ビステッカ 日記
ビステッカBUNの日常を書き綴ります
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/03/09 ポンドジャンボハンバーグ‼
2014/02/03 恵方巻もいいけど
2014/01/15 凍結防止に
2013/12/20 クリスマスアレンジ
2013/12/17 お節オードブル

直接移動: 20143 2 1 月  201312 11 3 2 1 月  201212 11 8 7 6 3 2 月  201112 9 6 5 4 3 月  201011 8 7 6 4 3 2 1 月  200912 月 

2012/02/06(月) 遅ればせながら・・・成人式
もう1ヵ月も前になってしまいますが
長女が成人式を迎えました!!

3人兄妹の真ん中なので、知らず知らずに
“我慢”“忍耐”が身についてしまったような子で
全く手が掛からず、その上、生まれた時から健康体で
お医者さんになかなか顔を覚えてもらえませんでした

今は親元離れて大学生活を満喫しています

将来の目標もはっきりしているので
夢に向かって邁進してほしいです!

こんなに大きな写真載せたら・・・怒るかなぁ〜

2012/02/04(土) 久々です
今日は懐かしいお客様にたくさんご来店頂きました!

J社Mさん・・・
FM桐生で番組を持ってらっしゃるそうで、お食事兼取材もして頂きました
木曜日のFM桐生77.7MHz(10:30、16:30、22:30)で
放送されるそうです!
インターネットラジオでも聴くことができるそうです
http://www.simulradio.jp/

マスターの福島訛りを聞けますよ!

Mさんには以前大変お世話になって、まだまだPC初心者の頃
(今でも全然進歩していませんが)
買ったばかりのPCの設定をして頂いたり、年賀状を作って頂いたり・・・
何でもできるので本当に頼りにしてました・・・が
今はDJまでやっているなんて・・・!!
Mさん・・・やっぱりすごい人です!

もう1組懐かしいお客様・・・

前に太田に営業所を構えていたN社の皆さんが
数年に一度の太田結集でパーティーの帰りに寄って下さいました!
総勢19名!!突然の連絡と次々入店の懐かしい顔ぶれ・・・
少々忘れっぽくなっている私ですが、あの頃を昨日のことのように思い出し、
涙が溢れそうでした・・・

Iさん、Mさん、Tさん、Yさん、Iさん、Nさん、・・・皆さん変わりなく
・・・いや・・・多少白くなった人、薄くなった人、
ふくよかになった人などいましたがそれはお互い様
昔の話に花が咲きとても楽しいひとときを共有することができました
皆さん、全国に散らばってしまったようですが
覚えていて足を運んで下さってありがとうございました!!

これだからこの仕事はやめられないです
ずっとここで皆さんが来てくださるのをまたお待ちしてますね!

今回来られなかったAさん、次回はきっと来てくださいね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.