のためなら何でも
してみせるよ


君は僕の世界のすべて
輝く全ては君からの光
君がいるから僕は生きてるんだ
本当だよ

君が笑ってくれるなら
命だってあげるよ


君は僕の世界のすべて
広がる台地は君の掌
君の掌で 僕はダンスを踊ろうか
何でもするよ

君が生き延びられるなら
食べられたって構わない


君のためなら何でもするよ
欲しいものを言ってみてよ
僕が用意してあげる
君のためだったら
全てを失っても構わない

2007/10/04(木) 僕は強い
ひたひたとせまりくる運命の足音
気配を殺して 忍び寄ってくるのさ
僕はそれを 曲がり角で待ち伏せて
出会いがしらにパンチ一発

大丈夫 大丈夫
大丈夫、
なんとかなるものなんだって
負け戦は怖いけど そんなのどうにだって
ひっくり返せるんだ

忍び寄ってきた運命に さあ
一発食らわせてやろうよ

2007/10/02(火) 優柔不断
サヨナラと言ったら もう二度と会えない気がして
そんなの僕の気持ちの持ちようなんだろうけど

また会おうねと言えば、もう一度会える気がして
そんなの僕の気のせいなのかもしれないけれど

結局何ていえばいいのか分からなくて
結局何も言わずに手を振った

もう君に会えなかったのは
そんな優柔不断な僕のせい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.